PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Good Morning ふーちゃん♪

ぴーなっちょさんでちゅ♪




みなちゃまぁ~ こんにちはぁ~~~
朝からぴーなっちょさんにかぶりつきのあんみつ姫、ふーちゃんでちゅよぉ
またまたあたりが散らかっているのは気にしないでくだちゃいねぇ

あたちとしては、かぼちゃんが一番なんでちゅけど
最近みぃちゃんがくれるかぼちゃんはあんまりおいちくないでちゅのよ
だからぴーなっちょさんとか、マカデミアンナッツさんとかをよくいただいてまちゅ
そうそう、こんなものもいただいちゃいまちた
びでおみてくだちゃいね








んふぅ~(*´艸`)
このうずまきアイス、んまんまぁ~なんでちゅよねぇ
でもね、良い子のリスちゃんたちは、まねしちゃダメでちゅからね




ダンシング♪ムシャムシャ




ふーちゃんが食べるうずまきアイス、イオングループのスーパーで売ってる
『トップバリュ』のうずまきアイスです。
これしか食べません(-"-)
なんともぜいたくなヤツです.....
いやいや(^^ゞ ほんとうは食べちゃダメですよぉ
リスさんは歯みがきさせてくれないから、虫歯になっちゃいますよぉ
明日はふーちゃん、どんなことしてくれるかなぁ~~~



たまにはご機嫌とらないとイジケ虫入っちゃうふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします


人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
スポンサーサイト

| シマリス | 00:16 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

アイス?!

ふーちゃん、ピーナッツもたくさんほっぺに入れてましたね~e-319
ふーちゃんのほっぺパンパンなお顔、大好きですe-343

なんとうずまきアイスまでペロペロしちゃいましたね。
暑かったから、アイス食べて涼しくなったかな?

| ひまくるおかあさん | 2008/05/28 00:39 | URL | ≫ EDIT

ピーナッツ快調に食べてますね♪
少しまえからカボちゃんはイマイチなんですよねぇ・・・
好みが変わっちゃたのかなぁ?
アイス見てたら食べたくなっちゃった!
うすまきアイス、今度買ってみよう☆

| poin | 2008/05/28 13:46 | URL | ≫ EDIT

うわぁ

今日は凄く蒸し暑いのでアイスを見たらめっちゃ食べたくなりました。
しかも、私の大好きな渦巻きアイスのしかも、しかも!ツートンのやつだ。
チョコとバニラのコラボ最高です。
ちょっとくらい舐めても良いよね。ふーちゃん^^!

| こむぎママ | 2008/05/28 14:57 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんは食欲旺盛だね♪

ふーちゃん、アイス、ワタシにちょうだい・・おいしそう♪
ワタシの地元にはそんなおいちそうなソフトクリーム売ってないもん・・笑

| ピグミーママ | 2008/05/28 16:36 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひまくるおかあさん
いらっしゃいませぇ~こんにちはぁ(^o^)/
ふーちゃんのほっぺは∞のようにたくさん入るんですよv-7
ぴーなっちょさん、この時はいくつ入ったのかなぁ?
アイスはこのアイスのバニラの部分しか食べないんです(本当は行けないんですけどね)f(^^;
他のアイスはあげても食べないってどうなんでしょう???

v-2poinさん
そうなんですよぉ(-_-;)
どうも買っているかぼちゃんの殻がむきにくいらしく、自家製のものならバリバリいっちゃうんですけどね(^_-)-☆
このうずまきアイス、なかなかんまんまぁ~です。
ふーちゃんのこだわりアイスですからf(^^;

v-2こむぎママさん
んふぅ~(* ´ 艸 ` )
食べたくなっちゃいましたか?
なかなかあっさりしてておいしいんですよ。
他の渦巻きアイスじゃダメなんです。
ふーちゃんのこだわりアイスです(^_-)-☆

v-2ピグミーママさん
いやいや、他のアイスの方が断然おいしいと私達は思うんですけど、
ふーちゃんにとってはこだわりの一品なんですよf(^^;
本当はいけないんですけどね.....

| みぃちゃ | 2008/05/29 01:10 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!出遅れたぁ~!!

ふーちゃん美味しいものたくさんもらってるねぇ~。
ピーナッツはどこで食べても散らかっちゃうんだよね。
(見ないでの意味が違ったかも?)
v-367食べたくなる季節なんだねぇ~。
札幌はまた寒くなってアイスの時期はまだ、お休みかも!
りっちーが見たら「食べたい~!」って
言いそうだから内緒にしておいてねv-408

| ひでやん&あやこ | 2008/05/29 10:35 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひでやん&あやこさん
おはよーございます(^o^)/
んふぅ~(* ´ 艸 ` )めずらしく出遅れちゃいましたね。
ぴーなっちょさんはねぇ、ものすごーく散らかっちゃうんですけど、
「見ないで」はそこじゃなくて、まわりの風景でしたv-7
まだ、札幌は寒いですかぁ?
でも、アイスは暖房の効いた部屋で食べるのが好きなみぃちゃんでしたf(^^;

| みぃちゃ | 2008/05/29 11:58 | URL | ≫ EDIT

おいしそ~

ふーちゃん、おいしい物貰ってラッキーだねv-354
我が家はめったにアイスはあげないけど・・菓子パンバンバンだから・・・少しなら・・いいよねぇ・・
でも・・・ダメなのかぁ・・・
歯磨きしちゃえ~v-392

| リスママ | 2008/06/01 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/424-cb369f94

TRACKBACK

【虫歯】についてブログでの検索結果から見ると…

虫歯 をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…

| おまとめブログサーチ | 2008/05/28 03:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

