PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりの...


おひちゃちぶりぃ~



みなちゃまぁ~ こんにちはぁ~
おひちゃちぶりにCUPの中から、あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ

今朝目覚めると、寝ぼけたみぃちゃんがお散歩に出してくれまちた
まずテーブルに直行すると。。。
ありまちたぁーーー
おひちゃちぶりのマグカップ~~~
ちょっびっとだけどご披露しちゃいまちゅぅ







ポンカンおいちいでちゅよ



今日は忘れずにデジカメを持ってから
ふーちゃんのケージをOpenしました(*^^)v
大好きなマグカップのくるくるも、最近は細いカップを使っているので
ふーちゃんは大変そうに回っていますが。。。
やっぱりコーヒーが、それもブラックがいいみたいですねぇ(-"-)
今日はたった10秒ほどしかくるくるしてくれなかったので、
を無理矢理食べていただきましたf(^^;

。。。えっ オニクルミはって
割ったんですけどねぇ(^^ゞ
撮り忘れましたΣ( ̄□ ̄;)!!



『わんちゃんかっぷ』だしてちょーだい!と催促しているふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします


人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| シマリス | 23:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりのカップクルクルが見れて嬉しいですv-410ふーちゃんはブラックのコーヒーがすきなのですね!
ふーちゃん大人ですv-411デザートのミカンも美味しそうに食べていて見ていたら私も食べたくなりました(笑)

| かえる | 2008/02/21 17:28 | URL | ≫ EDIT

久しぶりだねぇ~♪

v-273でクルクル本当に上手だねぇ~v-432
やっぱりコーヒーの香りに誘われちゃうのかなぁ~。
ミカンも美味しかったみたい!
でも要らなくなったらポイッ!って
りっちーと同じだわぁ~v-408

| ひでやん&あやこ | 2008/02/21 19:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
お久し振りです~

カップの中からこんにちは~ってトコですね♪
コーヒーの香りに釣られたんかな~

| ハム♂ | 2008/02/23 00:46 | URL | ≫ EDIT

かわい~♪

クルクル本当にかわいぃ~v-238
カップからのぞく姿もキュートです♪
やっぱりシマリスはラブリーに限ります!
みかん一生懸命に食べてますねー!ワタシも食べたくなったー(笑

| きょんぷ | 2008/02/28 23:11 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、ティーカップリスさんですねv-10
うちでは絶対無理無理!!こんなに一瞬もじっとしてないもの。ふーちゃんはうちの小シマっちと同い年なので、今まさにお年頃??ですよねv-238

| 小シマ | 2008/03/01 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/415-44348376

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

