PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなもの


まずは一番のみぃちゃんにジャーンプ


ジャーンプ



運よく撮れました。デジカメのストロボをたかないようにしてるので、
シャッターチャンスがずれるんです。
さて、今日はふーちゃんが好きなものの中から、
ふーちゃんが選んだかのようなものをお送りします。










いかがでちたか

みなちゃまが思ったとおりの結果だったでちょ。

でも一番はみぃちゃんなんだよ。

ごはんもらえなくなっちゃうからね。





人気blogランキングFC2blogランキングに参加してます。
皆様の1票がふーも私もブログへの励みになります。
ふーちゃんを見たら凸ぽちっとお願いしますm(_._)m
スポンサーサイト

| シマリス | 13:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どれもみんな大好きなんだね。

どのふーちゃんも可愛いなぁ~。
みぃちゃさんへのジャンプも凄いね。
もう何でも出来ちゃうね。
春になったらもう1才だね!
仲間のみんなも大きくなって、いろいろ出来るようになったね。
ふーちゃんは、果物もお野菜も大好きになったし・・・
春はもうすぐだよ!!

| ひでやん&あやこ | 2006/02/02 16:59 | URL | ≫ EDIT

いい写真ですね~♪

ジャンプの写真スゴイv-237v-237
キレイだし、躍動感があっていい感じです♪
ふーちゃん、好きなものがたくさんあって楽しそう☆
切り株はうちにもありまーすv-354
ところで、ふーちゃんはいつもテーブルの上にいるみたいだけど、下に降りちゃったり、落ちたりはしないんですか?
(うちのコだと落ちるかも…)

| きょんぷ | 2006/02/02 17:19 | URL | ≫ EDIT

すごい

すごい、すごすぎます。
プロ級なみの腕前じゃないですか。
こんな写真、撮ってみたいですね。
動画を見て終わったあと、”ふーちゃんが一番好きなのは、みぃちゃさんなんだよね”とコメントしようと思ってたら、記事の最後に書いてた。(汗)
だれからも好かれるふーちゃん、可愛いよ。

| kakashi | 2006/02/02 23:33 | URL | ≫ EDIT

はじめまして★

ふうちゃん、かわいいですね★
私もシマリス飼ってるんです。
まだ10ヶ月の女の子です。
私も写真アップしていくんで
良かったらまた遊びにきて下さい!!
これからもシマリスについて情報交換してください!!
ヨロシクお願いします。

| ayumi | 2006/02/03 02:04 | URL | ≫ EDIT

no title

ジャンプの瞬間の写真凄いですね♪
私も狙った事があるのですが、足だけとか上手く撮れた事がありません^^;
こういうのが撮れたら、速攻でUPするんだけど、、、!
バナナシェイクの飲み方が何ともいえず可愛いですね♪

| チュウタのジジ | 2006/02/03 08:28 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す

v-2ひでやん&あやこさん
ふーは4月28日にショップに来た子なので、生まれたのはきっと3月ですね。もうすぐ1歳だぁ。お祝いしなくちゃ。。。
どのふーも可愛いなんて、ありがとうございます。
はじめは私の病気のために飼ったシマリスさん。どうしてもいなくてはいけなかったシマリスさん。最後にふーちゃんにあったときは、慣れるかどうか心配でした。今でもりっちーちゃんみたいには慣れてないけど、少しずつ慣れてきたふーちゃん。札幌は今日も雪ですか。。。

v-2きょんぷさん
ふーのケージは家の中心、ダイニングにあります。
というわけで、ダイニングテーブルの上にいることが多いのです。
でもままちゃんや私の体やいすをうまーく使って、ジャンプしまくって、ままちゃんの部屋と私の部屋にしっかりと別荘を造っています。
切り株はエサの隠し場所なので、好きなんです。
ジャンプの写真は偶然撮れたものです。

v-2kakashiさん
うちのデジカメで、ふーのためにストロボをたかないようにすると、シャッターがすごく遅いんです。
ほんとは、座っているふーを撮るつもりが、動き出したのでついきったシャッターであの写真が撮れました。
リスさんが飛んでる写真なんてそうそう無いでしょ。うれしくなっちゃった。

そう、ふーが思っていなくても一番は私です。エサがもらえなくなりますからね。

| みぃちゃ | 2006/02/03 10:53 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す

v-2ayumiさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
ちょこっとブログ覗いてきちゃいました。クッキーちゃんっていうんですね。
寝姿をみせてくれるなんて、うらやましいです。
ふーは大人の大きさになってからのお迎えだったので、小さいときを知らないんです。だから手の上で寝るなんてこともないし、かぼ種大好きで何かするときはかぼ種で釣ってます。

リンク貼らせていただきますね。また遊びに来てください。
もしよかったら、スレッドテーマに「シマリス仲間あつまれー!」というのがありますので、クッキーちゃんの記事のときはぜひ使ってくださいね。
後でゆーっくりあそびに行きます。

v-2チュウタのジジさん
あのジャンプはねらってとれるものじゃないですよ。
プロは別ですけど。。。
ほんとに一瞬の偶然なんですから。
バナナシェイクの飲み方かわいいでしょう。
私も好きなんです。グラスを大きくしたので背伸びしないと飲めないのが可愛くて、自家製だから添加物はないし、ちょっと甘いけどあれもだめ、これもだめっていうのはかわいそうな気がして。。。

| みぃちゃ | 2006/02/03 11:06 | URL | ≫ EDIT

no title

すごいすご~い!!
フラッシュなしであの写真はすごい!
リスって動きが速いからいつもフラッシュつけちゃいます
大好きなものいっぱいね
これからもっとみぃちゃんにおいしい物もらって
大好きなもの増やそうね☆

| ステのママ | 2006/02/03 14:13 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す

v-2ステのママさん
ほんとは座って毛づくろいしているところを撮ろうとしたんです。
ところが急にふーが動き出したので反射的にシャッターを切ったんです。
ほんとに偶然私にジャンプしてくるところをキャッチできました。
「ステちゃんをみならって何でも食べるようにがんばるよ」  ふーより

| みぃちゃ | 2006/02/03 14:42 | URL | ≫ EDIT

かわいい♪

ふーちゃんの飛んでる写真すごいねぇ~(*゚ー゚*)ポッ

バナナシェイク飲んでるふーちゃんが好き 背伸びしてかわいいね
それから最後ぴーちゃんと向かい合って カボちゃん食べているの
微笑ましいねぇ~ (。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

| りすらぶぅ | 2006/02/03 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/51-6378d7f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

