PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クルミ♪クルミ♪


ふーちゃんの大好物、かぼ種の激減のため
今日のおやつはクルミです。
ふーちゃんのほっぺは、おおきいですからねぇ~









あららら、やっぱりふーちゃんのほっぺは大きいですねぇ~
でも、今日はお口からはみだしてるよぉ。

ふがふがっお口に最後の1個が入りませ~ん。
でもあたちはこれも持っていくの。絶対お口に入れるの


ちょっとはみ出したまま、ほんとにどこかに隠しに行きました。
今回は、クルミの行方不明。。。まだみつかっていません。。。
やっぱりクルミが大好きのふーちゃんでした。






下記のランキングに参加しています。
おちゃめなふーちゃんとおもったら凸ぽちっとお願いします。

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 18:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい♪

ふーちゃん、くるみでお口がパンパンになってて
かわいい!!!
ほんと、リスのほっぺって不思議ですよね。
みぃちゃさん、ひとつ教えて下さい。
くるみってどこに売ってますか?
リス用ですか?あと、割ってあげてるんですか??

| ayumi | 2006/02/08 19:58 | URL | ≫ EDIT

今日はBGM付きだぁー!

がんばったんですねv-433
ふーちゃん可愛いわ!!
くるみはきっと美味しかったんだね。
どこに隠したんだろう?みぃちゃさんにまだ見つかっていないのかなぁ。
最後の一つはやっぱり咥えて行ったんだね。
また明日食べようね。きっと、おいしいよ。

| ひでやん&あやこ | 2006/02/08 21:36 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃんの、ほっぺ詰め込みは凄いですねe-343
どうやって入れようかな、こうしようかって悩みながらも一生懸命だったし、最後は、持ち逃げしちゃったし(^^ゞ
でも、お目目をクリクリさせながら詰め込んでいる姿は、とってもラブリーでしたよe-266

| きりっしゅ | 2006/02/08 22:40 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん、クルミたくさんもらえてよかったねぇv-298
でも、クルミどこに隠しちゃったのぉ~(>_<)
ふーちゃんは、ちゃんと覚えてるのかな?
うちのコたちは、ケージ内だと隠し場所を覚えてるみたいです。
ケージの外だと、忘れちゃうこともあります…。

| きょんぷ | 2006/02/09 16:38 | URL | ≫ EDIT

no title

この日はくるみだったのね^^
そういえば。。。ずっとくるみ うち与えてなかった Σ(´□`;)ハゥ
ふーちゃんが美味しそうに食べているみて
買ってきてあげたくなっちゃいました♪

| りすらぶぅ | 2006/02/10 12:52 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-2ayumiさん
お返事おそくなりました。
ふーはかぼちゃんの次にクルミが大好きなんです。
くるみをあげると頬袋がびろ~んと伸びます。
一度ひっぱってみたい。。。
クルミはリスのエサをおいているペットショップなら売ってると思いますよ。
クルミだけでも売ってるし、木の実ミックスっていういろんな木の実が下位っているのも売ってます。
あげすぎると太っちゃうからきをつけてね。

v-2ひでやん&あやこさん
お返事遅くなりました。
はい、この日はお口に入りきりませんでした。
1個のクルミを2度に分けて、どこかに運んで行っちゃいました。
まだ行方不明です。
最近、第2別荘がお気に入りなので、その中かもしれません。。。

v-2きりっしゅさん
お返事おそくなりました。
ふーちゃんのほっぺは無限大です。
1度でいいから、びろ~んって引っ張ってみたいんですけど、そんなことしたら噛みつかれるのがおちなのでやめておきます。

| みぃちゃ | 2006/02/10 15:34 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-2きょんぷさん
お返事遅くなりました
もちろん、ふーはエサの隠し場所を覚えているとは思えません。
私もちゃんと部屋を毎日掃除すればいいのですが、頭と心が反対のことを考えて。。。(いい訳ですね)
掃除をするとあちこちから「これいつのぉ~」というようなエサがたくさん出てきます。
とりあえず、ケージ内はわかってるみたいですが、今度は地下室ができましたからねぇ。あちこち掘ってますよ。

v-2りすらぶぅさん
お返事遅くなりました。
ふーちゃんは食べてるときがいちばんかわいいですからね。
クルミは大好きだから、頬袋に入らなくてもくわえてもって行っちゃいました。

| みぃちゃ | 2006/02/10 15:48 | URL | ≫ EDIT

no title

カワイイ☆

| ☆ | 2006/04/16 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/58-08796c45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

