PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴーちゃんと。。。


今日は、ぴーちゃんがトリミングに行きました。
ぴーちゃん、きれいになって、毛も短くなって、一回り小さくなりました。
ふーはね、ぴーちゃんがいない間にお散歩したの。
ぴーちゃんがいなくて、さびしかったよ。
だから、みぃちゃんにぴーちゃんの上に乗せてもらったよ。


ぴーちゃんと。。。



ほんとは、もうちょっとふーちゃんが大きいと思うのですが、
合成の段階でちいさくしすぎました。。。
ほんとの二人は、こんなことしませんよ。絶対無理です。
でもふーちゃんもお散歩のときぴりかがいなくてもの足りなさそうでした。





下記のランキングに参加しています。
仲良しなふーちゃんとぴりかに凸ポチッと1票応援よろしくお願いします。

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| ふーとぴりか | 20:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当かと思って・・・

ビックリしちゃいましたv-405
でも、ぴーちゃんだったらできるかなぁ~って思っちゃった!
トリミングしてきてぴーちゃんは一段と可愛くなったね。
ふーちゃんがお散歩の時にいつもいるぴーちゃんがいないと
なんか調子が狂ってしまうよね。
探したりはしないのかな?

| ひでやん&あやこ | 2006/02/20 21:47 | URL | ≫ EDIT

no title

思わず、お~ッと叫んでしまいました(^^;)
合成ではなく実際にこんな写真が撮れたらどんなにうれしいことか。。。

| す~さん | 2006/02/20 22:24 | URL | ≫ EDIT

ツーショット

おぉ~、合成ですね~☆
ぴーちゃん、きれいになってきたんですねo(^-^)o
そのうち、ほんとにふーちゃんがぴーちゃんに乗っかってる写真が撮れたらいいですね♪
ふーちゃんとぴりかちゃんならいつかできそう!!

| きょんぷ | 2006/02/21 16:06 | URL | ≫ EDIT

no title

ひとりでお散歩はちょっと退屈だったのかな?
やっぱりぴーちゃんがいないと寂しいよね 
ホントにこのお写真のような2ショットが撮れたらいいね(^^)

| ステのママ | 2006/02/21 16:24 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひでやん&あやこさん
ちょっと遊んでみちゃいました。
ふーちゃんの写真がありきたりなものばかりだったので。。。
ぴーちゃんの上にのったらどんなかなと思って。。。
ふーちゃん、おさんぽひとりでもの足りなさそうでした。
でも、今日二人で遊んでるのを見ると、やっぱり楽しそうではないですね。

v-2す~さん
そうですね。合成じゃなくてほんとに撮れたらすごいですよね。
でも絶対に無理だと思います。
何かの拍子にふーがジャンプするところを激写できたらいいですよね。

v-2きょんぷさん
絶対に無理ですよ。
トムとジェリーですよ。ふーが走り回ってるときに何かの拍子にぴーちゃんの頭にジャンプ。。。なんてことがない限り、絶対に無理だと思いますよ。

v-2ステのママさん
ふーは一人のお散歩がもの足りなさそうに感じてたと思ったんですが、
今日の二人を見る限り、ぴーちゃん邪魔よって感じです。
ぴりかも最近はあまり追いかけなくなったと思ったら、寒かったからのようで、部屋の中が暖かいとすごいです。
ぴーちゃんしつこい!とおこりたくなります。
いつか、ほんとの写真が撮れたら、すばらしいことですよね。きっと無理です。

| みぃちゃ | 2006/02/21 17:38 | URL | ≫ EDIT

はじめて遊びに来ました

はじめて遊びに来ました。シマリスのメス4歳のブログ担当?のこまちパパです。ちなみにお世話しているのは、こまちママです。
今後ともよろしくお願いいたします。
ふーちゃんはまだ1歳になっていないんですね。それに比べたら
うちのこまちはもう○ばさんですね。(ピー)
またこまちパパのグルメ日記でもみに来てくださいね。

| こまちパパ | 2006/02/21 18:06 | URL | ≫ EDIT

no title

うわははははははははははっっっっっ(爆)
思わず画面に顔を近づけてもーたがなっっ!!
゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(;゚;ж;゚;ゝ ブッ

みぃちゃたん、巧すぎっっ!!

夢のツーショットだけど、いつか本当に撮れるといいねぇ♪

| えびちゅ | 2006/02/22 07:37 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-2こまちパパさん
ご訪問ありがとうございます。
はい、ふーは去年の春生まれの子で、去年はホロホロ鳴きを聞かせてくれなかったくらいです。
今年に入って、やっと大人の仲間入り。ホロホロと鳴くようになりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

v-2えびちゅさん
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます。
お家はみつかりましたか。。。?
ふーとぴりかの夢のツーショット、ちょっと遊んでみました。

| みぃちゃ | 2006/02/23 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/69-24946a77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

