PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ…あーもんしゃん?


あーもんしゃん1



みなちゃまぁ、こんにちはぁ~(^o^)/
なぜかみぃちゃんがお仕事に行っちゃって
お散歩できなかったふーちゃんでちゅ(ToT)
 
前回、めろんたねしゃんの最後にオニクルミさんをおねだりちたのに
なぜかみぃちゃんからもらったのは、あーもんしゃんΣ(`□´/)/



あーもんしゃん2




まぁね……
あーもんしゃんも大好きだし、おいちいでちゅからね。
しっかりいただきまちたよぉ(^-^)v
 
あれあれぇ~~~?
みぃちゃんに写真とられちゃいまちたぁ(*_*)



あーもんしゃん3




昨日は30分の残業f(^^;
お休みのはずの今日、なぜかお昼からバイトに行ってまた30分残業f(^^;
明日はお休みだけど、明後日のシフトもなぜか増えてるぅ~~~Σ( ̄□ ̄;)!!
 
ふーちゃん、ごめんょぉ(◎'д`人)〃
明日はちゃんとお散歩させてあげるし、オニクルミさんは、ママちゃんにわってもらおうね(^_-)-☆

 
★待遇改善要求を打ち立てたふーちゃんに、愛の凸ぽちっをお願いしますm(__)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ


| シマリス | 01:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーもんしゃんでも・・・

いいよねぇ~。だって美味しいもん♪
でも、今日はオニクルミもらえるといいねv-408
ふーちゃんのオニクルミ、まだある?
無くなりそうだったら送るよ。
いつでも言ってね!
まだまだお仕事大変そうだねぇ~。
無理しちゃダメだよ。
体に気をつけてねv-422v-411

| ひでやん&あやこ | 2008/02/07 07:46 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひでやん&あやこさん
オニクルミさん、まだたくさんあります。
えっとぉv-388なかなか割ってあげられなくて。。。
でも、いくつも割ってしまうと、味が落ちちゃうから食べる分だけって決めてるんです。
しかも、割る係は母なので(^^ゞ
火曜日から4連休なので、その間に一回くらいはオニクルミさん割ってあげようと思います。

| みぃちゃ | 2008/02/09 22:51 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、ま~たまた食べてるでちゅねv-406
アーモしゃんおいちいでちゅよね・・・
あのね・・ママが鬼くるみしゃん買ってくれたでちゅけど、割れなくて・・・もうひと月以上、もらえないでいるんでちゅよぉ~v-412

| | 2008/02/12 23:15 | URL | ≫ EDIT

名前が・・・

名前書くの忘れたでちゅぅ~
さっきのペロでちたv-40

| ペロ | 2008/02/12 23:17 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ペロちゃん
ペロちゃん、おひちゃちぶりぃ~~~(^o^)/
あのね、このあーもんしゃんはね、いっぺ~ちゃんのママが送ってくれたあーもんしゃんなんだって\(◎o◎)/!
あたち知らないで食べてまちた(^^ゞ
いっぺ~ちゃんママさん、ありがとでちゅぅv-352v-435v-352
あのぉ~(ΘノoΘ)オニクルミしゃんもう1ヶ月以上ももらえないでいるんでちゅか?
あたちは明日もらえるみたいでちゅよぉv-411v-221
ペロちゃんたちも早く食べられるといいでちゅねぇv-422

| みぃちゃ(ふーちゃん) | 2008/02/12 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/413-c3f76b0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

