PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もめろんたねしゃ~ん♪


うふっ♡



みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
昨日のがまだ少し残っている川崎から、あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ

やっとみぃちゃんがゆっくりお休みなので、『まにスキンウォーター』を使って
あたちのおうちをキレイキレイにちてくれまちた
『まにスキンウォーター』ってね、用でみぃちゃんの会社で売ってるんだって
除菌・消臭効果があって、ほんのりハーブの香りが気持ちいいでちゅよ
あたちがペロペロしちゃっても大丈夫なんだって

さてと。。。今日はみぃちゃんが久しぶりにあたちが見慣れてる小瓶を出してきまちた。
そうでちゅよぉ、缶と言えば「かぼちゃん」でちゅけど、
小瓶と言ったら「めろんたねしゃん」でちゅ
そのときのびでおをどぞぉ~~~






ありゃありゃ~
ちょっとしか食べられまちぇんでちた。。。




おあょっ。。。




お仕事がお休みで、1日うちにいられるってこんなにいいことだったんですねぇ(*´艸`)
それまでは、働きたくてしかたがなかったのに。。。
人間、ないものねだりなんですね(#^.^#)

さて、動画の最初に私の声で「夜中にホロッちゃん」って言ってますが、
最近のふーちゃん、寝言のように真夜中にホロッちゃんしてるんです(>_<)
1日中ホロッちゃんしてるよりも、ずっとずっと切なさが伝わってきます。
らんちゃんの夜行性に付き合って、
ふーちゃんもだんだん夜型になってきちゃったのかしら

そうそう、『まにスキンウォーター』ってなかなかの優れものです。
ちょっとお高いけど、ぴりかやらんちゃんの体にもスプレーできて、
ぴりかの涙やけの目の部分もしっかり拭けます。
そして、ケージのお掃除やお部屋の消臭などなど。。。
なによりも動物たちに害がないことが一番です(=゜-゜)(=。_。)


ふーちゃん、オニクルミは割るのが大変なのよぉって
誰か教えてあげてください。。。てな感じで愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
スポンサーサイト

| シマリス | 16:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふーちゃんのふた開け♪

メロンの種って本当に大好きなんだよねぇ~v-432
りっちーも夏に食べたメロンの種、綺麗な缶に入れてあるよ!
小瓶の蓋開けもやっぱり上手だねぇ~。
ビンが倒れてもホッペに詰め込まないんだねぇ~。
りっちーだったら・・・・すぐにホッペがパンパンだよ。
ひょっとしてふーちゃんすでにホッペ一杯だったv-405
今度はオニクルミさんなんだね。
りっちーはおリス番の時にいつも半分もらうんだぁ~。
美味しいよねv-398

| ひでやん&あやこ | 2008/02/04 20:09 | URL | ≫ EDIT

ふたを上手にあけてますね。
凄いぞふーちゃん!
メロンの種は特別のごちそうなんだ。
みぃちゃさん、無理しないで~
お家でゆっくりくつろぐのも大事ですよ。


| こむぎママ | 2008/02/05 11:11 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりましたm(__)m

v-2ひでやん&あやこさん
ふーちゃんも黙って見ていたら、ダイソン並みの吸引力ですよ\(◎o◎)/!
でもね、そうならないように先にかき集めちゃいました(^^ゞ
オニクルミはおいしいんですよねぇ。。。
なかなか割ってあげるのが面倒で(ΘノoΘ)ナイショ…

v-2こむぎママさん
久々にふーちゃんの特技を披露してみました(^^ゞ
そうそう、メロンの種は特別なんですよぉ。
ふーちゃんはマスクメロンの種じゃないと気に入らないらしく、ホントに特別なんですv-356
ママン(@^^)/~~~ありがとう~
最近、できないことは「できません」ってちゃんといえるようになりました。

| みぃちゃ | 2008/02/09 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/412-315fb704

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

