PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふーちゃんのお引越し


みぃちゃん、おかえりぃ。って何何なのそれ。。。

引越し1




ふーちゃんの新しいお家だよ。
もうすぐ1歳だからね、お祝いをかねて地下室付きだよ。
ふかふかのウッドチップで遊べるんだよ。よかったね。
今、ままちゃんが底網を使ってロフトを作ってくれてるからね。


引越し2




ぴーちゃんあたちまだ地下室に入ってないよ。
そこ見てても、だれもいないよ。


引越し3





完成ーーー
ふーちゃん居心地はいかがかな
すぐにはわからないよね。ゆっくり新居を味わってね。

。。。だからぁー、ぴーちゃんふーちゃんは地下室にはいないよ。


引越し4






以下のランキングに参加しています
地下室に何かいると思ってるぴりかと新居になじめないふーちゃん。
応援してね。
人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


スポンサーサイト

| シマリス | 15:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなー。

私もこのゲージ欲しいんですよ。
ふーちゃん大喜びでしょうね!!!
地下があるゲージってなかなかないですもんね・・・。
いいな~♪

| ayumi | 2006/02/07 20:57 | URL | ≫ EDIT

no title

おおっv-237
リスくんのマンションですねe-343
ふーちゃん、凄いお誕生日プレゼントもらって良かったねe-266
これでふーちゃんの楽しみ(みぃちゃさん?!)も増えたし、ふーちゃんのチップ遊びも見られるし、楽しみが増えましたe-420
でも、ぴりかちゃんには、地下室にふーちゃんがいるって解ってたりして。。。

| きりっしゅ | 2006/02/07 22:05 | URL | ≫ EDIT

no title

立派なケージですね♪
こんなケージを買ってもらえて、ふーちゃんは幸せですね^^
何なのそれ。。。って顔も可愛いですね~。

| チュウタのジジ | 2006/02/07 22:30 | URL | ≫ EDIT

no title

わぁーーーー!!!すごーい!!!
ふーちゃん、豪邸ですよ。よかったね☆
りーちゃんもりーくんもうらやましいって言ってます。
地下室に行ったらぴーちゃんと目が合ったりしてw

| しまりす | 2006/02/07 23:37 | URL | ≫ EDIT

ワンダフル♪

おお ふーちゃん 豪邸できあがりましたねぇ~
これはきりっしゅさんちのゲージと同じなのかな????
地下があっていいよね~ 
また大きなゲージになって喜んでる 
ふーちゃん動画で見せてくださいね^^
ぴーちゃんも(*'_') ジッと地下眺めてますねぇ~
興味深々ってカンジ♪

| りすらぶぅ | 2006/02/07 23:48 | URL | ≫ EDIT

no title

わぁーい、素敵なお家だぁー。
ふーちゃんよかったね。
今度、キャンディーちゃんのようにやって見せてね。
キャンディーちゃん楽しそうだったよ。
ぴりかちゃん、とっても興味あるみたいだしね。
UP待ってるよ。

| ひでやん&あやこ | 2006/02/08 00:20 | URL | ≫ EDIT

no title

このおうち ネットで見たことあります!
すご~い 豪邸ですね
ふーちゃん よかったねe-68

| ステのママ | 2006/02/08 01:32 | URL | ≫ EDIT

NEWハウス

おぉっ!!すごい、地下室まで付いて、ふーちゃんよかったね(^^)v
偶然、うちも今日、元太のNEWゲージが来ました。
近いうちにUPします。
ぴりかちゃんが羨ましそうにみていますね。
きゃわい~い♪♪

| sachi | 2006/02/08 01:57 | URL | ≫ EDIT

豪邸、豪邸♪

おぉぉ~っ、豪邸だ~v-237
ふーちゃん、良かったねぇ!!v-424v-425
でも、いいなぁこのケージ。うちのコたちにも買ってあげたい☆

地下室を凝視するぴりかちゃんがかわいぃです(≧∀≦)

| きょんぷ | 2006/02/08 09:32 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す

v-2ayumiさん
ブログのお友達の中には、手作りで地下室を作ってあげてる方もいらっしゃいます。
私は、材料費と手間を考えて、たまたまペットショップにあったので買ってしまいましたが、
知らずに1年を迎えていたら、きっと一生懸命作ったんだろうと思います。

v-2太字の文
はい、リスのマンションです。
きりっしゅさんの手作りを真似ようと思ったのですが、手間を考えたら買った方が楽かな。。。
なんて思っちゃいました。作るとなると、私は下手なので母の手を借りることになるし。。。
こんどハムスタートンネル買ってあげようと思います。

v-2チュウタのジジさん
何それっていうふーの顔、かわいいでしょう。(親バカなんです)
どうしても地下室のあるケージでウッドチップで遊ばせてあげたくて、購入しました。
手作りも考えましたが、料金と材料費と手間を考えたら、買った方が楽かなって思って。。。

v-2しまりすさん
「りーくん、りーちゃん、いいでしょ」          ふーより
。。。とふーは自慢げですが、高かったぁ。
リスより高いリスのマンションです。
でも、ふーは最近第2別荘で寝るのがお気に入りで、出して出して攻撃がものすごいです。

v-2りすらぶぅさん
きりっしゅさんのは手作りです。うちのはできてるのを買いました。
出来上がりはそっくりですよ。
ペットショップで見つけなければ、きりっしゅさんのを真似して作っていたと思います。
ウッドチップをほりほりさせてあげたかったんです。
ぴりかは、地下室に何かまた入っているのではないかと、ジーーーッと見つめてました。

| みぃちゃ | 2006/02/08 11:59 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す

v-2ひでやん&あやこさん
まだ、なじんでないようで、なかなか地下室で遊びません。
でもほりほりしてエサをかくしたりしてますので、後日ぜひアップしたいと思います。
それよりも、ケージから出たくて、脱走を試みているふーちゃんです。

v-2ステのママさん
豪邸だなんて。。。
飼い主の自己満足かもしれませんが、ウッドチップで遊ばせてあげたいと思って、
たまたまペットショップにあったから、衝動買いです。ちょっと高かったけど。。。
ふーは、よろこんでいるのかどうか。。。脱走作業に夢中です。

v-2sachiさん
元太くんも新しくしたんですか。早く見せてくださーい。
ふーにはウッドチップ遊びをさせてあげたくて、なんとか作ろうと思っていたところに、
ペットショップで見つけて、衝動買いしちゃいました。
ぴりかは、あの中になにか別の生き物がいるのではないかと凝視していました。

v-2きょんぷさん
10個買うと大変なことになりますよ。
でも、今でも10個あるんですものね。
ひとりずつかえてあげるって言うのはどうでしょう。
でも、出入り口が簡単に開いてしまうので、頑丈に押さえる必要があります。
とくにタイガーさんには。。。
ふーでも脱出可能ですので、洗濯バサミで押さえています。

| みぃちゃ | 2006/02/08 12:18 | URL | ≫ EDIT

お願い。

いつもコメント下さる皆様のリスちゃん達でカレンダーを作っています。
http://shimarisusurimashi.cocolog-nifty.com/genta/2005/12/post_d902.html
3,4月のカレンダーにふーちゃんもご参加いだだけませんか?
よろしくお願いします。

| sachi | 2006/02/08 16:48 | URL | ≫ EDIT

no title

このゲージマロンの最初のゲージです☆ミ
地下室の部分の掃除がちょっと重いし大変で、途中から地下もあまり入らなく生っちゃったから(モモンガだしねw)上だけ使っていました☆ミ
リスの生活には適してるかもね(*^-^)ニコ
高さのあるゲージってなかなかないから探すの苦労しますよね。。

| aiぴめ | 2006/02/09 07:16 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-2sachiさん
カレンダーのお誘いありがとうございます。
sachiさんのブログのほうにお返事させていただきました。
ぜひ参加したいので、ブログ上の写真はご自由にお使いください。
ほかの写真が必要な場合は、がんばって撮ります。

v-2aiぴめさん
確かに、重いです。
ショップから駐車場に運ぶまでに、腰が痛くなりました。
マロンくんやグラッセちゃんには地下室は必要ないかもしれませんね。
でも、ふーにはそれが必要だったので購入しました。
掃除が大変です。。。

| みぃちゃ | 2006/02/10 15:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/57-33a0a216

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

