PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日遅れちゃった(^^ゞ

遊ぶでちゅよぉ




みなちゃまぁ~ おひちゃちぶりぶりぃ~~~
またひとつ歳をとった、あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ

やっとみぃちゃんがお誕生日のお祝いをちてくれまちた
お祝いといっても今年はスライドショーを作るヒマがなかったんだって
だから、はじめてコーンさんもらったり、ひさしぶりにくるみさんもらったり
あとね、すっごくいっぱいお散歩させてくれまちた

それじゃあそのときのびでおでちゅよ






もう3歳でちゅからね今年はホロッちゃんしなかったんでちゅよ




のぉびぃ~




今日はというか、真夜中からいろいろ事件がありまして
一睡もせずに朝を迎えたので、いつもは9時頃に起きるふーちゃんを
『6時に無理矢理起こしちゃえ!』作戦を実行しました(^o^)/
そうしたら.....
ふーちゃんったら、巣箱から足を1本だけだらぁ~~~ん

まさかふーちゃんがおさまになっちゃったの

真剣に心配して、名前を呼び続けたり、巣箱をたたいたり.....
そうしたら、もそもそもそぉ~って寝ぼけ顔で起きてきました
今年は特別なことをしてあげられなかったけど
また1年元気に過ごしてね ふーちゃん


またひとつ大人になったふーちゃん、「もう殿方はあらわれない」と気づいたのか
ホロッちゃんをしなかったけど元気でねの凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| シマリス | 19:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう♪

v-384ふーちゃん3歳になったんだねぇ~。
今日はいつもより早くから起きてたくさん遊んでよかったね。
お誕生日のお祝いが遅れたからって、
みぃちゃさんをビックリさせちゃったのかも!
相変わらず可愛さ一杯のふーちゃん、いつまでも元気でいようね。
お家の中で一番の元気な子、ふーちゃんだもんねv-422v-411

| ひでやん&あやこ | 2008/04/05 00:51 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!v-384
ちょっとサプライズの演出までできるようになって、
ふーちゃんお姉さんになったね~~v-411
これからも、ずっとずっと可愛い食いしん坊さんの姿をいっぱい見せてね!

| マロ | 2008/04/05 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/417-7928028b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

