PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるくる......@@@

なぁ~に?



みなちゃまぁ~ 暑中お見舞い申ち上げまちゅ
梅雨明けちまちたよぉーーー
あんみつ姫、ふーちゃんでち
みぃちゃんが新しいお仕事を始めてから
あたちのお散歩率がぐぅーーーーーんと減っちゃって
やっとのお休みでいっぱい遊んでもらいまちた

びでおも撮ってくれまちたよ
おなじみのでちよぉ
どぞぉ~~~








えへへf(^^; 大変ご無沙汰しておりましたm(__)m
10日から新しい会社に就職して、
フルタイムで詰め込み研修を受けておりました(@_@。
火曜日からは、いよいよリーダーさんがついて実地研修ですp(^o^)q
今週は4日間だし、実地研修だから少しラクでちね(^_-)-☆

余裕ができたら、もっとふーちゃんと遊ぶ時間が増やせるのですが
もうちょっと待っててねぇ(;_;)/~~~






ふーちゃんのに癒させてくださいませ.....
できたら愛の凸ぽちっをお願いいたします


人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| らんちゃん | 18:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カップでくるくる♪

ふーちゃんの久しぶりv-422v-411
相変わらず可愛いわぁ~v-343
v-273でクルクルも何度見ても楽しそうだし、
なんたってメロン種をもらってうれしそう。
みぃちゃさん、ようやくv-395大変だった研修も終わって、
明日からは実地研修が始まるんだねぇ~。
まだまだ、大変だろうけど、ファイトだよ。
いつも応援してるよv-221v-410

| ひでやん&あやこ | 2008/07/21 23:58 | URL | ≫ EDIT

ヽ@(o・ェ・)@ノコメントアリガトー

v-2ひでやん&あやこさん
やっとの思いでふーちゃんの動画をUpできました(*^^)v
この3連休、たっぷりお散歩させてあげられました(=゜-゜)(=。_。)
もうすぐマロさんのお店で買ったハンモックが届くから、
ケージの模様替えしてあげなくちゃ(*´艸`)
明日からまたお仕事ですp(^o^)q

| みぃちゃ | 2008/07/22 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/431-d08e659b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

