PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーンもらったよ

コーンもらったよ



今日はね、みぃちゃんがコーンをくれたの。

いつもは、動画で撮るのに、今日はパシャッパシャッて音がしたの。

見てみてね。










どうだった?

みぃちゃんったらうしろからとってひょうたんとかいうんだよ。

レディーをつかまえて、とんでもないでしょ。

コーンはね白いやわらかいところしか食べないの。

だからみぃちゃんにいびつなハートがいっぱいだぁっていわれるの。

今日はみぃちゃんの追跡が厳しくてなかなかコーンがかくせないよ。

「あっちいかないとかみつくよ」っておどかしちゃおっかな。。。







人気blogランキングFC2blogランキングに参加してます。
皆様の1票がふーも私も励みになります。
ブログを見たら凸ぽちっとお願いしますm(_._)m
スポンサーサイト

| シマリス | 21:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ですです

なんでとうもろこしは白いところしか食べないんだろう
うちもそうです
それ以外はおいしくないってことかな
だからコーンの大半はすてられるんですよねw

| ケンちゃんマン | 2006/02/01 21:54 | URL | ≫ EDIT

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ペット」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

| ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 | 2006/02/01 22:13 | URL | ≫ EDIT

no title

あんこちゃん、とってもいい俳句詠みましたよ♪
「そのあんこ たべられるよう 日曜日」

ところで、コーンでほっぺがいっぱいになったふーちゃんかわいいですねe-414
ふーちゃん、ハート型のコーンいっぱい作って誰にあげるのかなぁ~e-328

| きりっしゅ | 2006/02/01 22:46 | URL | ≫ EDIT

あらためて始めまして

こんにちは、早速遊びにきました♪
後ろ姿はうり坊に見えました(^。^;)ゴメンナサイ・・・
ふーちゃん、コーン好きなんですね☆
チュウタも大好きなんですけど、今は時期じゃないので売っていないですよね^^;
あっそれと、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
またきますね♪

| チュウタのジジ | 2006/02/02 09:36 | URL | ≫ EDIT

no title

v-2ケンちゃんマンさん
う~ん、かたいからかな?
ふーの場合、たまにケージの中にふたつに割れたコーンをみつけます。
でも中の白いのは食べてないんです。
ハート型ばっかり。。。

v-2きりっしゅさん
あんこは自分が食べられちゃうのわかってるのかなぁ。。。日曜日かぁ
ふっふっふっ。。。
そうそうハートのコーンたくさん作って、誰にあげるんだろう?
うちは、女系家族だよ。男性はいないよ、えっなにっ?
「きりっしゅさんにあげる」。。。ふーより

v-2チュウタのジジさん
ご訪問ありがとうございます。
うりぼうにもみえますねぇ。今度からうりちゃんてよんでみようかしら。。。
ふーでなれちゃったからむりですよね。
でも最近ブタブタのぶーちゃんになりつつあるんですよ。
体にあんまり貯食しないでーーー
コーンはポップコーン用のコーンを与えてます。
原材料:とうもろこし しかかいてなかったので。。。

それと、リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきます。
応援してますよ。

| みぃちゃ | 2006/02/02 12:01 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃんのほっぺって!・・・・

本当に大きいねv-405
ハート型に残ったコーンたくさんあるんだね。
みぃちゃさんどうしますか??
やっぱりどうしょうもないよね、私も以前捨てたような?
ふーちゃんも見られていると隠せないのはりっちーと同じだv-363

| ひでやん&あやこ | 2006/02/02 12:25 | URL | ≫ EDIT

no title

v-2ひでやん&あやこさん
そうなんです。うちでもそのたびに捨ててます。
どうしようもないんですもの。
ぽっぷこーんになるかなv-361
今度チャレンジしてみます。

| みぃちゃ | 2006/02/02 12:34 | URL | ≫ EDIT

コーン♪

きゃー、ふーちゃん、かわいーっe-266
おめめパッチリですね~♪
コーンは、うちのコたちも真ん中の部分だけ(>_<)
でも、人間のポップコーン用のコーンにしたら、ベリーやたろうは全部食べてくれるようになりました☆
けど、ぷぅはやっぱり真ん中だけです…。

| きょんぷ | 2006/02/02 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/50-d6f55e31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

