PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が多いね♪

オニクルミしゃんもらったでちゅ♪



みなちゃまぁ~ こんにちはぁ~~~
オニクルミしゃんをもらった あんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
今朝ね、目覚めの悪ぅ~いみぃちゃんが「ぼぉ~~~っ」とした顔で
突然木槌をもってお外に行ったの
あたち、みぃちゃんどうしちゃったのかと思ってびっくりしちゃった


それ...なんでちゅか?



ナチュラルラックスさん食べて待ってたらね
みぃちゃんが戻ってきて、手ってにオニクルミしゃん持ってたの
今日のびでおはそのときのだよ







みぃちゃん何持ってるでちか
それもくだちゃい




それ.....くだちゃい!




全く、気が多いふーちゃんです
オニクルミかと思ったら、チェリーさんへ
チェリーさんかと思ったら、ナチュラルラックスさんへと
くるくるくるくる........
落ち着きがなく、気が多いふーちゃんでした



いろんなものが大好きなあんみつ姫のふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| シマリス ごはん | 22:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どれにしょうかな?

って、美味しい物がたくさんあると悩んじゃうんだよね!
でも大好きなものがそばにたくさんあったら・・・・
りっちーもきっと同じだと思うよv-221v-411
だって、私もバイキングに行ったら食べる物色々持ってきちゃうもんね!
v-367v-369v-372v-373v-374v-376v-377v-380v-381v-274v-273
やっぱり、一杯になるでしょv-432

| ひでやん&あやこ | 2008/05/17 07:44 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんのママって鬼くるみ、上手に割るでちゅよね・・
うちのママはへたくそなんでちゅよぉ・
いつも実がはみ出しちゃってるんでちゅよぉv-12

| いっぺ~ | 2008/05/21 22:47 | URL | ≫ EDIT

悩み

そんなに美味しいものが一杯じゃ悩みは深いわ。
どれにしようか迷っちゃう~。笑
ふーちゃんは美味しいものを沢山食べられて本当に幸せよね。
ママの愛情たっぷりだもん。

| こむぎママ | 2008/05/27 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/423-e569b9a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

