PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

み・か・ん


はじめてみかんを食べたのは、ケージの中。ドライフルーツの容器。

なんだかわからず、はじめての味を味わったのだと思います。

今日は丸ごとみかんにかぼ種をかくして誘ってみました。

案の定、はじめはかくしたかぼ種ばかり食べていました。

。。。が














み・か・ん




ご覧のとおり、みかんにむさぼりついております。

みぃちゃん、おいちいよぉ。あちたもちょうだいね。








またまたNEWSですふーちゃんがミニをたべました。

いったいどうしちゃったんでしょう?
おいしいものを知ってしまったんでしょうか?
今度は、緑の野菜にチャレンジです。







人気blogランキングFC2blogランキングに参加しています。
皆様の1票がふーも私も励みになります。
1日1回有効なのでブログを見たら凸ぽちっとお願いしますm(_._)m
スポンサーサイト

| シマリス | 15:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みかんおいしそうに食べてるー!

始めはカボ種ばかり食べてるから心配になっちゃったよv-364
でもチャント食べたんだね。ホッとしたよ。v-392
今度はおすすめのミニv-382だね。
がんばれふーちゃんv-315
ガンバレみぃちゃさんv-433

| ひでやん&あやこ | 2006/01/24 18:07 | URL | ≫ EDIT

おいしそう☆

ふーちゃん、宝探しみたいで楽しそう~v-266
e-435e-436の味も覚えたのね☆彡
うちのぷぅはみかんはあんまり好きじゃないみたいです(>_<)
トマトはあげたことないので今度あげてみます♪

| きょんぷ | 2006/01/24 21:42 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん生もののおいしさに完全に気づいてしまったようですねっ
ブチトマト食べてたんですか~♪
食べてるところが見たいですぅ~☆
みぃちゃさん、みかんの中にかぼちゃん隠してたんですねっ(笑
ふーちゃんもビックリですね~♪
みかんは甘くておいしいからふーちゃんハマってしまったのでは?
もっともっとぉ~ってしてきませんでしたか?

| きっくM | 2006/01/24 23:11 | URL | ≫ EDIT

no title

隠したんですね~(^^ゞ
でも、ふーちゃんミカン食べてよかったですね♪
おまけにミニe-436も食べたんですねv-352
緑の野菜もきっと食べられますよe-265

| きりっしゅ | 2006/01/24 23:14 | URL | ≫ EDIT

おいしそうね~

おいしそうにみかん食べてますね
ミニトマトも食べましたか!?すごいね~
今度は 緑のお野菜ね
お勧めは 小松菜で~す

| ステのママ | 2006/01/25 13:36 | URL | ≫ EDIT

ナチュラルテイスト

ふーちゃん、みかんの中のカボ種探し ミカンを見つけたにも
かかわらず 探しているね カボ種大好きなのね^^
でも写真のふーちゃんは v-379美味しそうに食べてる♪
一度味わうとヤミツキになったりしてw
どんどんナチュナルテイストに成って来ているねv(*'-^*)b
次はお野菜かぁ~ がんばって~ふーちゃん

| りすらぶぅ | 2006/01/25 16:42 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す

v-2ひでやん&あやこさん
映像をとっているとき、かぼ種しか食べてくれないので、どうしようと心配しました。
でもみかんをもってくれたときは「ほっ」としました。
ミニトマトは、ケージの中では食べてくれたのですが、写真に撮らせてくれるかどうか。。。
でもケージの中で食べてくれれば、それでOKですよね。

v-2きょんぷさん
えへっ、ちょっと遊んでみました。どうしてもかぼ種の方が気になって、食べなかったらどうしようと心配しましたが、みかんをもってくれたときは「ほっ」としました。
ミニトマトはうまく作戦にのってくれるかどうか。。。

v-2きっくMさん
みかんはかぼ種作戦で食べるところを見せてくれましたが、ミニトマトはどうかなぁ。
みかんより喰いつきがよくないんですよ。
やっぱりみかんは甘いからきにいったのでしょうか。。。
とりあえず、チャレンジしてみます。

| みぃちゃ | 2006/01/25 17:31 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す

v-2きりっしゅさん
はい、かぼ種かくしました。
ふーが丸ごとみかんを見たのが初めてだったので、おどろかないように。。。と思ったんですけど。
しっかりかぼ種だけさっさと食べてくれました。
みかん食べなかったらどうしようかと思いましたが、最後にもってくれたときは「ほっ」としました。
ミニトマトもそんなふうに撮れたらいいんですけど。。。

v-2ステのママさん
えっえぇぇぇぇっ、緑の野菜のおすすめは小松菜ですか。。。
今日ブロッコリーを少し入れてみたんですけど、あまり喰いつきがよくありませんでした。
こんど、小松菜チャレンジしてみます。

v-2りすらぶぅさん
このところ、みかんむいてあると、かじっていきます。
1日1房あげてます。
あんまり果物たくさんあげると太りやすいでしょ。
今度は緑の野菜にチャレンジします。
スティッチくんのママさんに小松菜を勧められたのでまずはそれで。。。
実はブロッコリーの喰いつきがいまいちだったんです。
ミニトマトは、種のチュルチュルのところが好きみたい。
写真、撮れるかな。。。

| みぃちゃ | 2006/01/25 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/42-94909ccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

