PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はおやすみ

今日は、がんばってプールに行ってきました。

水中ウォーキング。。。いつもは20分歩いて10分休んでまた20分歩くんですが、今日は

途中で首が痛くなってしまいました。
ヘルニアはつらいなぁ。。。

ジャグジーであったまって、シャワーを浴びて、いざ着替えとなったとき、

今度はパニック発作。。。

周りの人はびっくりするし、涙は止まらないしで、薬を飲むまで大変でした。

。。。という訳で、今日はふーちゃんはお休みです。

でもこれだけじゃ淋しいので、ふーちゃんの写真を載せておきます。

題して「お風呂」もしかしたら、ずっと前につかったやつかも。。。


おふろ






人気blogランキング&FC2blogランキングに参加しています。
お風呂に入ったふーちゃんが可愛いと思ったら凸ぽちっとお願いしますm(_._)m


| みぃちゃの独り言 | 21:22 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃ

すいません なんか変な書き込みしてしまいました
消しておいてください
みいちゃさん腰大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。

| ケンちゃんマン | 2006/01/25 21:28 | URL | ≫ EDIT

no title

お大事にしてくださいねe-376

| きりっしゅ | 2006/01/25 22:47 | URL | ≫ EDIT

no title

プール行ったんですね、すごーーい、私もジムには通ってるけど、
お水嫌いだし水着になるのがチョーー嫌なので、エアロとかトレーニングばっかりです。
ダイエットには水泳が一番なんですけどね~、みぃちゃさんえらいですっ
(≧▽≦)
でも、パニック障害は大丈夫かな?もう落ち着きました?
昨日の記事、ふーちゃんいろいろ食べるようになってよかったですね(^^)v

| sachi | 2006/01/26 00:23 | URL | ≫ EDIT

no title

お大事に。。。
ゆったりすごしてくださいね

| ステのママ | 2006/01/26 01:34 | URL | ≫ EDIT

賞金有り♪抽選有り♪ランキング

賞金有り♪抽選有り♪ランキング

http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=1165saoan


はじめまして、サイト管理人です(^^)

子育て&ペットブログランキング新規立ち上げをしました(^^)
是非、あなたの素晴らしいブログをランキングに参加していただきたいと思いまして
書き込みを致しました(^^)

※当ランキングは、日記内容がしっかりしている方を厳選して
お声をかけさせていただいております。

●1位5000円2位3000円3位2000円4位1000円5位1000円となります☆

●イキナリ賞金獲得企画1000円×2名様
※順位など、一切関係なく抽選で参加者様全員にチャンス☆

※3月からは、抽選者5名様に増加いたしました!!

今後もまた、追加など考えております♪

是非ご登録をお待ちしております★★

PS 日記拝見させていただきました!ペットちゃんとの生活がとてもよく伝わってくる素晴らしい日記です♪♪

☆これからも応援しています☆

| ランキング | 2006/01/26 04:37 | URL | ≫ EDIT

no title

水中の中では大股でゆっくりとが一番ですよ☆ミ
人の列に入って必死になると意外と呼吸を忘れてしまうものでwゆっくりと呼吸できるように意識してやると良いかもです(*^-^)ニコ
私も泳がないといけないなぁと思いつつ遠のいてる(・x・)ぷっ
泳いでた時は1キロくらい泳ぐのを週1,2回してたのですけどね。。
太ってきたので水着になるのも嫌になってきました(゜m゜*)プッ
これじゃいかんいかん!w

| aiぴめ | 2006/01/26 05:21 | URL | ≫ EDIT

頑張ったんだね!

みぃちゃさん、大丈夫かなぁ~v-361
頑張りすぎてしまったのかな?
ふーちゃんはもちろん元気なんでしょうけど
みぃちゃさんが具合が悪いとやっぱり寂しいと思うよ。
早く元気になってね。v-392

| ひでやん&あやこ | 2006/01/26 11:06 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す

v-2ケンちゃんマンさん
ごめんなさーい、コメントの消し方がわからないのー。
ちなみに、腰じゃなくて首なの首のヘルニア。。。
注射打ってきたからもう大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。

v-2きりっしゅさん
ありがとうございます。
注射5箇所打ってきたので、今日は大丈夫です。
また明日プールいくぞぉーーーv-221

v-2sachiさん
ダイエットにはプールがいいんですか?
私は膝も悪いので負荷をかけないようにプールなんです。
水着は私もいやですよぉ。
薬の副作用で30kgもふとっちゃいましたからね。
腰も首も悪いから、もう少しウォーキングをしたら、アクアビクスにチャレンジです。終わった後の爽快感が忘れられないのでーす。

v-2ステのママさん
ありがとうございます。
昨日注射してきたし、今日はパニックの方の病院でカウンセリングなので、明日はまた元気にプールに行く予定です。

| みぃちゃ | 2006/01/26 11:20 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す

v-2aiぴめさん
私も水着になるのはやーですよ。
でも通ってる時間帯が、おばちゃん、おばあちゃんばっかりだから、結構目立たないかも。。。
呼吸には気をつけてます。。。じゃないとプールの中で過呼吸になっちゃう。
むか~しむかしは4種目泳げたんだけどなぁ。
子供に教えてたんだけどなぁ。
あのころの体系はいったいどこに行ってしまったんだろう。。。

v-2ひでやん&あやこさん
いつもいつもご心配をおかけします。
昨日の夕方整形外科に飛び込んで、注射打ってもらって、今日はカウンセリングだから、大丈夫ですよぉ。
病院から帰ったら、ふーちゃんアップしますね。

| みぃちゃ | 2006/01/26 11:28 | URL | ≫ EDIT

no title

みぃちゃさん、だいじょうぶe-3(>_<)
あんまり無理しないでくださいね~。

でも、プールは良いですよね☆
私は最近ぜんぜん行ってないです…。

カップのふーちゃん、かわいぃです♪
遊園地のコーヒーカップを思い出しました(^^)

| きょんぷ | 2006/01/26 16:46 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す

v-2きょんぷさん
ありがとうございます。
昨日注射打ったし、今日カウンセリング行ってさっぱりしてきたし、
また明日、プールに行きまーす。

ふーはカップ類がすきなんです。
カップの中でクルクルして遊ぶんです。
コップでもやるんですよ。
夏場が多いですね、やっぱり冷たいのが気持ちいいのでしょうか。

| みぃちゃ | 2006/01/26 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/43-609e1eae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

