PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何で捨てるのよっ!

おはよ



みなちゃまぁ~、毎度ごぶさたでちゅぅ
明日から12月だけど、まだまだラブリーあんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
最近、デジカメを持ち歩くのを忘れちゃってるみぃちゃん
毎朝お散歩されてくれてるでちゅけど。。。
やっと今日は写真とってくれまちた
まぁね、カメラで追いかけられるのもあたちは面倒くさいんでちゅけどね

んじゃ、今朝の様子をびでおでどぞぉ~






『何で捨てるのよっ!』ておこられてもねぇ
やっぱり自家製かぼちゃんの味を覚えちゃうとなかなかねぇ
みなちゃまもそう思いまちぇんかぁ



これじゃなぁーいっ!



ふーちゃん。。。(-"-)
あぁそうですか。買ったかぼちゃんは嫌ですか( ..)φメモメモ
でもね、そんなこと言ってるとかぼちゃんなくなっちゃうよぉ└(メ▼ω▼)┐

毎度毎度ご無沙汰しておりますm(__)m
なんとなぁく、毎日を過ごして
なんとなぁく、心に余裕が出てきたのですが。。。
疲れが取れきれず、なかなかが開けませんでした(^^ゞ
というよりは、ふーちゃんのご指摘どおり
デジカメを持ち歩かずぽけぇ~っとしてるのですが(◎'д`人)〃
とりあえず、ふーちゃんはわがまま三昧ですが
いまだっ子にならずにいい子ですo(^0^o)(o^0^)o


ラブリーあんみつ姫に愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

スポンサーサイト

| シマリス | 16:10 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるでちゅよ~

ふーちゃん、気に入らないものはポイでちゅよねv-392
僕達は言葉がしゃべれないでちゅから態度で示すしかないでちゅからねぇv-354
でも・・・間違って食べちゃうことがたま~にあるでちゅけど・・・僕達はグルメでちゅよねv-426

| いっぺ〜 | 2007/11/30 22:45 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております。
ふーちゃんは、いまだタイガーに変身してないんですね。
我が家のまるは大変ですよ~。。。

気に入らないとふーちゃんもポイッと捨てちゃうんですね・・・カボ種大好きなさくらもまるも一緒ですよ♪
わがままでもいいじゃないですか、元気が1番です!

| す~さん | 2007/12/01 01:09 | URL | ≫ EDIT

やっぱりねぇ~。

お店で買ったカボ種は美味しくない。って言ってたもんね!
それじゃあ~、v-480さんが来るには少し早いんだけど、
来週自家製カボ種とオニグルミ送るねv-392
ふーちゃんがカボ種パラダイスできないと寂しいもん♪
今年はv-284にはならない、良い子でいようねぇ~v-422v-411

| ひでやん&あやこ | 2007/12/01 10:37 | URL | ≫ EDIT

カボ種グルメ

あれ、あんまり美味しくなかったのかな。
さすが、カボ種グルメのふーちゃんだね。
ちゃんと、味の違いが分かるんだ~。
自家製のカボ種をどんどん作ってあげてね、みぃちゃさん。
でないと、ふーちゃんに噛まれちゃいますよ。(笑)

| kakashi | 2007/12/01 13:56 | URL | ≫ EDIT

グルメ

ほ~@@
ふーちゃん、自家製かぼ種との違いが分かってしまうのですね。
さすがグルメなお嬢様!!
またタイガーになってないの?
少しでも遅いほうが楽しい時間をすごせていいですよね。
今日も綺麗な毛並みのふーちゃんに会えて嬉しかったですよ。

| こむぎママ | 2007/12/01 16:19 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん凄いですね!!
ちゃんと味のわかるグルメですv-410
やっぱり自家製のほうが美味しいのですねv-353
なにげなくかぼちゃんの種を捨てたふーちゃんが可愛くて笑ってしまいました^^

| かえる | 2007/12/01 19:01 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりましたm(__)m

v-2いっぺ~ちゃん
いっちゃんもペロちゃんもわかってくれるでちゅか?
そうでちゅ。あたちたちは態度で示すしかないんでちゅもんねv-7
あらら?ふたりとも間違って食べちゃうことあるでちゅか?
あたちはないでちゅよぉ(*^^)v

v-2す~さん
す~さん、う~ちゃん、大変ご無沙汰してますm(__)m
私もアルバイトを始めてからなかなか更新がままならず、皆さんのところを回ることすらできず。。。
まるちゃんはとうとうv-284っ子ですか?
ふーちゃんはいい子ですよぉ(*^^)v
このまま春を迎えてくれることを祈るばかりです(◎'д`人)〃

v-2ひでやん&あやこさん
かぼ種なら何でもOKだったはずのふーちゃん。。。
今回買ったかぼちゃんがよっぽど美味しくないのかしら???
ちょっと早いクリスマスプレゼント届きました\(^o^)/
ありがとうございましたm(__)m
ふーちゃん、大喜びですv-343
きっとこのかぼちゃんで、このまま春を迎えてくれることを祈るばかりです(◎'д`人)〃

v-2kakashiさん
毎度ご無沙汰しておりますm(__)m
ムフフッ( ´艸` )私が作らなくとも、いただいてしまいました。
そして、猿仲間の友達もいっぱい作ってくれています。
自家製かぼちゃんのパワーでラブリーのまま春を迎えることを祈るばかりです(◎'д`人)〃

v-2こむぎママさん
そうなんです(-"-)
ほんとに気に入らないといつもポトッと捨てるんですよ。
「何で捨てるのよっ!」って怒る気持ちわかっていただけますか?
今年はこのままタイガーにならないような気がします。
そう願いたいです(◎'д`人)〃

v-2かえるさん
ほんとにどうしてわかるのか。。。(-"-)
『チャーリーとチョコレート工場』のリスのシーンを思い出してしまいました。
また少し自家製かぼちゃんをいただいたので、冬至のときにでもまた我が家で作れば、このまま年越しできそうです。

| みぃちゃ | 2007/12/04 22:57 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪

こんにちは♪
あし@からやって来ました!!
お気に入りありがとうございました♪
ふーちゃんのつぶらなおめめがかわいいです^∀^
おいしいのをちゃんと覚える
グルメなふーちゃんにポチッ☆

| ふわりぃ | 2007/12/05 17:44 | URL | ≫ EDIT

リンク

コメントありがとうございます。

誠に勝手ながらお気に入りリンクに貼らせていただきました。

ご確認の上ご了承ください。

不都合がございましたら、私のブログの右上の目安箱にメールをご投函くださいませ。

それではこれからもよろしくです。

| BOSS | 2007/12/06 01:44 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ふわりぃさん
こちらのブログにもご訪問ありがとうございましたm(__)m
デグーさんと同じげっ歯類ですが、動き方は全然違うんでしょうねぇ。。。

v-2BOSSさん
こちらのブログもご訪問、リンク、ありがとうございましたm(__)m
ジャンルは違いますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

| みぃちゃ | 2007/12/08 23:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、お久しぶりです。
みぃちゃんお体大丈夫ですか?
体や気持ちが疲れていると
カメラやパソコンやる気になれないですよね。

ふーちゃんこの冬ずっとラブリーだといいですねv-238

| えみりす | 2007/12/09 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/406-aaa2975b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

