PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オニクルミとおひなさま


はっ!




みなちゃまぁ~ 大変長らくご無沙汰でちたぁ
あっという間におひな祭りも終わっちゃって、今年はなんだかつまんない
あんみつ姫のふーちゃんでちゅぅ

でもね、4日の日にみぃちゃんがおひなさまを見せてくれたの
となりに枯れかけた菜の花があってね、ちょっとお遊びしてきまたちよ
んじゃ、オニクルミさんを食べてるあたちをくりっくね
ビデオがはじまりまちゅよぉ



おいち♪




そうだっ
今日はぴーちゃんの9歳のお誕生日なんだよ
なんだか朝から「宅急便でぇ~す」ってなんかお届けものがきたの
なんでも、ぴーちゃんのお肌にいい、オーガニックのハーブを使った
トリートメントとコンディショナーとフェイスクリーナーだって
これでぴーちゃんのお肌カサカサカイカイも治るといいなぁ
そうじゃないと、あたちの遊ぶ時間がどんどん減っちゃうんだもん

それはいいけど、みぃちゃんあたちのお誕生日ももうすぐなんだからね





ふっ。。。





はいはぁーーーい(・o・)ゞ
約3週間ぶりのご無沙汰ですm(__)m
なんだかんだと理由をこじつけては更新をサボっておりましたf(^^;

そうそう、今日はぴーちゃんのお誕生日
うちの会社のオリジナル商品をプレゼントしました。

ふーちゃん
ふーちゃんのプレゼントはもう届いたでしょう
一昨日だったかなぁ、朝「宅急便でぇ~す」ってきたじゃない
木の実さんやチーズやパパイヤさんなんかがきたでしょう。

あぁ...あれでちゅかぁ~

はいはいそうですよ。
宅急便さん、うちはいつも午前指定でお願いしてるんですけど、
普通午前指定って9時~12時ですよね?
うちはなぜか8時半頃にやってくるのです(-"-)
毎度毎度私の寝起きの顔を見られていまして。。。
今日は、「寝起きにすみません」って言われちゃいました(-_-;)

そんな我が家は、ふーちゃんに襲われたおひな様がまだ玄関にありますΣ( ̄□ ̄;)!!


次の更新はいつになるのだろう...不安がいっぱいのふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします


人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
スポンサーサイト

| シマリス | 18:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~

ぴーちゃんお誕生日おめでとう~!
9歳とは思えない幼いお顔ね^^
これからも可愛い様子教えてください。
プレゼントももらえて良かったね。
ふーちゃんたら、菜の花を食べちゃってましたね。笑
お雛様も襲っちゃって。爆
家もまだお雛様飾ったままでーす。^^;

| こむぎママ | 2008/03/09 08:05 | URL | ≫ EDIT

ぴーちゃん9歳!

もう9歳になったんだねぇ~。v-384お誕生日おめでとうv-314
いつまでも健康でみぃちゃんさんを癒してあげてね。
ふーちゃんのおひな祭り、とっても楽しかったぁ~v-410
菜の花も食べにいちゃって、可愛いお雛様も・・・・・。
まだ飾ってあるんだぁ~!!
らんちゃんの他はみんな女の子だけど・・・・お嫁に行けなくなちゃうねぇ~。
まぁ~、いいかぁ~v-398

| ひでやん&あやこ | 2008/03/09 08:44 | URL | ≫ EDIT

ぴーちゃんお誕生日オメデトウ♪一番お姉さんだねぇ。
これからもみんなと仲良くしてね♪

ふーちゃん、おにくるみ美味しそう!菜の花も食べたのかな??
うちも宅急便を午前中指定にすると8時半頃に来たからビックリ!私も寝起きで出ました(^^;それ以降は午後指定にしています。

| ヨシボン | 2008/03/11 18:39 | URL | ≫ EDIT

遅れちゃったけど・・・

ぴーちゃん9歳の誕生日おめでとうございますv-308
ツヤツヤヘアになれたかなぁ~?
ずっと元気で一緒に居られますように♪
ふーちゃんは変わらず元気☆と思っていたら
菜の花かな?美味しかった?v-397

| poin | 2008/03/13 14:06 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんの動画を見ていたら昔ウチで飼っていた
シマリスが花瓶のお花をむしゃむしゃ食べてたの思い出しましたv-298

オーガニック商品効くといいですねぇv-410v-353

| コガ | 2008/03/14 01:22 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりましたm(__)m

v-2こむぎママさん
お祝いありがとうございますm(__)m
ヨークシャーテリアって年取ってもかわいいから好きなんですv-9
ふーちゃんは1日遅れのおひな祭り(?)をしたのですが、怪獣になってましたねv-11
昨日やっとおひな様片付けました...

v-2ひでやん&あやこさん
お祝いありがとうございますm(__)m
3歳のときからずーっと私の看病を続けてくれたぴりかです。
今度は私が守ってあげなくちゃ!ですねv-290
おひなさま、やっと今日片付けました(^^ゞ

v-2ヨシボンさん
お祝いありがとうございますm(__)m
お姉さんというか...おばあさんというか...(^^ゞ
その割りに一番ワガママな甘えん坊かもしれませんね。
ふーちゃんは、オニクルミ大好きなんですv-343
やっぱり普通のカシクルミよりリスたちにはおいしいのかもしれませんね(=゜-゜)(=。_。)
宅配便さんねぇ(-"-)
午後にすると、うちは不在になってしまうのでどうしても午前中指定なんです。
これからもパジャマでがんばりますp(^o^)q

v-2poinさん
お祝いありがとうございますm(__)m
皮膚のためにと思って買ったコンディショナーも、戸棚にしまっちゃうと忘れちゃいますね(^^ゞ
今日はしっかりスプレーしてブラッシングしてきれいになりましたよ。
ふーちゃんは相変わらずのあんみつ姫です。
最近、お散歩時間が短いから、この病欠の間にいっぱい遊んであげようと思います。

v-2コガさん
ご訪問ありがとうございますm(__)m
コガさんもシマリス飼っていたんでしたっけ???
以前聞いた気もするのですが、忘れちゃいましたf(^^;
オーガニックハーバルシリーズは、いいですよ!!
どんどんお客様に勧めちゃってくださいね(^_-)-☆

| みぃちゃ | 2008/03/16 15:05 | URL | ≫ EDIT

お祝い遅れてごめんなさい

おめでとうございます(かなり遅れてごめんなさいです)
ふーちゃん見てると、ワタシまで欲しくなってきちゃいます
♪ もちろん今はナッツとうずら4羽で十分ですが、ホントに可愛いですね。動画もいつも楽しそうで好きです♪

| ピグミーママ | 2008/03/27 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/416-f6d715d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

