PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェリーさん つめたぁっ!

ちぇりさんでちゅ♪




みなちゃまぁ~こんにちはぁ~~~
毎度ご無沙汰のあんみつ姫、ふーちゃんでちゅよぉ

最近ね、みぃちゃんが忘れずに毎朝お散歩させてくれて
今日はアメリカンチェリーとブルーベリーをもらったよ



ちべたっ(>_




ぅわあ ちべたぁい

みぃちゃん まだ凍ってるでしょ

もぅ.....らんちゃんにはちゃんと溶かしてからあげるのに
あたちのときはいつも凍ったまんまなんだから
まぁね、あたちがまちきれなくて食べちゃうんだけどね

それじゃあ、今日のびでおいってみよぉ








みぃちゃんったら またあたちの間抜け顔の写真撮りまちたね




もっとちょーだい!




はいっ(・o・)ゞ 
ふーちゃんの間抜け顔写真大好きっ子のみぃちゃんです(*´艸`)
毎度ご無沙汰ばかりでスミマセンm(__)m

去年までは夏にいただいた佐藤錦がふーちゃん用として冷凍され
だいたい次のシーズンまで持つのですが(-"-)
らんちゃんの登場により、
とうとう冷凍のアメリカンチェリーに頼るようになりました

ふーちゃんのごはんは、お散歩中に用意するため
いつも凍った状態でテーブルの上に置かれています。
それを盗み食いして冷たい思いをしているのはふーちゃんの勝手
最近はお散歩大好きに目覚めちゃって
なかなかケージに帰ってくれなくなってしまいました
かぼちゃんではもう釣れません(-"-)
今のふーちゃんのマイブームは「落花生」のようです


お願いだからごはんはわかりやすいところに隠してね(^_-)-☆
こんなふーちゃんに愛の凸ぽちっをお願いします


人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
スポンサーサイト

| シマリス | 21:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごぶさたしてました!
ふーちゃん、冷たいでしょ。
もうちょっと待とうよぉv-389
我が家でも冷凍のブルーベリーをあげていますが、さくらがふーちゃんと同じく待ちきれなくて盗み食いにやってきます。食べたいのと冷たいのとでひとりで戦っている様子がなんともおもしろかったです。冷たいから待ちなさいと言っても聞かないですからね。
みぃちゃさんの撮った写真、いいタイミングですよv-426ふーちゃんのマイブームは「落花生」なんですね~我が家のまるは「アーモンド」なんですよ。それも殻付きアーモンドでなければ反応してくないんですよ。。。

| す~さん&う~ちゃん | 2008/04/29 02:41 | URL | ≫ EDIT

あれ?

いつもは見られる動画が今日は何度やっても見られませんでしたv-393
また明日来るねv-422v-408

| ひでやん&あやこ | 2008/04/29 05:57 | URL | ≫ EDIT

凍っていると・・・。

ふーちゃん食べないんだねぇ~。
りっちーは出したばかりでも齧って種をホッペに入れたり、
e-241の実も食べ初めるんだぁ~。
お母様と2人、大笑いだったねv-422v-411

| ひでやん&あやこ | 2008/04/30 09:32 | URL | ≫ EDIT

待ちきれない!

大好きなチェリーさんを見つけちゃったら
おあずけは出来ないですよね~(´∀`*)
でも、やっぱり冷たくて他のに手が出ちゃうねw
ふーちゃんがカボ種でも釣れないなんてー
想像つきません!こんな時代が来ようとは!!
落花生ならつれちゃうのかなぁ?(^m^*)

| poin | 2008/04/30 11:19 | URL | ≫ EDIT

お返事です

いつもコメントをくださる皆様へ

なかなかお返事できないまま、ずーっと記事を更新し続けていました。
それでもいつもいつもコメントをいただいて、とても感謝しております。
これからもサボりつつ(?)がんばって更新しますので
よろしくお願いいたしますv-435


v-2す~さん&う~ちゃん
こちらこそ大変ご無沙汰しておりましたm(__)m
さくらちゃんも盗み食いにやってきますか(*´艸`)
「待ちなさい」と言って聞くような相手ではないですからねf(^^;
ふーちゃんはかぼちゃんを食べ比べてしまって、おいしい自家製かぼちゃんじゃないと反応しなくなってしまいましたΣ( ̄□ ̄;)!!

v-2ひでやん&あやこさん
5時57分ってΣ( ̄□ ̄;)!!
いったいあやこさんは何時間眠ってるんですか???
あんまりムリなさらないでくださいね(^_-)-☆
冷凍アメリカンチェリーは種がはじめから抜かれているんです。
ほんとうは佐藤錦がおいしいのでしょうけど、なかなかねぇ(^^ゞ

v-2poinさん
冷凍アメリカンチェリーを見つけたときには、本当にうれしかったですよ。
これでふーちゃんもらんちゃんも大好きなチェリーがいつでも食べられますからね(^_-)-☆
はじめから種が抜かれているので、飲み込んじゃう心配もないし...
最近ふーちゃんったらかぼちゃんの缶を鳴らすと、
「食べられる!」よりも「捕まる!!」と認識してしまいまして(^^ゞ
とりあえず落花生をかじらせているうちに、おにぎりしてケージにお帰りいただいてます(@^^)/~~~

| みぃちゃ | 2008/04/30 23:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

みぃちゃさんの動画スキですわ~可愛いし、いつもほのぼのモードですよね♪
「チュメタイネ♪」もういつも親としては、チューチュー言葉になっちゃいますよね~

お身体のほうは、完全復活できましたでしょうか?
お仕事も忙しいですから、無理されずにネ・・ってワタシもそうやった・・笑

| ピグミーママ | 2008/05/01 18:40 | URL | ≫ EDIT

デカイ

ふーちゃん、デカイチェリーしゃんでちゅねv-12
真夏ならいいけど、まだ冷たいでちゅよねぇ・・・
我が家もブルベリしゃんは凍ったままなんでちゅけど・・・
チュベタ~キョエっ!!!ってなるでちゅよねv-405

| いっぺ~ | 2008/05/01 21:54 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

ふーちゃんの冷たいってお顔可愛いですね。
お間抜け顔も大好きです。
ふっくらしたほっぺつんつんしたいなっ。
動画音楽入りで良いですね。
楽しませてもらいましたよ。

| こむぎママ | 2008/05/02 06:41 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ピグミーママさん
わぁーい(^o^)ありがとうございます。
ほんとにどうして動物相手だと赤ちゃん言葉になってしまうんでしょ(*´艸`)
身体のほうはなかなか完全復活しないんですよねぇ(^^ゞ
ピグミーママさんこそ、もうお風邪の方はよろしいんですか?
お互い無理せずにブログライフを楽しみましょうね(-_^)-☆

v-2いっぺ~ちゃん
んふぅ~(*´艸`)
チェリさんいいでしょ?
でもね、ホントはあたちのはさとうにしきっていうさくらんぼしゃんのはずなんでちゅよ(--;)
らんちゃんが食べちゃってなくなっちゃったから、今度はあたちがらんちゃんのチェリさんもらってるんでちゅ。
ちべたぁーっでちゅよねv-11     byふーちゃん

v-2こむぎママさん
ママン、ここでは大変ご無沙汰しておりますm(__)m
でね、んとぉー王子の誕生日っていつでしたっけ?
スライドショーの画像をはじめの頃から選んでいたら、途中でわからなくなっちゃってv-11
だから、お誕生日までに必ず作ろうと思って.....
待っててくださいね(-_^)-☆

| みぃちゃ | 2008/05/02 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/420-2dbfad64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

