PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VAIOが壊れました。

今日は写真がありません。。。
映像を撮ったのですが、VAIOが壊れてしまったため、FLVメーカーが使えないのです。
買ったばかりなのに。。。あさって修理に出します。
しばらくの間、iMacでのアップになりますので、動画はありません。
やればできるのでしょうが、私には技術が伴いません。。。悲し。。。

ふーちゃんはといいますと。。。
すこーし大人になりました。
初生ホロホロ鳴きを聞きました。
地下室の片隅で、「クックッ」と聞こえるじゃありませんか。
近づくと止めてしまうので、遠くからそっと見てました。
ふーちゃんの顔がなんだか少し大人びて見えました。。。






下記のランキングに参加しています。
ほんの少し大人びたふーちゃんに凸ポチッと応援よろしくね

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー
スポンサーサイト

| みぃちゃの独り言 | 21:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たいへん

たいへんですね。
早く直って、戻ってくるといいですね。
ふーちゃんの鳴き声、聞きましたか。
私も元太の””ホロッ、ホロッ”と鳴いたのを聞いた時、野生の本能を垣間見た感じがしました。
大きく成長したんだな~って。

| kakashi | 2006/02/17 23:00 | URL | ≫ EDIT

私もバイオ・・・

あら~v-393
バイオが壊れちゃったんですか・・・
動画がアップできないのは残念ですねv-406
でも・・・買ったばかりなのに壊れたんですか!?
私も買ったばかりのバイオです・・・・
この間、画像を編集していてドット落ちを見つけたのでショックでした。。
心配だぁ~v-404

| あたる | 2006/02/18 00:27 | URL | ≫ EDIT

no title

みぃちゃさんて私とPC環境がそっくりだ~。
私も家PCはVAIOでimacのノートを持ってます。
ちなみにうちのvaioも壊れたことありますよ~。ハードディスクがおしゃかになってたちあがらなくなりました。
ふーちゃんの動画復活たのしみにまっております。

| リモコン | 2006/02/18 14:06 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2kakashiさん
12月頃からCDが読み込めなくて変だなぁ。。。と思っていたら、
CD/DVDドライブの故障ですって。
サポートでいろんなことやったから、まっさらの状態です。
なんとかふーちゃんのデジカメのデータだけは、MOに落とし込みました。

そうですよねぇ、元太くんは初ホロホロは何年前だっけ?
去年生まれのリスさんもホロホロ鳴いてたのに、ふーは今年が初なんですよ。
過保護にしすぎたかしら。。。もう一度ききたいなぁ

v-2あたるさん
あらら、あたるさんもVAIOなの?
機械だからね、あたりはずれはあるのかもしれませんね。
11月に購入して12月にはCD/DVDを認識しなかったの。。。
いままで放っておいた私が悪い。。。でも保証期間内でほっとしてます。

v-2リモコンさん
私はね、両方ともデスクトップなのです。
いまのところ家から出る予定もないし、今は光回線で在宅で何でもできちゃうし。。。
と、セッティングしたのに、ココロの病気でほとんどブログとメールにしか使ってません。
もったいな。。。。。。。。
1週間くらいでなおってくるらしいから、そしたらまた動画復活します。

| みぃちゃ | 2006/02/18 14:59 | URL | ≫ EDIT

エェ!PCこわれちゃったの!!

CDが聞けないって聞いていたんだけど、
本体もダメになっちゃったの!
これは大変だぁv-405
一週間かぁ~。チョッと長いけど仕方がないか!

ふーちゃん鳴いたの??
もう大人になったんだね!
これからもまだ鳴くよね。
みぃちゃさんがまた聞きたいってv-418v-361

| ひでやん&あやこ | 2006/02/18 16:57 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひでやん&あやこさん
一応、PC本体は生きてます。
ただ、私のVAIOは一体型なので、修理となると全部持っていかれてしまいます。
そうそう、ふーが初ホロ鳴きしたんですよ。
私が動いたりしたら止めちゃうと思って、そーーーっと遠くから見てました。
ほんの少し、ふーが大人になった気がします。

| みぃちゃ | 2006/02/18 17:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/65-bf44dec7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

