PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた食べ放題ぃ~~~

まぶちぃ



みなちゃまぁ~、こんにちはぁ~~~
みぃちゃんが肺炎から復活して、やっとゆっくりお散歩できてる
あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
上の写真あたち、ちょっとチックで怖いでちゅねぇ
みぃちゃんが携帯電話で撮った写真なんでちゅけど
って光ったでちゅよ



見てない見てない(*´艸`)



あのね、うちのママちゃんがやっと作ってくれた自家製かぼちゃん
みぃちゃんにみつからないうちに、ほっぺにいっぱい隠さないといけないの



かぼちゃん大ちゅき




Σ( ̄□ ̄;)!!ガーン。。。みつかってた



はいはいっ(・o・)ゞふーちゃんしっかり食べてるところを見てましたよ
そのほっぺいっぱいのかぼちゃんは、いったいどこにかくしたの

みなさま、毎度ご無沙汰いたしておりましたm(__)m
年明け早々、風邪をこじらせて肺炎になり、
現在喘息の治療中のみぃちゃんです。
さすがに昨日のには、気管がキュッ!となって苦しかったです
の乗り心地は悪いし、救急指定ののくせして
やる気まったくなしのお医者さんと看護師さん。。。
あなたたちのおかげで肺炎にまでなったんだよぉって言いたいです

我が家で唯一元気いっぱいのふーちゃん
やっと長時間のお散歩ができて、大喜びでした。
その犠牲になったのは。。。。。。。
お仏壇のカーネーションの花でした。・゜・(つД`)・゜・。


今日も食べ放題のふーちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ


| シマリス | 20:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肺炎って・・・年寄りだったら大変なのに・・
みぃちゃちゃんはまだ若いから治りつつあるでちゅねv-426良かったでちゅぅ~
それにしても・・・ふーちゃんは元気いっぱいで食べ放題でちゅね・・・
シマリスは元気が命でちゅからオケオケでちゅよぉ~v-411

| いっぺ〜 | 2008/01/24 23:10 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、ったら!

そのかぼちゃん乾かしてあったんじゃないのかなぁ~v-361
まぁ~、全部ふーちゃんの物だからいいんだけどねぇ~。
りっちーも最近カボ種は全部隠しちゃってるよ。
本当は生のカボ種が一番美味しいみたいなんだけど・・・・。
よ~し!今度は汚れるの覚悟で生カボ種の食べ放題してみようかぁ~!!
ふーちゃんもりっちーのお家に遊びにおいでよv-233

| ひでやん&あやこ | 2008/01/25 10:03 | URL | ≫ EDIT

カボちゃんに目がないですね☆

年明け早々大変でしたねΣ(・Д・ノ)ノ
ふーちゃんだけが元気もてあましちゃってる感じですね
お仏壇で遊ぶのもやっぱり好きなんですねぇー
やっぱりカボちゃんが№1のようですねv
殻剥きも上手だから、たくさんほっぺに入ったんだろうな
何処に隠したか見つかりましたか~?

| poin | 2008/01/25 12:04 | URL | ≫ EDIT

初めて来ましたhttp://blog41.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog41.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
シマリスを飼いたいと思ってますhttp://blog41.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog41.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いろhttp://blog41.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">教えて下さいhttp://blog41.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog41.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| よし | 2008/01/25 22:17 | URL | ≫ EDIT

元気!

ふーちゃん元気で食べ放題良かったですね。
ほっぺパンパン!笑
お仏壇の御花を食べちゃったの?
仏さんもふーちゃんのすることだったら許してくれますよ。
又可愛い様子教えてくださいね。
肺炎大変でしたね。
十分休んで直してね。

| こむぎママ | 2008/01/26 11:21 | URL | ≫ EDIT

みいちゃさん、快復に向かってたら良かったですが、大変でしたよねv-13こちらにコメントもお久しぶりですがふーちゃんは久々の散歩&食べ放題楽しそうですね!
見てたら私もかぼちゃ食べたくなってしまいました~

| 小シマ | 2008/01/26 21:44 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん♪

ふーちゃん、お散歩できてよかったねぇv-426
みぃちゃさん大変でしたね(><)
ワタシも今、喉が痛くて夜は咳であまり寝れないです(泣
この寒さはつらいですよねー!

| きょんぷ | 2008/01/29 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/410-a91a6ac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

