PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリス軍団ありがとう!


みなちゃまぁ こんにちはぁ~
なんだかでっかい黒いモノをもらった
あんみつ姫のふーちゃんでちょ~


でかスイカの種に\(◎o◎)/!


えっなになに
ぅわあ\(◎o◎)/!シマリス談話室
シマリス軍団とリスママさんからのプレゼントなんでちかっ
いっぺ~ちゃん・乱ちゃん・桃太郎くん ありがとでちぃ

んじゃ みぃちゃんが撮ってくれたびでおでもどぞぉ~






ふーちゃんったら、見たこともない翁スイカの種にびっくりして
食べることを忘れてどっかに行っちゃいました


プレゼントいっぱい♪


シマリス軍団からふーちゃんにはでかスイカの種のほかにもおやつを.....
そしてリスママさんからはチップ&デールのハンドタオル他や
シマリス軍団のカレンダーなどなど
たくさんのプレゼントをいただきました
リスママさん、シマリス軍団のみんな、どうもありがとう

今日はびっくりしちゃったふーちゃんもきっと食べてくれると思って
ケージのえさ入れにでかスイカの種を入れておきました
食べたかどうか、またご報告しますね






 いつも閲覧・コメントをいただきましてありがとうございます
コメントは承認制になっております。すぐに反映されませんがご容赦くださいませ




人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
スポンサーサイト

| シマリス | 20:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふーちゃん、こんちわでちゅでしゅでちぃv-442
デカすいか・・・微妙だったでちゅよねぇ・・・
大体、すいかの種があんなにデカいなんて信じられないでしゅぅv-404
無理して食べなくてオケオケだよぉ~
ママは喜ぶと思ったみたいなんでちゅけど・・・
僕達ってグルメだから・・・
口に合わないものもあるよね~v-427

| シマリス軍団 | 2008/12/03 11:30 | URL | ≫ EDIT

プレゼント一杯♪

本当に大きなスイカの種だねぇ~。
カボ種を先にもらって食べちゃったからなぁ~?
りっちーの家にもシマリス軍団のみんなから、いい物がたくさん届いているんだぁ~。
おかあさんは一度にはくれなくって、まだ少ししかもらってないの。
ハンドタオル、以前りっちーも、もらって使ってるよ。
お揃いだねv-221v-411

| りっちー | 2008/12/03 21:59 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです。
バックの曲がとっても楽しかったです。
翁すいかっていうのあるんですね。
なんか反応が微妙だったのですか?
なかなかりすの味覚は難しいですね。

| asiarisu | 2010/03/07 23:46 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/12/08 07:22 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/10 13:05 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/439-614ac0a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

