PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のおやつ


今日のおやつ1


みなちゃまぁ、みぃちゃんがまた泣いてるよぉ。
また首がいたいんだって。。。困ったちゃんでちゅよね。
あちたね、歯医者さんと内科と整形外科に行くんだって。
またあたちの遊ぶ時間が少なくなるじゃないのぉ。

その分かちら、今日はおやつに落花生ふたつもくれたよ。
ほっぺいっぱいになっちゃったから、キッチンのざるにかくしたの。
スッキリほっぺでまたおねだりしたらね、おみかんくれたよ。



今日のおやつ2


あたちは、おみかんのとりこ。。。
なのに、こんどは一房しかくれなかったの。
みぃちゃんったら、落花生はかくすけど、おみかんはかくせないってわかってるのね。
そういえば、夕方のお散歩のとき、ままちゃんがあのざるを使ってたの。
あたちがかくした落花生はどこにいっちゃったのかちら。。。







下記のランキングに参加しています。
おちゃめなふーちゃんに凸ポチッと応援よろしくお願いします。

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 20:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふーちゃんはいつも元気だね。

みいちゃさんまた大変なんだね。
明日は3箇所の病院行くのかぁ~。辛いねぇ~v-404
早く良くなると良いね!ふーちゃんも遊ぶの待ってるんでよね。
ふーちゃんのホッペは本当にたくさんたいるんだね。
りっちーはきっとそんなに入らないだろうね。
どっちのふーちゃんも可愛いよv-433

| ひでやん&あやこ | 2006/02/21 21:23 | URL | ≫ EDIT

no title

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
先日はコメントを頂きまして
ありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
以前からちょくちょくうかがわせて頂いておりました♪
前のサイトのときかなぁww
来ていただいてとっても嬉しいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
シマリスが大好きなんですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
本当はピグミースローロリスではなく
シマリスを飼う予定だったんですけど、
なぜかピグミーを・・・
今年こそは~~と思ってるのですが…どうなることやら・・
すごくほっぺた膨らましてますねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ
すっごくかわいいです!!!
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

それでは応援して帰ります~~
ポチ凸

| Sarhto | 2006/02/21 22:02 | URL | ≫ EDIT

お大事にね!

みぃちゃさん また つらいのね。。。(T_T)
明日は忙しいんですね 落ち着いたらふーちゃんといっぱい遊んでくださいね
ふーちゃんはいっぱいおやつもらってご機嫌ですね
落花生どこ行ったんでしょうね?
でもみぃちゃさんのこと心配してるよ。。。(T_T)はやくよくなりますように!!

| ステのママ | 2006/02/22 00:42 | URL | ≫ EDIT

no title

いたいのいたいのとんでいけー!
大変ですね。早く良くなりますように。
ふーちゃんみかんおいしそうだなぁ☆
落花生はどこにいっちゃったのかな?

| しまりす | 2006/02/22 00:48 | URL | ≫ EDIT

no title

あれ、みぃちゃさんも私と同じ様に、イタイイタイ病になちゃいましたか(>_<)
お大事にね。
ふぅーちゃんも一緒に遊ぶ時間が減った分、もっといっぱいサービスしてもらったほうが良いよ^^

| チュウタのジジ | 2006/02/22 08:59 | URL | ≫ EDIT

大変!!(>_<)

みぃちゃさん、大変ですね(>_<)
病院e-376て、行くだけでも疲れちゃいますもんね…。
おうちに帰ってきたら、ふーちゃんぴりかちゃんに癒してもらってくださいね☆

落花生ほおばるふーちゃんも、おみかんe-435食べるふーちゃんもかわいぃです♪

| きょんぷ | 2006/02/22 14:58 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-2ひでやん&あやこさん
パソコンやりすぎると、首か痛くなるみたいです。
ドクターにばれたらおこられる。。。
ふーちゃんとの遊ぶ時間っていっても、ふーちゃんはおやつが目的で、私のことはかまってくれません。
おやつ食べてるときは、さわらせてくれるけど、あとは飛び回ってます。
あのほっぺは無限大かもしれません。。。

v-2Sarhtoさん
ご訪問ありがとうございます。
ええっ以前のぞきにきてくださってたんですか?
ありがとうございます。
ピグミースローロリスって、お猿さんって言われないと、リスさんみたいですね。
でもアーシャちゃんの可愛さにはびっくりです。
もしかしたら、今年はシマリス。。。アーシャちゃんがやきもちやきそうですね。
また、遊びにいきます。

v-2ステのママさん
おかあさん、あたちのあの落花生どこにいったんでしょう。。。
このフレーズが何となくわかれば、ママさんと私は仲間です。
映画のサブタイトル的でしたよね。タイトル忘れちゃったけど、
松田優作さんの主演だと思いました。
首は治るものじゃないので、うまくつきあっていくしかないんですが、
どうしてもパソコンに夢中になっちゃうと痛くなっちゃうんです。
でも、ざるから回収したあとの落花生はどこにいったんだろう。。。

| みぃちゃ | 2006/02/23 10:01 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-2しまりすさん
いつもご心配をおかけします。
しまりすさんのおまじないのおかげで、痛みが飛んでいきました。
ほんと、注射しなくてすんじゃった。
おみかんたべてるふーちゃんってほっぺがふくらんでなくて、
また違う可愛さがあるでしょ(親バカです)

v-2チュウタのジジさん
はいー、イタイイタイ病です。ジジさんはいかがですか?
私はとりあえず、落ち着いているので、修理から戻ってきたパソコンの設定にいそしみました。
元通りになってよかったです。

v-2きょんぷさん
可愛いなんて言ってくださって、ありがとうございます。
何かものを食べてないと写真撮らせてくれないんですよ。
歯医者さんは予約制なので、行ってきましたが、あとは内科は薬だけ、
整形外科はさぼっちゃいました。痛みもだいぶひいていたし、
どうせ注射打つだけだから。。。
できるだけ注射したくないんです。痛くはないんですけどね。。。

| みぃちゃ | 2006/02/23 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/70-1230c06e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

