PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃんGET !


このケースには、よくみぃちゃんがかぼちゃんをかくしてるんでちゅ。
今日はどうかちら。。。おねだりしてみよっと


かぼちゃんGET1











かぼちゃんGET2













かぼちゃんGET3













かぼちゃんGET4



今日も自分でどこかにかくしたかぼちゃんとも知らず、
うれしそうに食べるふーちゃんでありました

えっえぇぇーーーっ。みぃちゃんのいぢわるっ




下記のランキングに参加しています。
おちゃめなふーちゃんに凸ポチッと応援よろしくお願いします。

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー
スポンサーサイト

| シマリス | 19:19 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ふーちゃんはやっぱり・・・・

かぼ種かぁ~!
偉いなぁーって思ったら・・・・・
ホッペには、やっぱり全部は入らなかったね。
そう、だったんだ!みぃちゃさん偉いわv-433
私も、りっちーの隠し場所からちゃんと盗んできてるんだよ
でもりっちーには内緒だけどねv-398

| ひでやん&あやこ | 2006/02/19 21:08 | URL | ≫ EDIT

いっぱい

かぼ種をゲット、おめでとう、ふーちゃん。
でも、口の中いっぱい。
ほっぺが爆発しちゃうよ。(笑)
えさの隠し場所、しっかり覚えとこうね。
って、うちの元太も忘れます。(汗)

| kakashi | 2006/02/19 23:41 | URL | ≫ EDIT

かぼちゃん

隠したエサは再利用ですねw
もったいないですもんねw
うちもよくやります!!

ところで・・・
みいちゃさん、写真アップできてますけど、PCは直ったんですか??
それに、ケンちゃんマンさんのリンクが切れてるんですよ~
どうなさったんでしょうね。。。

| あたる | 2006/02/20 00:08 | URL | ≫ EDIT

no title

そうかぁ~これはみぃちゃさんが回収したかぼちゃんだったのか。。。
ふーちゃん ほっぺパンパンですね
もう限界~!!って感じ。かわいい(*^_^*)

| ステのママ | 2006/02/20 12:53 | URL | ≫ EDIT

no title

お部屋の隅々にかぼちゃんあるのかな?
かなりパンパンになってますねwww

頬袋の中身はまた 何処へ?
あんこちゃんの一句
「そのかぼちゃ 与えてみます ランキング」
まさに ふーちゃんへの 一句かな

| りすらぶぅ | 2006/02/20 19:17 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひでやん&あやこさん
そうなんです。かくしたかぼちゃんをためておきました。
ほかに、そばの実とかいろいろ入ってたから、もっとお行儀よく食べてほしかったんですが、
お口に入れるのがせいいっぱいのふーちゃんでした。

v-2kakashiさん
元ちゃんも忘れちゃいますか。やっぱり。。。
ふーちゃんはたまに覚えてて、探しまくってます。
この間は、座っているままちゃんのお尻の下に隠しました。
たちあがったら、エサがいっぱい。。。

v-2あたるさん
資源の再利用、エコに協力しないとね。なんて。。。
iMacがあるので、写真のアップはできるんです。
ただ、動画になると、FLVメーカーをつかってるんですが、
Windowsしか対応してないので、Macではできないんです。
ケンちゃんマンさんですが、ご実家にたーちゃんを連れて帰ったんですよね。
そのうち、ご自分も帰るらしく、それで一度ブログを閉じちゃったのかもしれませんね。
そのままにしておいてくれればいいのにね。
ちょっとさびしいですね。
たーちゃんげんきかなぁ

v-2ステのママさん
あちこちに隠しますからねぇ。
いつもままちゃんの洋服の下からでてきたり、なぜこんなところに。。。と思うところから出てきます。
再利用しない手はないでしょう。エコに協力です。
そして、そのかぼちゃんもどこかに隠されました。
今度は隠すところを見てなかったので、どこにあるかわかりません。。。

v-2りすらぶぅさん
今回はかなりパンパンになりました。
全部がかぼちゃんじゃないんですけどね。
今回の隠し場所は未確認です。どこから出てくるやら。。。

最近あんこがだんだんまともな句を詠むようになってきましたよ。
今日のはまさにふーちゃんへの一句ですねたしかに。。。

| みぃちゃ | 2006/02/20 20:20 | URL | ≫ EDIT

お顔がぱんぱん…

うちも再利用したりしてますヾ(>▽<)o
だって、隠すばっかりじゃもったいないですもんねー♪
それにしても、ふーちゃん、お顔がぱんぱーん!でかわいぃっe-420

| きょんぷ | 2006/02/21 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/68-e410fe62

TRACKBACK

3、4月カレンダー作りました。

1、2月に続きまして、 3、4月カレンダー作りました。 春なので皆でお花見だよ。

| しまりすすりまし | 2006/02/20 16:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

