PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツーショット


今日はふーちゃんとぴりかのツーショットをお送りしまぁす。

最近は寒いせいか、ぴりかはふーを追いかけることをしません。

ただ、いるところだけは把握してるみたいです。











ふーちゃんがじっとしていれば、ぴりかも動きません。

じっとぴりかを見つめています。

ふーちゃんがかぼ種を食べていても、それはふーちゃんのもの。

ぴりかの食べ物じゃないってわかっているみたいです。







人気blogランキングFC2blogランキングに参加しています。
皆様の1票がふーもぴりかも私も励みになります。
1日1回有効なのでブログを見たら凸ぽちっとお願いしますm(_._)m

| ふーとぴりか | 18:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no title

(ゝc_,・。)ぴりかたん、賢いでちゅねぇ♪
うちのハゲに爪の垢を煎じて飲ませたいもんだ(泣)

| えびちゅ | 2006/01/27 21:26 | URL | ≫ EDIT

no title

本当に、ぴりかちゃんて、健気なんですねe-414
寒くて動かなくてもふーちゃんを見守って。。。
いつ見ても、ぴりかちゃんとふーちゃんのツーショットに癒されますe-266

| きりっしゅ | 2006/01/27 22:46 | URL | ≫ EDIT

ぴーちゃんとふーちゃん

きゃ♪ ふーちゃんとぴーちゃんの ツーショット大好きです
(*'_') ジッ と ぴーちゃんは ふーちゃんのこと見守ってますね いつもw
ぴーちゃん、ふーちゃんの ボディガードみたいだね^^ 

| りすらぶぅ | 2006/01/27 23:23 | URL | ≫ EDIT

かわいい!!

いいなぁ~v-238
憧れなんです!!犬とシマリスを飼うのがw
立派に共存できてるなんで素晴らしい!!
動物って可愛いから大好きですv-398

| あたる | 2006/01/28 00:15 | URL | ≫ EDIT

ぴりかちゃん♪

ぴりかちゃん、ふーちゃんを見守ってるんですね~o(^-^)o
ぴりかちゃん、もしかしてふーちゃんを自分のペットだと思ってるのかなぁー♪
ぴりかちゃんは、動画で見ると、いつもじーっとしててスッゴイお利口さんに見えます☆
パートナーの飼ってるこじろうは、いつもおおはしゃぎなので、ぴりかちゃんを見習ってほしいなー。

| きょんぷ | 2006/01/28 14:01 | URL | ≫ EDIT

v-2えびちゅさん
ぴりかはふーちゃんに踏まれてもじっとしてるとっても良い子です。
爪の垢。。。とれるかなぁ~

v-2きりっしゅさん
ふーが乗っているテーブルの後ろはベッドなんですが、ぴりかはその上だとじっとしてるんです。最近はふーを追いかけるのも飽きちゃったみたい。。。

v-2りすらぶぅさん
ボディーガードは無理だと思いますよ。
ふーのほうがつよいですから。。。
でも母性本能がはたらくんでしょうね。。。

| みぃちゃ | 2006/01/28 14:52 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す

v-2あたるさん
ぴりかが先に我が家にいたこと、ハムスターを何匹も鼻先にもっていかれ、「たべちゃだめよ」って教え続けたこと、そしてぴりかが♀だったことがうまくいった要因だと思います。
今でも何をするにもぴりかが一番です。
ごはんも、ただいまの挨拶も。。。
そのことでやきもちは焼かなくなったし、母性本能が働き始めているのだと思います。

v-2きょんぷさん
ぴりかも今年の3月で7歳ですからね、おちついてもらわないと。。。
というか♀犬は初めて飼ったので良くわからないのですが、もともとおとなしい子です。でも我は強いですよ。ままちゃんにしかられてもキャンとも言いませんから
ちなみに、ふーのほうがぴりかをペットだと思ってる感じです。
ふーはぴりかの上を飛び跳ねたりしてますから。。。

| みぃちゃ | 2006/01/28 15:02 | URL | ≫ EDIT

偉いぞ!ぴーちゃん!!

メッセージをどうぞ

| ひでやん&あやこ | 2006/01/28 17:09 | URL | ≫ EDIT

no title

あれ?間違えちゃった!
まぁ、そのつづきということで・・・
ふーちゃんの食べてるかぼ種はふーちゃんのだと解っているんだ。
いつもそうして見ているのが好きなのかな?
いつも仲良しっていいねv-411

| ひでやん&あやこ | 2006/01/28 17:13 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す

v-2ひでやん&あやこさん
あんまりえらくないんですよ。
ふーが食べてるかぼ種は、ふーの物だってわかってるみたいなんですが、ふーがかくしたエサは食べてもいいと思っているらしく、たまに見つかって私に叱られてます。

| みぃちゃ | 2006/01/28 17:20 | URL | ≫ EDIT

no title

ぴりかちゃん、じ~っと見てますね
ホントに「いっぱいもらって いいなぁ~」って感じ(^^)
ふーちゃん、ぴりかちゃんが近くにいても平気なんですね

| ステのママ | 2006/01/28 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/45-2767d5a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

