PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はおやすみ

昨日の夜から、歯が。。。歯が。。。歯が痛いーーーーーー

歯というよりも、歯茎に膿が入ったらしいです。

熱が出て体全身が痛くなって、今日はふーちゃんとも遊んであげられませんでした。





NEWSですふーちゃんは、小松菜が好きだったみたいです。

それも小さくきったのではなく、小鳥の菜っ葉立てにさしておいてあげると、

ちぎって食べてます。今日はミニでした。

砂浴びのケースはステちゃんと同じものだと思うけど買ってきました。

トイレは覚えてくれそうになさそうです。。。









人気blogランキング&FC2blogランキングに参加しています
遊んでもらえなかったふーがかわいそうと思ったら凸ポチッとお願いしますm(_._)m
スポンサーサイト

| みぃちゃの独り言 | 19:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃんと食べたんだね!!

ゲージの中ならゆっくり食べれるんだね。
色々食べ始めるとふーちゃんも「美味しいな」って思ったんだ!
野菜も沢山あるからまだまだふーちゃん食べるといいね。
もう、みんなと同じだね。

| ひでやん&あやこ | 2006/01/30 20:15 | URL | ≫ EDIT

no title

あんこちゃんの俳句「その食料 食いつきました 部分かも」いいですねe-278
ふーちゃんも、小松菜大好きだったし、どんどん食べられる野菜や果物の種類が増えるといいですね♪
毎日応援していますからねe-284

歯、お大事にしてくださいねe-376

| きりっしゅ | 2006/01/30 22:36 | URL | ≫ EDIT

no title

歯茎に膿が!?大変だわ 早く膿出してもらって すっきり治るといいですね
お大事になさってくださいね☆
ふーちゃん、小松菜食べましたか?よかった(^^)v
いろいろ食べるものが増えるとうれしいよね
ステと同じ砂浴びケースですか?気にいって楽しんでくれるといいですね
また ムービーや写真楽しみにしてます

| ステのママ | 2006/01/30 23:20 | URL | ≫ EDIT

小松菜☆

うちのぷぅも小松菜大好きです~o(^-^)o
ほかにチンゲン菜とかキャベツとか、ぷぅは葉っぱ大好き♪
でも、たろうは野菜はあんまり好きじゃないんです(>_<)
葉っぱものをたろうにあげると、ポイッと捨てちゃいます…。
(でもほかに食べるものがなかったら食べてる…)

みぃちゃさんお大事に~。

| きょんぷ | 2006/01/31 14:25 | URL | ≫ EDIT

no title

あらあら!
みぃちゃさん大丈夫ですか?!
歯。
歯は大事ですからね~!!
気をつけてくださいね! 
お大事に・・・

| きっくM | 2006/02/01 16:50 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す

v-2ひでやん&あやこさん
そうなんです。表に出ると遊ぶほうが先になって、食べるのはケージの中が落ち着くみたいです。
これからもいろいろチャレンジしていきますよ。

v-2きりっしゅさん
あんこもだんだん言葉がつながってきました。まだ意味のわからないこと言ってますけど。。。
ふーちゃんも小松菜好きだったのにあげなかったなんて飼い主失格ですね。これらはいろいろチャレンジしていきますよ。

歯は。。。いたいですぅ。歯医者さん通いは面倒ですね。

v-2ステのママさん
はいー、歯茎に膿が。。。やっと差し歯をとって膿の通り道を作ったんですけど、まだ痛いですぅ。歯医者さん通いって面倒ですね。
ステちゃんと同じ砂あび買ってきたんですが、「なんじゃこれ?」というかんじで鼻先だけ入れてます。でもなつごろには欲しいんじゃないかなと思って、いまから慣らせます。

v-2きょんぷさん
ありがとうございます。
きょんぷさんのところは個性いろいろですよね。ぷぅちゃんはだいすきなんだぁ。そっかぁキャベツにチンゲン菜ねチャレンジします。

v-2きっくMさん
歯。。。歯はいたいですよ。
日曜の夜は全身が痛かったですよ。
今はもう、差し歯の部分をとって膿の通り道をつくりましたし、お薬も入れてくれたからだいぶ楽です。
でも歯医者さん通いは面倒ですねぇ。

| みぃちゃ | 2006/02/01 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/48-112f3dee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

