PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木の実とかぼちゃん

木の実




日曜日に木の実ミックスを買ってきたのです。

ふーちゃんにかぼちゃん以外のものをあげようと思って。。。

ところがふーちゃんはかぼちゃんの袋を見つけちゃいました。

上の写真はきっと食べると思って出した、ピスタチオとアーモンド。













ままちゃんにおねだりしてかぼちゃんパラダイスのふーちゃん。

でも、おちついたらアーモンドやなんだか大きな木の実を食べました。







ふーちゃんより


みなちゃまぁ、今日は今まで野菜を食べなかったけど、

たべられるようになったおいわいだそうでちゅ。

正面向いてアーモンド食べてるあたちってかわいいでちょ






人気blogランキングFC2blogランキングに参加しています。
皆様の優しい1票がふーも私も励みになります。
ブログを見たら凸ぽちっと1票お願いしますm(_._)m

| シマリス | 21:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふーちゃんの大好きなカボちゃんパラダイス!

よかったね!ふーちゃんv-411
やっぱり、ふーちゃんと言えばこれだよv-308
いろいろな物も食べられるようになったし、ごほうびだね。
りっちーも昨日元太君からもらったアーモンド食べてたよ。
アーモンドも美味しかったみたいだね。
もちろん、アーモンド食べてるふーちゃん、可愛いよv-314v-315

| ひでやん&あやこ | 2006/01/31 22:27 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃんが、かぼ種ばっかり食べているので、みぃちゃさんが買ってくれた「木の実ミックス」
ピスタチオも入っていてワクワクしながら見てみたのですが、食べなかったのかな~e-263
でも、アーモンドは食べてたし、そのうち食べられるようになるといいですね。。。
もう、ふーちゃんといえば「かぼ種」だねe-266

| きりっしゅ | 2006/01/31 23:25 | URL | ≫ EDIT

カボ種w

ふーちゃん カボ種パラダイス いいなぁ~
ほんとうれしそうだね^^
アーモンド食べているふーちゃんも かわいい
小松菜、v-379も大好きになったんだね^^

| りすらぶぅ | 2006/02/01 01:25 | URL | ≫ EDIT

すごいぞ

すごいぞ、ふーちゃん。
たくさん、野菜をたべてね。
カメラ目線で、アーモンドを食べてる姿、かわいいですよ。
めざせ、グルメりすちゃん。!?

| kakashi | 2006/02/01 01:29 | URL | ≫ EDIT

no title

ふぅちゃん良かったねーっ!!
かぼちゃんパラダイスっ♪
やっぱり一番はかぼちゃんなんだねーっ!
アーモンド食べてる正面顔すっごぃカワイイですね~!
おいしそうに食べてらっしゃるぅ~♪

| きっくM | 2006/02/01 16:48 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す

v-2ひでやん&あやこさん
はぁ~っ、ふーにはやっぱりかぼちゃんが一番だそうです。
ほかの木の実も表で食べなかったピスタチオもケージに入ると食べるんですけど。。。
でもあんまりかぼちゃんあげると太っちゃうからなやみどころです。

v-2きりっしゅさん
キャンディーちゃんがおいしそうにピスタチオを食べてるから、あげてみたんです。殻を剥くのがめんどうだったみたいです。
殻をはずしてケージのフルーツ入れに入れたら無くなってました。
食べたみたいです。今度シャッターチャンス狙ってみます。
かぼ種は今年はたくさん作らないといけません。。。

v-2りすらぶぅさん
ひさしぶりのかぼちゃんパラダイスにふーちゃんも燃えてました。
でもあんまり食べると太っちゃうから、ままちゃんが少しずつ上から押さえてそとにだしたんですよ。
アーモンド食べてるカメラ目線がなんともかわいくて。。。親ばかなんです。

v-2kakashiさん
何でも食べてくれるのはいいのですが、グルメリスになって「この小松菜味がうすいわ」なんていわれたらどうしよう。。。
アーモンド食べてるカメラ目線かわいいでしょ。私は親ばかです。。。

v-2きっくMさん
やっぱり一番はかぼちゃんパラダイスらしいです。
ほかのものには目もくれず、一心不乱にかぼ種を食べてます。
あんまり食べると太っちゃうんだけどなぁ。
ほとんどがどこかにかくしてるから、まぁいいかぁ。

| みぃちゃ | 2006/02/01 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/49-1e78dfac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

