PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイキレイ(*´艸`)

きらきら~☆彡



みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
たまには食べてるところじゃない、あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
あのね、みぃちゃんったらまだまだ体力が戻らないんだって
だからってあたちのことお散歩させといて、自分は寝てるんだよ

みぃちゃんが寝てる頭の上を飛び回って遊んじゃった
それでね、ちょっとおやすみしてキレイキレイしてたら
携帯電話でパシャッ!と撮られちゃいまちた
でもね、キラミクっていうモードのアプリで
きらきらの写真にしてくれたの
どうどうあたちきれいに見えるかちら



最近、オトボケかましてるみぃちゃんですf(^^;
デジカメなんていっつもパソコンの脇にあって、手元にあるのは携帯電話。。。
なかなか落ち着いて写真や動画が撮れなくて
携帯でパシャッ!っとやってます。

まぁ、動画にとらわれなくても、
ふーちゃんの元気な姿をお伝えできればいいかなぁと
思うようになりました(^_-)-☆


たまには食べ放題じゃないふーちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
スポンサーサイト

| シマリス | 01:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

輝いてますね♪

写真もとってもきゃわゆいです~♪♪ほお擦りしたくなっちゃいますね 「癒し」です また癒されに来ますね♪

| ピグミーママ | 2008/01/31 16:13 | URL | ≫ EDIT

あれぇ~?ふーちゃん??

いつもの感じと違うねぇ~。
キラミクっていう・・・・・・v-361v-394
まぁ~可愛ければなんだってOKだよねぇ~。
ふーちゃんの元気な姿ならなんだってv-432だよ。
みぃちゃさん回復したぁ~?

| ひでやん&あやこ | 2008/01/31 16:50 | URL | ≫ EDIT

斜め~

今日はとっても急斜面なところでポーズ決めてるのね☆
ふーちゃんがペロって舌だしてると、みぃちゃさんが
寝ている隙にいたずらした?って聞きたくなっちゃいますww

| poin | 2008/02/01 10:52 | URL | ≫ EDIT

いつもと雰囲気が違うからビックリしました!キラミクっていうんですね♪
みぃちゃさん調子どうですか?しっかり休んでくださいね。

| ヨシボン | 2008/02/01 20:46 | URL | ≫ EDIT

お返事でっちゅ(・o・)ゞ

v-2ピグミーママさん
お返事遅くなりましたm(__)m
ふーちゃんキラキラでしょう(*´艸`)v-343
いつでもいやされにきてくださいね(^_-)-☆
あっΣ( ̄□ ̄;)!!その前に私が更新しないといけないんだ。。。

v-2ひでやん&あやこさん
お返事遅くなりましたm(__)m
キラ☆ミクっていって、mixiとi-148モードのコラボアプリみたいです。
最近携帯ばかりだから、ちょっと遊んでみましたf(^^;

v-2poinさん
お返事遅くなりましたm(__)m
ちょっとコジモモちゃんの真似っこして、斜めってみました(^^ゞ
ふーちゃん、いたずらし放題だったみたいですよ。
ブーツの中は、ジャリジャリってエサだらけだし、カーネーションは折れてるし(-"-)
まぁ、それがかわいいんですけどね(^_-)-☆

v-2ヨシボンさん
お返事遅くなりましたm(__)m
そうそう、キラ☆ミクってねmixiとi-148モードのコラボアプリみたい。
auとかSBとかは使えないみたいですよ。
今日はやっと1日お休みぃ\(^o^)/
お昼過ぎまで寝てましたv-75

| みぃちゃ | 2008/02/04 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/411-96e7aac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

