PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のお散歩タイム

朝のお散歩タイムでちゅ




みなちゃまぁ こんにちはぁ~
今日も元気なあんみつ姫のふーちゃんでちゅよぉ
あれれぇ~~~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
みぃちゃ~ん ぴーちゃんがいないよぉ
ぴーちゃんったらどこに遊びに行っちゃったのかちら
んふぅ~ 今のうちにいっぱいあそんじゃいまちゅよぉ





ままちゃんがつくったかぼちゃん最高でちゅ




ふーちゃん.....それは遊んでるのではなくて、
食べてるの間違いじゃないかしら
今日のかぼちゃんは一味違うでしょ
みぃちゃんがスーパーでね
種のおいしそうなかぼちゃんを買ってきたんだよ
今日はめろんたねさんもたくさん干したから
来年までのめろんたねさんはもう大丈夫

ぴーちゃんは7月3日にカタログの撮影のため
ボッサボサの毛をきれいにトリミングしに行ってきました
詳しくは、『おサルとリスとわんわんと...』でご紹介しまぁす




 久しぶりに早起きしたみぃちゃんがやっとのこと携帯で撮ったふーちゃんに
愛の凸ぽちっをお願いします


人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
スポンサーサイト

| シマリス | 20:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一杯遊んだ?

一杯食べた?の、間違いなのかなぁ~v-391
どっちにしても、元気なふーちゃんが一番だよ!
だって、ぴーちゃんがいてもいなくっても、関係なく
走り回ってるしねぇ~v-517v-355
ふーちゃんは噛まなくなったんだってねぇ~。
りっちーはいつになったら噛まなくなるかなぁ~?
良いお薬はあるかなぁ~v-361

| ひでやん&あやこ | 2008/06/28 00:51 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん元気やねなんだかんだ言ってもぴーちゃんが居ないと何だか寂しそうな気がしますね

| たかみー | 2008/06/28 08:49 | URL | ≫ EDIT

おいしそ~

ふーちゃん、食べるのも遊びのうちだよねぇv-411
なんか・・・目のせいかなぁ・・ふーちゃんが光って見えちゃうんですけど・・・v-354
ふーちゃん、今度オヤツ送るから待っててね~v-368

| リスママ | 2008/07/07 12:54 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりましたm(__)m

いつもコメントありがとうございます

v-2ひでやん&あやこさん
はぃっ(・o・)ゞ
いっぱい食べました。
最近私が体重を測ってあげなかったり、ごはんの量も目分量だったりで
10gくらい太っちゃったΣ( ̄□ ̄;)!!
ちょっとヘンなことがあって、更新してなくてもアクセス数が増えたんですけど、
そのヘンなことのおかげ(?)でなぜかランキングまであがってます\(◎o◎)/!
ふーちゃんはそんなことお構いなしに、
今日も元気に遊びまわって、靴下ハンモックで眠ってしまいましたv-75

v-2たかみー
ふーちゃんとぴーちゃんは仲良しだからね(^_-)-☆
最近はぴーちゃんのごはんが療法食の缶詰のみなので、
一緒にごはん食べられなくてつまらなそうですよ。

v-2リスママさん
はぃっ(・o・)ゞそのとおりです。
食べることも、それをホッペにしまって部屋中に隠しまわるのも
ぜーーーんぶ遊びのうちなのですv-7
...............リスママさんの目のせいじゃないですよf(^^;
部屋の照明が暗いところで携帯で撮った写真なので
いろいろ加工してたらこうなってしまいましたΣ( ̄□ ̄;)!!
お...おやつでちゅかぁーーーv-236 byふー


| みぃちゃ | 2008/07/07 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/430-0e147e5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

