PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママちゃんの写真館Ⅱ

んまんまぁ~♪



みなちゃまぁ こんにちはぁ~
ママちゃんのモデルのあんみつ姫、ふーちゃんでちゅよぉ
あのね、みぃちゃんがなかなか写真撮れなくて
あたちのの準備してる時、
いつもままちゃんが「らくらくホン」でパシャッてするの
あたちはママちゃんのモデルしゃんなんでちゅよぉ

そうそう、この間みぃちゃんと一緒にプレゼントを詰めて


俵太先生&マロさん

りっちーちゃん

10匹のリスちゃん

に、みぃちゃんとみつけた俵太先生のGFとかおやつとか
送ったんでちゅよ
そしたら、俵太先生のところやりっちーちゃんのところから
たくさんの人があたちを見に来てくれたの
みなちゃま ありがとでちた




ちぇりさん♡




去年の敬老の日あたりに、母に「らくらくホン」をしたんです
お花の研究会やちょっとしたときにわざわざデジカメを持っていくのは
母の体力ではとても大変なのです
それでもほとんど不携帯電話だったのですが
家族間通話無料になってから、
ちゃんと近くに持っているようになりました
.....という訳で、カテゴリーに『ママちゃんの写真館』を作りました。
これからもたまにこのカテゴリーが登場しますので
どうぞよろしくお願いいたします



ママちゃんのモデルになってうっきうきぃ~のふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします


人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
スポンサーサイト

| ママちゃんの写真館 | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふーちゃん、これからも可愛い写真たくさん撮ってもらってね!
送ってもらった切り株とリスさんはとっても気に入って、
りっちーは毎日じゃれて遊んでいるよ。
まぁ~、私がライオンの子供に見えちゃって動画でライオンちゃん♪
って、言ってしまった事、本当にゴメンネv-421
ひでやんも週1位で不携帯電話だよv-408

| ひでやん&あやこ | 2008/05/05 15:40 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひでやん&あやこさん
ライオンと言われて、動画を拝見したらホントにライオンに見えてきてしまいましたv-399
もう少しかわいい顔にすればいいのになぁと思いながら買ったんですけどねf(^^;
りっちーちゃんが遊んでくれてるのなら、良かったです\(^o^)/
ママちゃんの不携帯電話は毎度のことで、自分に何かあったらかけられればいいか...くらいに私も思っていたのですけどねぇ
家族間通話無料となれば話は別です!
常に持っていていただくことを努力してもらってます。
ふーちゃんのお散歩時間は、私にとって一番の戦争タイムなんですよ(*_*;
だからなかなか写真が撮れなくて。。。
今日もとってもかわいい表情してたんですけどねぇ(Ρ_`)

| みぃちゃ | 2008/05/05 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/421-e8b5dac9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

