PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴーなっちょさんの日でちょ~

みなちゃまぁ こんにちはぁ~(^^)/
今日はぴーなっちょさんの気分なあんみつ姫、ふーちゃんでち

おはよでち!


みぃちゃんが一生懸命あたちに
おみかんを食べさせようとするんでちけど
今日のあたちはぴーなっちょさんなの

そんなあたちをみぃちゃんがびでお撮ってまちた
どうぞ見てくだちゃい




ふーちゃん......
ホントに気に入ったモノしか食べてくれないのね(´・ω・`)
おみかんだって大好きなはずなのに
後でみぃちゃんが見てないときに食べるのね




 いつも閲覧・コメントをいただきましてありがとうございます
コメントは承認制になっております。すぐに反映されませんがご容赦くださいませ



人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

| シマリス | 04:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントにふーちゃんは食べてる時はされるがままだなぁ~
と思っていたら、後半は交わしていましたねw
今は貯食モードだから貯められるピーナッツだったのかなぁ・・・
カボちゃんみたいにどこかに隠したのかな?
今年はずっとラブリーみたいで羨ましいです(´∀`*)

| poin | 2008/11/25 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/438-cd70409b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

