PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはよーでち!

おひちゃちぃ~




みなちゃまぁ~ おはよーでち
ちょっぴりお寝ぼけ顔のあんみつ姫、ふーちゃんでちゅよぉ

えっなんでちゅかぁ
お寝ぼけ顔なのに、ほっぺがパンパンッでちゅかぁ
あのね、みぃちゃんがごはんの準備している間に
ナチュラルラックスさんの袋の中で食べてたんでちゅよ



パパイヤさん♪




ありゃりゃ.....あたちのうしろにみぃちゃんの朝ごパンが写ってまちゅね
みぃちゃぁ~ん、チョコチップメロンパンはカロリー高過ぎでちゅよ

あたちはパパイヤさん食べて、キレイキレイにならなくっちゃでちね



やっぱりナチュラルラックスさん♪♪




やっぱりナチュラルラックスさんがいちばんでちゅ


ふーちゃん
メロンパンのことバラしちゃダメでしょ
でも、結局半分のこしちゃったんですけどねf(^^;

今回のふーちゃんは久しぶりにデジカメで静止画にチャレンジ
.....という訳で、食べてるところしかないんですねぇ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

次回はまた動画でお届けする予定です。
いつになることやら



毎度お食事シーンのふーちゃんに、愛の凸ぽちっをお願いします


人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| シマリス | 02:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふーちゃんったら、お寝ぼけさんでも美味しいものには
反応しちゃうのねv-411
ほっぺの中身はなんでしょう~?
パパイヤも食べて美容の気配りもぬかりないですね☆

| poin | 2008/06/17 00:15 | URL | ≫ EDIT

好き

私もチョコチップメロンパン好きですっっ
でも最後は甘すぎて一個を一度には食べられないのよね。
ふーちゃん、ほっぺがパンパンですね。
パパイヤさんも美味しそう。

| こむぎママ | 2008/06/17 07:45 | URL | ≫ EDIT

初めまして~^^
といいつつも、いつも読み逃げしてまして・・・。
更新されるのを楽しみにしております。

ふーちゃんのほっぺぱんぱん写真に萌え萌えです><
「あ、更新されてる♪」ってブログ開いたときに、目に入ってきた写真にノックアウトされました(笑)
思わず読み逃げできずにコメントしちゃうくらいです。

これからはこれを機会に、ちょこちょこコメントさせていただきますね~。
よろしくお願いします^^

*すみません、勝手にブログリストに入れさせていただいております。事後承諾で申し訳ありません><

| 眠兎 | 2008/06/18 21:45 | URL | ≫ EDIT

いきなり、お顔デカでちゅかぁ・・
さっすが、ふーちゃんでちゅぅv-411
食べ放題、ちたでちゅねぇ・・
それって・・・どこに隠すでちゅかねぇv-403

| いっぺ~ | 2008/06/19 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/428-a9450d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

