PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴーちゃんびっくり !!


ぴーちゃんびっくり3


みなちゃまぁ、2日間お休みしてごめんなちゃい
またみぃちゃんがね、首が痛いって泣いてたの
でもさっき注射したから大丈夫だって言ってたよ。
あたちあたちは元気いっぱいあそんでるよ。
それなのにみぃちゃんがあたちをお家にしまおうとしたから
噛み付いてあげたの。ちょっと痛かったかちら。。。


さて、今日は久しぶりにぴーちゃんと鬼ごっこをしたよ。
どんな感じって、それはねぇう~ん
ままちゃんが言ってた、トムとジェリーみたいだって。
結果はこうなりまちた。







ぴーちゃんびっくり1











ぴーちゃんびっくり2




えへっ。。。
ぴーちゃんに見つかっちゃった。
けどね、あたちが出てきたら、ぴーちゃんびっくりしてたよ。
だから、あたちの勝ちーーー







下記のランキングに参加しています。
トムとジェリーみたいな関係のふーとぴりかを応援してね。

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


スポンサーサイト

| ふーとぴりか | 18:15 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃまします☆

メッセージをどうぞネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。

| ユリ | 2006/02/14 18:33 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか??

みぃちゃさん、首大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
2日間更新なかったので心配してました。
今日もふーちゃんは元気いっぱいだったみたいですね。
ぴーちゃんと鬼ごっこなんてかわいい。
ほんと仲良しですね。。。

| ayumi | 2006/02/14 19:57 | URL | ≫ EDIT

no title

首、どうしたんですか?
寝違えた?
前から思っていたのですが、ふーちゃんをぴーちゃんをパクッって事は無いんですよね^^;

| チュウタのジジ | 2006/02/14 21:46 | URL | ≫ EDIT

みぃちゃさん大丈夫??

今日はまだ病院に行く日ではないのに行ったんですね。
良くなってきたみたいでよかったね。
ふーちゃんとぴーちゃん鬼ごっこしたんだね。
最後はふーちゃんの勝ちだったんだね。

| ひでやん&あやこ | 2006/02/14 21:49 | URL | ≫ EDIT

no title

ぴーちゃんビックリしちゃいましたかぁ~
ふぅちゃんは鬼ごっこ得意?
みぃちゃさん大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んでくださいね!!

| きっくM | 2006/02/14 22:13 | URL | ≫ EDIT

no title

仲がいいからできる鬼ごっこですね♪でもパクッとされないかドキドキしちゃいますね。
ふ~ちゃんもガブッとしちゃうんですか?それともカジカジって感じなんですか?我が家のさくらはガブッとくることが多くて・・・。

首大丈夫ですか?大事にしてくださいね。

| す~さん | 2006/02/14 23:02 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?

大丈夫ですか。?
首は大事な所ですから、お大事に。
ふーちゃん、噛み付いたらいけませんよ。
ぴーちゃんはお鼻が利くから、姿が見えなくてもふーちゃんが居ることはお見通しですよ。
だから、ほんとはぴーちゃんの勝ち。

| kakashi | 2006/02/15 01:53 | URL | ≫ EDIT

ち、注射!?(>_<)

トムとジェリーみたいって、なんとなくわかります(^^)
キ●リスとシマリスの追いかけっこもそんな感じです☆
でも、ふーちゃんもぴりかちゃんも楽しそうでいいなぁ♪

みぃちゃさんお大事にねv-238

| きょんぷ | 2006/02/15 09:50 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ユリさん
初めまして、ご訪問ありがとうございました。
そんなところに載ってるなんてしりませんでした。
ブログ、楽しいですよ。私にはシマリスというテーマがあるけど、
日常のことを書いてる人もいるし。。。気軽に始められると思いますよ。
ぜひまたあそびにいらしてくださいね。こっそりとではなく、堂々と。。。

v-2ayumiさん
ご心配ありがとうございます。頸椎ヘルニアなんです。
パソコンに1日中向かっていると、だめなんですよ。。。
でも夢中になっちゃうとついやめられなくて。。。

ふーとぴーは仲がいいんでしょうねぇきっと???
ぴーはふーを追いかけるものの、かみつきはしませんし、ほんとにトムとジェリーみたいです。

v-2チュウタのジジさん
頸椎ヘルニアなんです。寝違えただけならよかったんですが。。。
ところで、ふーちゃんもぴーちゃんもお互いパクっとはしませんよ。
ふーちゃんがぴーちゃんを牽制して止まってみたり、走ってみたり。。。それにぴーちゃんが追いかけるという感じです。
危なそうになると、ふーちゃんはケージの中に飛び込むという感じです。

v-2ひでやん&あやこさん
いつもの木曜日はパニックの方の病院なんです。
これは毎週行かないと薬がなくなっちゃうし、カウンセリングもあるし、さぼれません。
昨日の病院は整形外科で、頸椎ヘルニアの治療なんです。痛くなったら注射しかないんですけど。。。
はい、今日のふーちゃんはぴりかと鬼ごっこをしてました。鬼はいつもぴりかです。
マガジンラックに隠れてたふーちゃんが飛び出してぴりかがびっくりしてました。
だから、ふーちゃんの勝ちなんですって。。。

| みぃちゃ | 2006/02/15 10:58 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2きっくMさん
絶対に捕まらない鬼ごっこなんです。ほんとにトムとジェリーみたいです。
私はいつものことだから大丈夫ですよ。
それよりMちゃん、つわり辛いだろうけど、あとの幸せを考えてのりこえてね。

v-2す~さん
ご心配ありがとうございます。
おっしゃる通り、ぴりかはおこられるから絶対にパクもしないし、手も出しません。ただ追いかけるだけ。
ですが、ふーちゃんはたまぁにぴりかのことをひっかいてるみたいですよ。
やっぱり怖いんでしょうかねぇ。
でもぴりかが追いかけないと、牽制するんですよ。へんなふーちゃんです。

v-2kakashiさん
ご心配ありがとうございます。もう長年の付き合いなので慣れているのですが、
やっぱり、全身に痛みが回ってくるといけませんね。注射いっぱい打ってきました。
そうそう、ぴりかは鼻がきくから先にふーちゃんの居場所を突き止めてるんですが、
びっくりしたら負けというふーちゃんルールがあるために、ぴりかは負けになるんです。
我が家では、一応ぴりかが1番なんですけど、ふーちゃんにはそんなことおかないなしなので。。。

v-2きょんぷさん
ご心配ありがとうございます。
ほんとにトムとジェリーなんですよね。
ふーはぴりかが近くにくるのをまってて、大急ぎで走り出しますから、ぴりかが自分を襲わないことをわかってるみたいです。それでも怖いときもあるみたいで、そういうときはケージに一目散に逃げ込みます。

| みぃちゃ | 2006/02/15 12:18 | URL | ≫ EDIT

no title

みぃちゃさん、大丈夫ですか?
PCに向かってたり、疲れが溜まると、首や肩や頭痛になるので、ぼちぼちやって下さいね。
あらあら、ふーちゃん噛み付いちゃったのね(><)
元太はしょっちゅうだけど、皮手袋で応戦しています(^^;)
ホントだ、トムとジェリーの一場面になってますね。

| sachi | 2006/02/15 13:15 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2sachiさん
ご心配いただきありがとうございます。
そのとおりなんですよね。一日中やってるとしんどいんですが、ついつい心が落ち着くもので。。。
ふーは、特別噛みリスじゃないんです。自分が気に入らないときだけ噛みリスに変身するんです。
だから、いつ噛まれるかわかりません。
今回も遊び足りなかったようで、扉を閉めたタイミングにふーの体が半分外に出てて、あっやられるっ!と思ったら、
案の定一噛みされしまた。そのあとはまた普通なんですよ。
そういうときの噛み付く場所は決まってて、もう血も出なくなりました。あははっ。。。

| みぃちゃ | 2006/02/15 13:29 | URL | ≫ EDIT

no title

みぃちゃさんお大事にしてくださいね☆
ふーちゃんはいつも元気いっぱいだね。でも噛み付いてみぃちゃさん困らせちゃだめだよ。
トムとジェリーですね(^^♪ふーちゃんはすばしっこいから捕まらないんだね。

| しまりす | 2006/02/15 15:50 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す

v-2しまりすさん
ご心配ありがとうございます。
ほんとにトムとジェリーのライブを見てるみたいです。
ぴりかがついていかないと、ふーちゃんは牽制するんですよ。
ぴりかは「パクだめよ!」としつけられてるので噛み付きませんが、
たまにふーちゃんに引っかかれてるみたいです。あははっ。。。

| みぃちゃ | 2006/02/15 16:46 | URL | ≫ EDIT

no title

りすちゃん、大きくなりましたよね。

| ねお! | 2006/02/15 21:17 | URL | ≫ EDIT

no title

みぃちゃん、首大丈夫ですか?
更新がなかったので心配してました

ふーちゃんとぴーちゃんの鬼ごっこ 見てみたいわぁ
トムとジェリーかぁ~
やっぱり ふーちゃんのほうがウワテなのかな?

| りすらぶぅ | 2006/02/16 11:43 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す

v-2ねお!さん
お久しぶりです。
ううぅぅぅっ太ってはいないと思いますが、人間的リス的に成長したと思いますよ。
またあそびにきてくださいね。

v-2りすらぶぅさん
ご心配ありがとうございます。
首はいつものことなので、PCをやりすぎるとだめみたいです。
でもついついのめりこんじゃうんですよね。。。

ふーとぴりかはほんとにトムとジェリーみたいですよ。
ぴりかはきっとほんとはパクってしたいんだと思いますが、私たちに怒られるので、絶対にしません。
だからふーちゃんのやりたい放題みたいなところはありますね。
でもちょっと怖い思いをするとケージに逃げ込みます。。。

| みぃちゃ | 2006/02/16 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/62-9fcba80f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

