PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな朝ごはん♪

おはよー♪



みなちゃまぁ おはよーございまちゅ
今日も朝から元気っ子のあんみつ姫、ふーちゃんでちゅよぉ

ねぇねぇ、今日の写真なんだかきれいに見えまちぇんかぁ
いつもはみぃちゃんに追いかけられるとすぐに動いちゃうあたちだけど
今日はみぃちゃんのためにじーっとおとなしくしててあげたんでちゅ
.....なぁ~んて、ほんとはナチュラルラックスさん食べてたんでちゅよぉ

今日はみぃちゃんがびでおも撮ってくれたよ
今朝のあたちのお食事タイム みてくだちゃいね








もぉー みぃちゃんったら
いっつもお食事タイムの邪魔っ子するんだから
今日はねあととぶるべりしゃんとはっぱもらいまちた




おいちぃ♪




やっと今朝はふーちゃんのケージを開ける前に
デジカメを用意して、構えてみました(*^^)v
どうしても食べてるところばかりになってしまうから
今日はできるだけ動画じゃなくて普通に狙って写してみたんです
我ながら、両方ともなかなかのできだなぁってf(^^;

お部屋が片付いていないのはいつものことなので
ふーちゃんだけを見てくださいね(^_-)-☆



明日は何して遊ぼうか.....いろいろ考えてるふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
スポンサーサイト

| シマリス | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キレイだねぇ~♪

ふーちゃん、みぃちゃさん、おはようv-422v-411
ふーちゃん朝のお散歩は楽しかったかな?
大好きなご飯ホッペ一杯、イタズラされたっていいよね!
なかなか忙しくってふーちゃんの撮影も大変だろうけど、
可愛いふーちゃんも時々見せてねv-398

| ひでやん&あやこ | 2008/05/08 05:41 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひでやん&あやこさん
おはよーこざいます......ってもう夜中でしたf(^^;
この日に動画をたくさん撮ったので、もうひとつ短めのヤツをアメブロの方に載せました。
アメブロの動画って携帯からでもラクに見ることができるからなかなか気に入りました。
またがんばって写真撮りますよぉv-221

| みぃちゃ | 2008/05/09 02:44 | URL | ≫ EDIT

同じだよぉ

ここもお掃除しないで動画撮ってるでちゅよねv-390
我が家と同じでちゅぅv-403
オヤツの時にイジイジするのはやめて欲しいでちゅよねv-412
でも、気にしないで食べてるふーちゃんはしゅごいでちゅよぉv-426

| いっぺ~ | 2008/05/13 19:04 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2いっぺ~ちゃん
いっぺ~ちゃんのおうちもおかたづけしないままv-265撮っちゃうんでちか?
まぁ、あたちたちにとってはおやつかくす場所がたくさんあっていいんでちゅけどねv-7
そうそう、あたちねちっちゃいときからおやつ食べてるときにイジイジされてたから、全然気にならなくなっちゃいまちたv-221
by ふー

| みぃちゃ | 2008/05/16 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/422-277a1352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

