PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手のりリスしたよ


今日のふーちゃんは、元気いっぱい

朝からぴりかと追いかけっこして、カメラを構えると逃げていく

やっと撮れた1枚。カボチャんで釣って手のりリスを楽しみました。


手のりリス2





今日はみぃちゃんがいじけちゃった。
だって、今日のぴーちゃんしつこくて、走り回るしかなかったんだもん。
だから、かぼちゃんくれるって言ったから、おとなしくみぃちゃんの上で食べたの。
みぃちゃん機嫌なおしてくれたかなぁ。。。







下記のランキングに参加しています。
手のりふーちゃんに凸ポチッとお願いします。
人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


| シマリス | 18:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!!

初めて手乗りしたんですか??
ほんとかわいい♪
うちのクッキーは肩にも頭にも
ちょこちょこ上がってきます。
最近は手に乗ってペロペロ舐めてくるんですよー。

| ayumi | 2006/02/05 21:21 | URL | ≫ EDIT

no title

手乗りふーちゃんかわいいですねe-266
ラブリーだしe-343
充分手乗りを楽しめたでしょうか?!
ふーちゃん、やっぱり「かぼ種」に目がないんですねe-284
又、手乗りふーちゃんみせてくださいねe-265

| きりっしゅ | 2006/02/05 22:28 | URL | ≫ EDIT

のった

やったね。
リスを飼ってる人は、一度は憧れる手乗りですよね。
しかも、見事に写真をパチリと撮れてて、最高。!!
ふーちゃん、また手乗りしてあげてね。

| kakashi | 2006/02/05 22:45 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん 手に乗りましたね(^^)
写真もキレイに撮れてよかったですね
ふーちゃん、ホッペにいっぱいカボちゃんが入ってそうね♪

| ステのママ | 2006/02/06 00:59 | URL | ≫ EDIT

no title

手乗りのふーちゃんの お顔がとっても ラブリー♪
微笑ましいです(*゚ー゚*)ポッ 

それから あんこちゃんの俳句
2つとも面白いねぇ~www
「その動画 笑っちゃいます ランキング」
「あのお野菜 お送りされる いかがかな」
花丸あげまーす @

| りすらぶぅ | 2006/02/06 01:01 | URL | ≫ EDIT

かわいー☆

手乗りふーちゃんかわいぃ(≧∀≦)
ふーちゃんは、いつも元気いっぱいなんですねぇ!
うちのコたちは、冬v-276はおとなしくしてるか、タイガーかどっちかです(>_<)

| きょんぷ | 2006/02/06 10:52 | URL | ≫ EDIT

no title

みぃちゃん機嫌直してくれたかな。
きっと大丈夫だよ、ふーちゃん。
ふーちゃんのかわいさでなんでも許される!ね☆(笑)

| しまりす | 2006/02/06 13:36 | URL | ≫ EDIT

乗ってくれたんだね!

やったねv-221
なかなか乗ってくれなかったんだね。
カボ種で釣ったて凄いよ!
こうしているとだんだん長く手に乗ってくれると思うんだけどなぁ?
そのうち、みぃちゃさんを登ってくるようになるといいね。

| ひでやん&あやこ | 2006/02/06 17:35 | URL | ≫ EDIT

no title

まあ~、かゎいい~。
ちなみにうちのリスは抱っこができます。

| ねお! | 2006/02/06 22:46 | URL | ≫ EDIT

no title

かわいいO(≧▽≦)O
口が笑ってるww
美人ちゃんに映ってますね=*^-^*=にこっ♪
すごく安心して食べてる感じが伝わってきますよ☆ミ

| aiぴめ | 2006/02/07 06:19 | URL | ≫ EDIT

no title

ふぅーちゃん、ちょこんと手の平に乗っていて可愛いですね♪
普段はあまり乗らないんですか?
うちのチュウタなんか体中乗りまくりで、出かける時など困るくらいですよ^^;

| チュウタのジジ | 2006/02/07 13:22 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す

v-2ayumiさん
ふーもあちこち張り付きますよぉ。
気がつくと背中に飛びついて、部屋を移動する手段にされてたり。。。
おとなしく手の上にいてくれるのは手のひらにおやつがあるときだけです。
それ以外は、犬のぴりかと追いかけっこしたり、別荘でお昼寝したりしてます。
クッキーちゃんかわいいですね。ちょっとだけ見てきました。
あとでゆっくり覗かせていただきまーす。

v-2きりっしゅさん
はい、手乗りリスを堪能いたしました。
キャンディーちゃんはまだむりですか?
早く春になって、もとのキャンディーちゃんにもどるといいですね。
それまで、ふーの手乗りで疑似体験してください。

v-2kakashiさん
口をあけてるところがまたかわいいでしょ。
ゆっくり手の上にいてくれるのは、かぼちゃんがあるから。。。
また楽しみたくなったらかぼちゃんで釣ります。

v-2ステのママさん
はい、いっぱい詰まってますよぉ。
そうでなければ撮れない写真です。
また楽しみたくなったらかぼちゃんで釣ります。
ほんとはそんなことしなくてもおとなしく手の上にいて欲しいんですけどね。

v-2りすらぶぅさん
ほんのちょっとあいた口が、かわいいでしょ。(親ばかです)
あんこの俳句はほんと笑っちゃいます。
e-278ありがとうございます。

| みぃちゃ | 2006/02/07 18:07 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す

v-2きょんぷさん
かぼ種で釣りました。
ふーはいつも元気ですよぉ。毎日ぴりかと追いかけっこしてますから。
はじめての年だからわからないんですが、途中からタイガーになったりすることあるんですか?

v-2しまりすさん
大丈夫ですよ、機嫌なおしましたから。。。
ふーちゃんがあんな顔みせてくれたらなんでも許しちゃいます。

v-2ひでやん&あやこさん
う~んあちこち登ったり張り付いたりしてくれるんですけど、手にはかぼ種がないとなかなか来てくれません。
最近、あやこさんのいたずらがうつって、ちょっといじわるしてみ照るんですけど、かぼちゃん欲しさにすごくかわいい表情を見せてくれますよ。

v-2ねおさん
お久しぶりです。
抱っこしたーーーーーーいっ!!
ねおさんはブログかホームページもってらっしゃらないんですかぁ?
みてみたいなぁ

v-2aiぴめさん
ありがとうございます。
ちょこっとあいた口がかわいいでしょ。。。(親ばかです)

v-2チュウタのジジさん
そうなんです、ふーはあんまりおとなしく手の上にいてくれないんです。
もっぱら、ぴりかと追いかけっこ。。。
うらやましいなぁ。離れなくて困るって言ってみたいです。

| みぃちゃ | 2006/02/07 18:22 | URL | ≫ EDIT

ありますよぉ~(>_<)

途中からタイガーv-284になること、ありますよー_| ̄|○|||
でも、初めての冬v-276だと、タイガーになる確率は低いみたいです。
けど、初めての冬はタイガーになるのが遅いから油断できません…。
たろうの初めての冬は、1月後半にタイガーになりました(-_-;)
ピーチは、なんと冬が終わってからタイガーになりました…。
ふーちゃんは大丈夫みたいでうらやましーです♪

| きょんぷ | 2006/02/08 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/56-d6d49598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

