PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おみかん大好き


みかん大好き


みなちゃまぁ、今日は間違い探しからスタートでちゅ。
昨日のあたちと今日のあたちどこが違うでしょうか
当たっても何もありませんよぉ。

今日はね、大好きなおみかんをもらったの。
おみかんの味を知ってから、あたちはおみかんのとりこ。。。
もうすぐなくなるんだって。
続きは動画でみてね












昨日ままちゃんがふーちゃんのためにいちごを買ってくれました。
それなのに、ふーちゃんったら見向きもしないんです。
私も食べたけど、甘くておいしかったのに。。。
また根気よくふーちゃんに与えてみます。







下記のランキングに参加しています。
おみかん好きのおちゃめなふーちゃんを凸ぽちっと応援してね

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


| シマリス | 16:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no title

はじめまして。
可愛いですね、しまりすのふーちゃん。
去年の10月まで、我が家でもしまりすを飼っていました。
ところが脱走してしまい、結局見つからないまま今日に至っています。
今は、我が家にはワンコがいるので、もうしまりすは飼えないなぁ。
また、ふーちゃんをみに遊びに来ますね。

| るなママ | 2006/02/15 17:04 | URL | ≫ EDIT

no title

今日は首の具合どうですか?大丈夫??
あまり無理しないようにね!お大事に☆

昨日と違うところ。。。今日はカボちゃん食べてる?
ふーちゃん、おみかん もう終わりだね
でもイチゴもおいちいよ~(^^) 食べてみてね!

| ステのママ | 2006/02/15 19:43 | URL | ≫ EDIT

わかった!!

きっとここだ!!
昨日は椅子にママさんが座っていて
今日のにはいないので椅子の背もたれが見えてる所でーす!!
ふーちゃんみかんはもう終わりだね。
イチゴは美味しいよ!
みぃちゃさん、イチゴを上げるときに細くなっている方が甘いので
そこを、少し齧ってふーちゃんに渡してみてください。
初めての物は美味しそうな匂いがした方が食べてくれると思うのですが?
どうかなぁ~v-361
イチゴは種の所を上手に食べるのが楽しいですよ。

| ひでやん&あやこ | 2006/02/15 20:55 | URL | ≫ EDIT

no title

せっかく「みかん」が大好きになったのに無くなってしまうのは残念ですねe-263
でも、今のうちに「冷凍」にしておくといいかもしれませんよe-420
キャンディーの場合も「枝豆」を冷凍にしておいて、小出しにしていますから(^^ゞ
イチゴも食べてくれるようになるといいですね。。。

| きりっしゅ | 2006/02/15 22:26 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃんは、いちごを食べずにみかん大好きなんですか・・・。
さくらは、みかんは食べずにいちごは好きなんですよね・・・。
それにしてもふーちゃんのみかんの食べっぷりはいいですね♪

| す~さん | 2006/02/15 23:52 | URL | ≫ EDIT

no title

わぁ~みかんラブ!!ってかんじで食べてますねぇw
果物嫌いが少しずつ治ってきて良かったですね♪
いちごおいしいのになぁ~f^_^;
春が旬だから食べてくれると良いですねぇ♪

| あたる | 2006/02/16 00:33 | URL | ≫ EDIT

みかん

ふーちゃん おみかん 半分まるまる 頂いたのですね
美味しそうに食べてる 食べてるw

またみかんは みぃちゃんに買ってきてもらいましょう♪
イチゴも そうのうちに 興味示すかもw

| りすらぶぅ | 2006/02/16 11:49 | URL | ≫ EDIT

いちごおいしいよ☆

ふーちゃん、おみかん大好きなのねv-238
うちのぷぅはみかんv-379ひと房あげると、途中でポイって捨てちゃいます(>_<)
でも、いちごv-380は大好きみたい♪

ふーちゃん!いちごは高いんだよ~?

| きょんぷ | 2006/02/16 16:04 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す

v-2るなママさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
ふーのこと、可愛いなんて。。。ありがとうございます。
るなママさんもシマリスさん飼ってたんですね。
私も子供の頃飼ってたシマリスさんに脱走されて、
猫にやられちゃったことがあります。
我が家にもヨークシャテリアのぴりかがいます。
今年で7歳になるんですが、この子が変わってて、ふーちゃんとの共存ができてます。
トムとジェリーの追いかけっこみたいですよ。
ぜひまた遊びにきてくださいね。ありがとうございました。

v-2ステのママさん
ポリネックしながら、キーボードたたいてます。
昨日と違うとこ、おおあたりーーーっ
でもたぶんかぼちゃんじゃないと思うんだけどなんだかわかりません。
いちご高いのにね。ふーちゃんなんでたべてくれないのかしら。。。
冷凍みかんつくらなくちゃ。。。

v-2ひでやん&あやこさん
あやこさん、私はそんなところまできがつきませんでした。
でも、当たってます。すごいv-315
いちご、最初から丸ごと見せたのがいけなかったのかしら。。。
さきっぽの細いところですね。
今度買ったらやってみます。それより最後のみかん買いに行かなくちゃ。。。

v-2きりっしゅさん
せっかく丸ごとみかんをみても飛びつくくらい好きになったのに、残念です。きりっしゅさんの言うとおり、冷凍みかん作ります。
でも彼ちゃまが釣りが趣味で、冷凍庫いっぱいなんですよね。。。
隙間つくらなきゃ!

| みぃちゃ | 2006/02/16 20:42 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す

v-2す~さん
す~さんのところはさくらちゃんっていうんですね。
さくらちゃんはいちごのほうがすきなんだぁ。
私もいちごの方がすきなんだけど、ふーちゃんのお口にはみかんがいいみたいです。
そのうち、皮も剥くんじゃないかと楽しみにしてるんです。。。

v-2あたるさん
すごいでしょ。好きなものになるとものすごい食べっぷりを見せてくれます。
もう少しして、旬のいちごが出回って安くなった頃、もう一度試して見ます。
その前に冷凍みかん作ります。

v-2りすらぶぅさん
私自身、果物をあまり食べないんです。
だから、ふーちゃんのおかげで、私も果物を食べるようになりました。
生ものだから、長持ちしないでしょ。
いちごはもう一度チャレンジしますよ。
その前に冷凍みかん作ります。

v-2きょんぷさん
ぷぅちゃん、みかん一房たべないんですか?
ふーは丸ごとみかんに飛び掛ります。
でもたくさん食べると、太るから、この日は特別撮影用に半分あげてみました。
いちごはもう一度チャレンジします。
ただし、もうすこしやすくなってからね。。。

| みぃちゃ | 2006/02/16 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/63-29a48288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

