PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼ


今日のふーちゃん、こっそり餌かくしをしてるんだけど、

背中のしましまがみえて、なんだか笑っちゃいます。








すごくいい場所見つけたと思ったのに。。。

みぃちゃん、とっちゃだめよ






下記のランキングに参加してます。
凸ぽちっとよろしくお願いします。

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 18:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no title

ウフフ かわいい~(*^_^*)
せっかくいい隠し場所だったのにネ
でも よ~く見えてたよ(^^)
かわいいなぁ~♪

| ステのママ | 2006/02/04 19:53 | URL | ≫ EDIT

no title

見た時、思わず笑ってしまいましたe-265
ふーちゃん、あんな所にも隠すんですねe-420
動きもかわいいし、出てきた時の顔もラブリーでしたよe-343
それで、ヘアーが乱れちゃったのね☆
レディーらしく、お直しもバッチリe-266

| きりっしゅ | 2006/02/04 22:53 | URL | ≫ EDIT

no title

あんなとこに隠したら ティッシュ取るときにびっくりしちゃいますよね
(゚×゚*)プッ でも 見ちゃダメよって言われたら 見たくなっちゃうのが
心理 (。・w・。 ) ププッ 
ティッシュの箱の隙間から シマシマが見えているのがなんとも
いいね~www

| りすらぶぅ | 2006/02/06 00:57 | URL | ≫ EDIT

シマシマ!!

シマシマ、おうちの中では目立ちますよねーゞ(≧ε≦o)ぶ!
前にぷぅがいなくなったと思ったら、ティッシュの箱の中で寝ちゃってたことがあります。
ティッシュの箱は、隠したり隠れたりするのにちょうどいいのかなー。

| きょんぷ | 2006/02/06 10:48 | URL | ≫ EDIT

箱の中のシマシマみーっけ!

そうなんですよね。
ティッシュ箱って大好きなんですよね。
中に餌を隠されましたね。
我が家では入って欲しくない箱は全て、ひっくり返して置いています。
本当に何処でも別荘にしちゃうんですよね。v-411

| ひでやん&あやこ | 2006/02/06 17:30 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す

みなさまへ
体調不良により、お返事が遅くなりました。ごめんなさい。。。

v-2ステのママさん
きゃあ~~~っかわいいなんて、うれしいわぁ。
「絶好の隠し場所だと思ったのに、みつかっちゃったの?」   ふーより

v-2きりっしゅさん
笑っちゃいますよねぇ。
ティッシュケースですよ。しましまが丸見えなんですよ。
飛び出してきたときの顔がかわいくて。。。親ばかです。。。

v-2りすらぶぅさん
ピーナッツが何個か入っていました。
ティッシュを取る時にカランカランおとがするんですよね。
新しい箱になったら、毎日のように入れるかどうか確認してますよ。

v-2きょんぷさん
えぇぇぇっ、ぷぅちゃんティシュケースの中でねちゃったんですかぁ。
びっくりですねぇ。とりあえずふーはエサ隠しだけにとどまってます。
でもめだちますよね、白いティッシュの中のしましま。。。

v-2ひでやん&あやこさん
そうですね、りっちーちゃんはケージ飼いじゃないから、入られたくないものは裏返しに置くってよーくわかります。
ふーの最近のお気に入りは第2別荘ままちゃんの壊れたリュックです。

| みぃちゃ | 2006/02/07 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/55-c429a09a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

