PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木の実たくさん


木の実たくさん


みぃちゃん、みぃちゃんったら病院終わったら遊んでくれるって。。。
どこ行くのなにするの
あたちとは、遊んでくれないの




ごめんね、ふーちゃん。これもふーちゃんのため。。。
パソコンが修理から帰ってきたんだよ。
みんなにふーちゃんが毎日どんな生活してるか
早く見せてあげたいでしょ。
ままちゃんが帰ってきたら、今日は木の実の大盤振る舞いだよ。









木の実ミックスの袋を見たふーちゃん、
何度も何度も袋にもぐって探しています。
でも自分でかじれるのは落花生だけ。。。
ままちゃんにピーカンナッツとヘーゼルナッツを割ってもらいました。
落花生でほっぺがパンパンのふーちゃん。
いったい今日はどこに隠しに行ったのでしょう。。。




下記のランキングに参加しています。
おちゃめなふーちゃんに凸ポチッと応援よろしくお願いします。

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 20:39 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no title

ふーちゃんの勢いはすごいですねぇ!木の実の大盤振る舞いにもう止まらないって感じですね。ふーちゃんのほっぺはパンパンだったけど、この後どこに隠しにいったのかな(??)

| す~さん | 2006/02/22 21:24 | URL | ≫ EDIT

PC直って着て良かったね。

今日からまたふーちゃんの可愛い動きが見られて嬉しいよ!
木の実ミックス袋ごととは凄い!・・・・・・??
でもりっちーも初めて元太君にもらった時にやったかな?
アーモンドやピスタチオはまだ割れないのかな?
りっちーはアーモンドが大好きだよ!!

| ひでやん&あやこ | 2006/02/22 21:53 | URL | ≫ EDIT

大盤振る舞いですね

ふーちゃんよかったですね~。おっちゃんならあんなに食べたら
せっかくの禁ラーメンも水の泡ですね。あっそうか、、木の実なら
カロリーも少ないな~。。こまちパパも木の実ならたくさん食べても
大丈夫かな(勘違い)

| こまちパパ | 2006/02/22 22:03 | URL | ≫ EDIT

木の実ミックスに囲まれて・・・

ふーちゃん、まさに天国ですねw
でも、自分で割れるのはピーナツだけなんですよねwww
かわいい~v-238

PC直ったんですね!!良かったです♪
久しぶりに動くふーちゃんを見てなんだか安心しましたw

| あたる | 2006/02/23 01:39 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2す~さん
すごい勢いでしょ。奥の方にアーモンドとかあるのに、落花生しかもってこないんです。
ピスタチオは、どうもお好みではないようです。
今回のほっぺの中身はいったいどこにいったんでしょう。
そのうち出てくると思います。

v-2ひでやん&あやこさん
きっと落花生しか取ってこないだろうと思ってやってみました。
ほんとにそうだから、わらっちゃった。。。
アーモンドはふーも大好きですよ。
奥の方にあったのに気がつかなかったみたいです。
ピスタチオはお好みではないようで。。。

v-2こまちパパ
こまちパパさん、木の実は脂肪分が多いんですよ。
禁ラーメンってそういうことじゃないのかな。。。?
ふーは食べないでかくすだけだから、大丈夫なの。
でも、かぼちゃんは別よ             ふーより

v-2あたるさん
PCなおりました。CD/DVDドライブを丸ごと交換したらしいです。
これで、いろんなBGMが入れられます。
ふーちゃん、きっと落花生しかもってこないだろうなと思ったら、
ほんとにそうでした。
かわいそうなので、ほかのナッツを割ってあげたんですが、
時既に遅し、、、ほっぺがパンパンで入りませんでした。

| みぃちゃ | 2006/02/23 10:24 | URL | ≫ EDIT

no title

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
動画って良いですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
かわいらしさがそのまま伝わってくる感じですね♪

応援ポチ凸

| Sarhto | 2006/02/23 13:23 | URL | ≫ EDIT

選びほうだい

わぁふーちゃん幸せそう!!
木の実よりどりみどりだねv-219
うちのコたちには見せられないわぁ~。
落花生はシマリスでも簡単に割れるもんね☆
クルミとかはムリだけど…。

| きょんぷ | 2006/02/23 19:15 | URL | ≫ EDIT

ミックス

ミックスに夢中ですね。
ふーちゃん。
くるみ類は割れないけど、落花生なら大丈夫だね。
隠すのはいいけど、隠し場所ちゃんと覚えていてね。

| kakashi | 2006/02/24 01:10 | URL | ≫ EDIT

お返事です。

v-2Sarthoさん
そうですね。動画だと、普段どんな動きをしてるのか見せてあげられますから。。。
アーシャちゃんのバナナ食べ食べも「あ~、こんなにゆっくりうごくんだぁ」と思っちゃいました。
かわいらしい、動き方ですね。

v-2きょんぷさん
あっそうですね。きょんぷさんのうちの子には、NGにしておいてください。
でも奥の方にアーモンドとかピスタチオもあったんですよ。
ふーは安上がりにできてるのかしら、落花生しかもってきませんでした。
大きいナッツを割ってあげたときはうれしそうでしたよ。

v-2kakashiさん
たまには、いいかなと思って、木の実の大盤振る舞いをしちゃいました。
でもふーは安上がりにできてるのか、ピスタチオには殻をはずしてあげてもたべませんでした。
かくし場所。。。本人は絶対に忘れてると思うんです。
今回は、私も行方を追いきれず、どこにかくしたかわかりません。。。

| みぃちゃ | 2006/02/24 10:19 | URL | ≫ EDIT

no title

PC直ったんですね^^ またいっぱい動画みれるw
ふーちゃん いっぱいくるみもらって 幸せそう(*゚ー゚*)ポッ

| りすらぶぅ | 2006/02/24 14:46 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2りすらぶぅさん
PCなおりました。
はやかったですよぉ。
CD/DVDドライブを取り替えただけでした。
ふーは、最近遊んでもらえなかったので、大盤振る舞いをしてあげました。

| みぃちゃ | 2006/02/24 15:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/71-2c7f8822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

