PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おみかんの季節でちゅ♪

おみかんでちゅ



みなちゃまぁ~こんにちはぁ
んぐんぐ…おみかんだいちゅきな、あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ

やっとおみかんもらえまちたぁ
やっぱりちゃんと抗議しないと、おいちいものはもらえないんでちゅね
えっ何をしたかって
あのねぇ、みぃちゃんがあたちにちゃんとおいちいものを入れてくれるように
フルーツ入れる器を地下におっこどしたの
あと、ナチュラルラックスさんの器もひっくりかえしてみまちたぁ

ついでにみぃちゃんのおみかんもかじっちゃった
その瞬間はみぃちゃんにしっかりびでおにされちゃいまちた
どうぞご覧くだちゃい






ほぅらねはやっぱりおいちいでちゅよぉ
らんちゃんもそろそろおみかんもらったらいいのにねぇ



なんでちゅかぁ~



まいどっ(・o・)ゞ2週間ぶりのご無沙汰ですm(__)m
ほんとにふーちゃんは器をひっくり返し、直径10㎝くらいの穴から地下に落とし(-"-)
ものすごい抗議をしてくれました(;´д`)≡З

去年は、11月頃にっ子になり、
12月20日からホロっちゃんになったんだけど。。。
今年はっ子にならずにこのままホロっちゃんになってしまうのでしょうか?
いやぁ~ふーちゃんがずっとラブリーなんて、何か起こるんじゃないかしら(((・д・;)))


ラーメンとプレゼント



札幌ラーメンとふーちゃんに少し早いクリスマスプレゼントが届きました\(^o^)/
このラーメン、『菊水の寒干しラーメン』は
りっちーちゃんちのひでやん&あやこさんから
以前お土産にいただいたものなのですが(^^ゞ
どうしても食べたくなると、電話して送っていただいてます(*´艸`)
そしたら、ふーちゃんにって少し早いクリスマスプレゼントが入っていました。
大好物の自家製かぼちゃんとオニクルミとカシクルミo(^-^o)(o^-^)o
ふーちゃん、大喜びなのですが。。。
じっくり見せると全部なくなってしまいそうなので、まだ隠してあります。
ひでやんさん、あやこさん、いつもありがとうございますm(__)m


プレゼントとおみかんをもらってウキウキのふーちゃんと
ラーメンを送ってもらってウキウキのみぃちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| シマリス | 23:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
今年はこのままタイガーにならないといいですね~
我が家では漱石が冬眠状態になってしまいましたけど…(汗

みかんは喜んで食べるんですね~
ウチはチョロっと口をつける程度で、
あまり食べてくれないんですよ~

| ハム♂ | 2007/12/14 00:11 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃんのミカンの方が・・・?

美味しかったのかも!!
りっちーも時々自分おミカンが残っているのに
私のミカンをわざわざ剥いて食べていたりしますv-393
ちゃんと甘いミカンがわかるのかなぁ~?
今年のふーちゃんはまだv-284さんにはなってないんだよねぇ~
このまま春になるといいんだけど・・・・・どうかなぁ~v-390v-361

| ひでやん&あやこ | 2007/12/14 09:46 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんミカン美味しそうに食べていますねv-410抗議したら美味しいミカンが食べられたので、また抗議しちゃうかもしれませんね^^
今年はラブリーふーちゃんのままで良かったですねv-415このまま虎さんにならない事を祈ってますv-392

| かえる | 2007/12/14 09:49 | URL | ≫ EDIT

おみかん

美味しいおみかん、もらえて良かったね。
うちの元太もたくさん食べたよ。
この時期は本当に、みかんがおいしいもんね。
りっちーちゃんから、プレゼントが届いたんですね。
早めのクリスマスプレゼント、良かったね、ふーちゃん。
このままタイガーにならずに、冬を越せたらいいね、みぃちゃさん。

| kakashi | 2007/12/14 11:06 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、ミカン丸ごと食べているみたい!
みかん甘くておいちいよね。ミルも大好きだよ♪
りっちーちゃんからのプレゼント沢山ありますね。
オニクルミはミルも好きだけど、ホント殻がオニのように堅くて、クルミ割り壊れちゃった!

| なおみる(ヨシボン) | 2007/12/15 19:20 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんったら実力行使で見事にみかんをGETしたのね~
美味しそうに食べてましたね(´∀`*)
コジモモも毎日食べています♪
大好きなカボちゃんやクルミも内緒にしておかないとね(≧ε≦o)

| poin | 2007/12/16 16:37 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、メリクリでちゅv-255
ゲージの中のみかんしゃんより
ママが食べてるほうが絶対においちいでちゅよねv-391
他の人の食べてるほうがおいちのはなんででちゅかねv-403

| いっぺ~ | 2007/12/24 14:45 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
ぺこ <(_ _)>

今年もUP楽しみに待ってますw

| 飲茶 | 2008/01/01 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/407-a2da3e0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

