PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のおさんぽでち


んまんまぁ~(*´艸`)


みなちゃまぁ~ こんにちはでち
最近夜遊び続きのあんみつ姫、ふーちゃんでちょ
今夜は、みぃちゃんがオニクルミしゃんを3つ割ってくれたでちょ

これはね北海道のりっちーちゃんの所から
去年いただいたオニクルミしゃんなんだって
みぃちゃんったら、あたちにくれないで隠してたんでち
だからいっぱいもらっちゃった

そのときのびでおでちょ








いっぱいもらったでち(^^)v


見たでちかぁ
これぜぇ~んぶあたちひとりで食べちゃいまちた
んまんまぁでちたよ



ぅわあーーーーーっ
ふーちゃんバラしちゃダメだって言ったでしょ
そうなんです......去年のオニクルミがまだ残っていました。
そうなったらやっぱり新鮮な今年のものより先に食べていただかないと
この次は今年のオニクルミをあげるからね




 いつも閲覧・コメントをいただきましてありがとうございます
コメントは承認制になっております。すぐに反映されませんがご容赦くださいませ




人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
スポンサーサイト

| シマリス | 03:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうよね

去年のおにぐるみさんだって美味しいよね。
ままちゃんったら隠してたの。?ふふ
美味しそうにいっぱいほおばって@@
ほっぺがぱんぱん^^b
寒くなるから沢山食べてね。

| こむぎママ | 2008/11/13 14:38 | URL | ≫ EDIT

まだあったんだぁ~!

りっちーも少し前までは去年おクルミだったんだけど、
残っていたものはお友達に今年の分と一緒に送ったの。
でも去年の物もぜんぜん大丈夫だよね!
ふーちゃん美味しかったでしょう♪
今年の分もまた食べちゃったら言ってねv-392
いつでも送るからねぇ~。

| ひでやん&あやこ | 2008/11/13 18:20 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2こむぎママさん
そ.....そうですよねぇf(^^;
去年のだって割ったばかりにはいい香りがしてましたよ(^_-)-☆
去年と違って、好き嫌いが激しくなっちゃったので
できるだけバランスよくたくさん食べてもらわないとね(^^)d

v-2ひでやん&あやこさん
∑ヾ( ̄0 ̄;ノりっちーちゃんも去年のクルミだったんだぁ~
そうそう、割っていなければ全然大丈夫ですよね(^_-)-☆
実はまだあるんですf(^^;
しばらくは木の実を買わずに済みそうです(^^)v

| みぃちゃ | 2008/11/14 02:47 | URL | ≫ EDIT

食べ放題

鬼くるみって中身が少ないからたくさん割らないと4リス分にならないですぅ・・・
実を穿り出してあげないと食べない奴もいるし・・・
それより何より割るのが面倒ってかぁ・・
金槌でぶっ叩けばいいだけなんだけど・・・
グチャグチャになっちゃうしぃ・・
それでもカリフォルニアより鬼が好きだから
一生懸命割ってますぅ。

| リスママ | 2008/11/15 22:24 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃ~ん

ふーちゃんってデカいすいかの種、食べたことないんでちゅよね・・・
今度、送りまちゅからってみぃちゃしゃんに伝えておいてくだちゃいねぇ・・・
でも・・・ペロは嫌いでちゅけどねぇ・・・

| ペロでちゅ | 2008/11/20 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/437-0bc0fb98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

