PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小松菜食べてよぉ


今日のふーちゃんは、小松菜にチャレンジ

さて、食べてくれるでしょうか

以前、チューリップの葉っぱを引き裂いて食べようとしたから

もしかしたらたべてくれるかも。。。













小松菜





動画ではわかりづらかったと思いますが、ちょっとだけ食べました。

葉っぱの先と真ん中へんの穴はふーちゃんがかじったとこです。

今日は1枚丸ごとあげましたが、小さくした方がいいのかも

ふーちゃんの野菜・果物のチャレンジはこれからも続きます。





人気blogランキングFC2blogランキングに参加してます。
今まで食べられなかったものにチャレンジするふーちゃんがかわいいと思ったらぜひ凸ぽちっと1票お願いします。m(_._)m

| シマリス | 19:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no title

アハハ(≧∇≦)  そりゃ 小松菜より かぼちゃんの方がおいしいよね?
ちょっと小さくしてあげてみたらどうかな?
ふーちゃん、体にいいから食べてみてね♪

| ステのママ | 2006/01/28 20:43 | URL | ≫ EDIT

やったね

ちょっとだけでも食べてくれたから、やったね。
いろいろ食べれるものが増えれば、栄養のバランスもとれやすくなるからね。
ふーちゃん、がんばってね。
うちの元太は今朝、レタスを食べてました。チャレンジしてみてください。

| kakashi | 2006/01/28 21:08 | URL | ≫ EDIT

no title

最初は少しでも、食べてくれて良かったですねe-266
ふーちゃん、こんなに頑張っているんだもの、そのうちいっぱい食べてくれますよ。
ふーちゃんの野菜・果物チャレンジ楽しみにしていまぁ~すe-278

| きりっしゅ | 2006/01/28 22:53 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃんいろんなものが食べれるようになってるね。いい子いい子☆
次は何にチャレンジなのかな?レタス・キャベツ・にんじん・・・まだまだいっぱいあるよ♪

| しまりす | 2006/01/29 00:30 | URL | ≫ EDIT

小松菜♪

ふーちゃん、いっぱいチャレンジしているね^^
そういえば、うちは小松菜まだ食べたことないなぁ~
今度チャレンジしてみます (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ふーちゃんは、次は何にチャレンジするのかな?

| りすらぶぅ | 2006/01/29 02:15 | URL | ≫ EDIT

ちょっとだって・・・・・

食べた!、食べた!!
食べたには変わりは無いよ!!
でも小松菜は小さくして、やわらかい葉っぱが良かったかも?
今度またやってみてね!
でもふーちゃん以前から見ると
随分色々食べられるようになったね。
これも、みぃちゃさんの努力の結果だね!!

| ひでやん&あやこ | 2006/01/29 09:54 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す

v-2ステのママさん
やっぱりそうですよねぇ。カボチャんで釣ったんですけど、そのあと逃げられちゃしょうがないですよね。はははっ

v-2kakashiさん
レタスはまだあげてません。こんどチャレンジしますね。
だんだんいろんなものを食べてくれるようになるのでちょっと楽しみです。

v-2きりっしゅさん
はい、これからも野菜果物チャレンジは続きますよ。
合間に木の実もいれながら。。。
昨日木の実ミックスを買ってきたんです。ピスタチオも入ってました。

v-2しまりすさん
レタス、キャベツ、人参。。。ふーちゃんにがんばってもらいます。

v-2りすらぶぅさん
いろいろあるから迷っちゃいます。
とにかく、家にある野菜を少しずつためしてみますね。

v-2ひでやん&あやこさん
あのあと、ケージの中にいれてあげたら、こっそり食べてたみたいです。
まだまだつづきますよ、ふーちゃんの野菜果物チャレンジ!

| みぃちゃ | 2006/01/30 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/47-18bc59b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

