PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニトマトのはずが。。。


今日はキックMさんのリクエストにお答えして、ふーちゃんが

ミニトマトを食べるところをご覧いただきたいと思います。。。

ところが。。。とりあえず、映像をご覧ください


















失敗に終わりました。

ふたつに切ったとき種の部分が出ていれば、ちょっとは口にしたと

思うのですが、「なにこれ」と見向きもせずかぼ種に食いつきました。

ケージの中ではこっそり食べてるんですけどねぇ。。。

こんどはステのママさんお勧めの小松菜にチャレンジしてみます。






人気blogランキングFC2blogランキングに参加してます。
皆様の1票がふーも私も励みになります。
1日1回有効なのでブログを見たら凸ポチッとお願いしますm(_._)m
スポンサーサイト

| シマリス | 20:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だめだったんだぁー。

ふーちゃんカボ種を見ると他の物は目に入らないのかもね。
と言うか、お口に入らないとでも言いましょうか?
なんとも大変だ!
今度は小松菜なんだね、
りっちーも少しは食べるんだけどあまり喜ばないなぁー。
ふーちゃんに食べてもらうのって大変だね。

| ひでやん&あやこ | 2006/01/26 21:10 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃんはかぼちゃんが本当に大好きなんですねw
ラムは胡桃やフルーツは大好きですが、個体によって嗜好性に差があるなんて面白いです☆
うちはトマトはまだあげたコトがないですi-238
ブロッコリーなら少し食べましたよ♪
あとレタス(今は高いけど・・・)も好きみたいです☆

| あたる | 2006/01/26 22:13 | URL | ≫ EDIT

no title

ミニトマトダメでしたか。。。
でも、ケージの中で食べているならそのうち見られますねe-265
ふーちゃんも色々食べられるようになったし、次の小松菜も食べられるといいですね♪

| きりっしゅ | 2006/01/26 22:50 | URL | ≫ EDIT

no title

やっぱりかぼちゃんのほうがいいんだね。
うちの子も野菜とかフルーツとか食べるけど、かぼちゃんやひま種があるとそっちのほうへ行っちゃいます。
ミニトマトはあげたことないのでこんどあげてみよっと。

| しまりす | 2006/01/27 11:44 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す

v-2ひでやん&あやこさん
はいーっ、ふーをかぼ種で釣ったのが失敗だったのかもしれません。
ほんとにかぼ種と見るとほかのものは目にも口にもはいらないんですから。。。
今日はまだミニv-382が残っていたので、小松菜はまた今度。
まずはミニv-382に慣れてもらいたいですからね。

v-2あたるさん
ほんとにリスさんによって好き嫌いが違うのって考えてもみないですよね。あんなにちっちゃい脳みそで。。。
売り場ではりんごとキャベツが入っていたんですけど、家にきたら食べなくなるし、ブロッコリーは少しかじったあとがありました。
続けてあげれば食べてくれるかも。。。

v-2きりっしゅさん
ミニv-382の種のチュルチュルしたところが好きみたいです。
みかんはもうばっちりなんですが、太っちゃうからあんまりあげられないし、ミニv-382に慣れてもらって、それから小松菜にチャレンジですね。

v-2しまりすさん
さっきかぼ種が足りないと噛み付かれました。。。
それくらいかぼ種が好きなんです。たぶんクルミより好きなんだと思います。それより野菜をたべてくれぇーーーって思うんですが、ふーちゃんには無理みたいです。でもミニv-382の種のチュルチュルとみかんはもう大丈夫みたいですよ。

| みぃちゃ | 2006/01/27 14:28 | URL | ≫ EDIT

ええなぁ

ちゃんともごもごかぼちゃを探しに手に近づいて
あああああ シマリス禁断症状がァ~~
わしもそういうのやりたい~~~
@ρ@

| ケンちゃんマンー | 2006/01/27 17:55 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す

v-2ケンちゃんマンさん
ケンちゃんマンさんももうすぐたーちゃんに会えるじゃないですか。
ゆっくりたのしんできてくださいね。

| みぃちゃ | 2006/01/27 18:17 | URL | ≫ EDIT

no title

ずっと見にこれなくてやっと遊びにこれたので
今まとめて見させていただいてました~♪
私のリクエストに応えていただけてたんですねっ!
なんか嬉しいなっ♪
トマト食べるところはなかなか見せてくれないんですねっ
やっぱかぽちゃんが気になるのか~(笑
トマトはチュルチュル部分が好きなんだっふーちゃん♪

| きっくM | 2006/02/14 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/44-a11beace

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

