PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またでちゅかぁ~


オン・ステージ!



みなちゃまぁ~ こんにちはぁ
毎度おなじみのちり紙交換…いやいや、あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ

あららぁ みぃちゃんが真面目にあたちの写真撮ってまちゅよ
びっくりでちゅねぇ\(◎o◎)/!明日雪が降ったらごめんなちゃぃね

今日は朝から白い四角いのに乗せられまちた。
どうやら体重を測ったらしいのでちゅけど。。。115gでちた
まぁ、あたちには関係ないでちゅから、今日も食べ放題いってみよぉー






ちゅみまちぇ~~~ん ねた切れなんでちゅ。。。



ん~まい♪



はいっ(・o・)ゞ 毎度食べ放題ですみません

昨シーズンは12月20日からホロッちゃんに変身したふーちゃんですが、
今シーズンはいまだにホロッちゃんになりません(-"-)
っ子にもならないし、ホロッちゃんにもならない。。。。。。
ふーちゃんったら、いったいどうしちゃったのかしら


マイブームはおみかんのふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| シマリス | 21:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

115g!!

りっちーは130gもあるよ!
元気いっぱいならどっちもOKだよねぇ~v-432
ふーちゃん、v-284っ子にもならないし、ホロッちゃんにもならないんだぁ~!!
りっちーのホロッ♪は、もう少し前でおわちゃったけど
お正月中に噛まれないから油断していて、
さっき2箇所も齧られちゃったよ。
ふーちゃんお利口さんだわぁ~v-398

| ひでやん&あやこ | 2008/01/09 12:59 | URL | ≫ EDIT

先越されたでちゅぅ~

あ~ん・・・僕達がネタ切れでちゅって言いたかったでちゅよぉ~v-404
ふーちゃん、たくさん食べてデカになるでちゅぅv-411
ほっぺパンパン、可愛いでちゅよぉ~v-347

| いっぺ〜 | 2008/01/09 22:30 | URL | ≫ EDIT

いやん

私ったらみぃちゃさんの漢字間違ってたんですね!
ごめんちゃいm(-ω-。)m
ふーちゃん115gだったら丁度良い感じですね(*^ー゚)b
今年はタイガーにもならないなんて、羨ましい♪

| poin | 2008/01/10 23:26 | URL | ≫ EDIT

うふ

食べ放題でも体重が増えないふーちゃん!
羨ましいですぅ。
食べれば食べるだけ結果がはっきりあらわれるこむぎママです。
どすこい!爆
タイガーにならないの?どうしてかしら?
でも一杯遊べて良いよね。

| こむぎママ | 2008/01/11 12:50 | URL | ≫ EDIT

毎度ごぶさたです

ふーちゃん毎度食べ放題ですねぇ!
こちらは、毎度ごぶさたでつーーー(><)
うちのコたちは食っちゃ寝ですよぉ…。
冬はネタ切れになりますよね。
でもトラさんにならなくて何よりです♪
また遊びに来ますねー♪♪♪

| きょんぷ | 2008/01/11 23:43 | URL | ≫ EDIT

かわいいです~

こっちにも遊びに来ました♪動画も写真もきゃわゆ~い!!
今はピグロリのナッツくんとうずらですが、以前ハムスターも飼っていたこともあるので、ほお袋をみると以前飼っていたハムスターを思い出します。かわいくてたまらないですよね♪

| ピグミーママ | 2008/01/28 14:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/409-17a96336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

