PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のおめざ。。。


今日のおめざ


みなちゃま、おはよ。みぃちゃん、、、おそよ。
あたちより先に寝ておいて、遅くおきるって
みなちゃま、ひどいと思いまちぇんかぁ。



ふーちゃま、ごめんなさい。
でも、いつも8時には寝なさいって言ってるのに
私が寝るまで寝ないのはふーちゃんの勝手でしょ。

まぁ、今日は特別遅かったから、おめざはずんどいたよ。











下記のランキングに参加しています。
お寝坊みぃちゃんのために得をしたおちゃめなふーちゃんに
凸ポチッと1票応援よろしくお願いします。

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー



スポンサーサイト

| シマリス | 16:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no title

思わず噴出しちったでちゅっっっ(爆)
その気持ち、痛いほどわかるでちゅ~~♪
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

みぃちゃたん、綺麗なオテテでちゅねぇ……ぼそっ

| えびちゅ | 2006/02/24 17:27 | URL | ≫ EDIT

no title

元太も食べてる所ばっかりだよ、
だって食べてる以外走りっぱなしだよ(--;)
でも、ふーちゃんはなでなでさせてくれるからいいなぁ~。
元太は真夏はOKだけど、冬場は、、、
何すんねんっ!!ですよ(トホホ)
ふーちゃんはみぃちゃさんにいっぱい愛されてるんだぁ~。
彼ちゃまにやきもち妬かれちゃうぞ。(*^^*)

| sachi | 2006/02/24 17:39 | URL | ≫ EDIT

no title

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
リンクしていただきましてありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
うれしいです♪
これからよろしくお願い致します(*'-')o(*,",)oぺこり

あ、あたしもなでなでしたいです~~~!!
いいないいな~~~
それにしても、動画に文字はいってますけど
どうやって編集してるんですか??
何かソフト使うんですか?
めちゃかわいいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

応援ポチ凸
またきます~~

| Sarhto | 2006/02/24 18:35 | URL | ≫ EDIT

お口いっぱい!!!

ふーちゃん、ママより早く起きたんだー!
偉いね☆ママも眠たいんだよ。
時にはゆっくり寝かせてあげて(笑)
っと言いつつ・・・私は昨日朝までDVDを観てて
6時に朝ご飯をクッチャンにあげました(汗)

ジョ2連の通販は3月から京都の下記の電話番号で
買えるみたいですよーーー!!!
0771-42-4511です。ご参考まで。

            

| ayumi | 2006/02/24 19:23 | URL | ≫ EDIT

no title

ふぅーちゃんは、ほんとに食いしんぼですね~
ほっぺが何時もふくれているような…^^
それにしてもふぅーちゃんは夜更かしなんですね!
チュウタなんか早いときなんかAM10時頃寝ちゃいますよ~^^;

| チュウタのジジ | 2006/02/24 20:14 | URL | ≫ EDIT

なでなでしてるねぇ~。

ふーちゃんいつもホッペ一杯で家中に隠しているんだろうね。
みぃちゃさん探すの大変でしょう。
りっちーも春になってきたみたいで、隠し場所が増えていますよ。
今日のようにおやつを食べているときにナデナデできると
きっとおリボンも載せられるでしょうね。
毎日こうして触っていると、背中にお洋服を載せれるかも?
りっちーの妹になっちゃうね。いいかなぁ~。

| ひでやん&あやこ | 2006/02/24 21:18 | URL | ≫ EDIT

食べてるときが一番!

うちも食べてるとこばっかり撮ってまーす☆
食べてるときは、じっとしててくれますもんね~o(^-^)o
ほかのときは、落ち着きがない!!(>_<)
すぐにフレームアウトするし…。
私もエサを食べてるときに、背中なでなでします♪

| きょんぷ | 2006/02/24 22:42 | URL | ≫ EDIT

勝手や、まちとランキングとかを配信したかった。


| BlogPetのあんこ | 2006/02/25 11:40 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2えびちゅさん
でしょでしょう。ふーは勝手に遅寝早起きしてるのに、先に起きて文句言うんですよね。
ふーはほんとに過敏で、部屋を真っ暗にして、音を立てないようにしないと寝ないんです。
オテテきれいなのは、何もしてないからでーす。あと、ふーに噛まれた傷が写ってないから。。。

v-2sachiさん
やっぱりそうですよね。食べてないときは走り回って写真どころじゃないですよね。
よかった、ふーだけじゃなかった。。。
毎日ごはんのときになでなでしてたら、少しずつでも慣れるかなと思って始めました。
彼ちゃまにはコンパニオンドックのぴりかがいますから。。。ぴりかも彼ちゃま大好きですから。。。

v-2sarthoさん
私もアーシャちゃん抱っこしたい~~~
ふーは我が家に来たとき、もう大人と同じ大きさだったんです。
慣れるかどうか心配でしたが、思ったより慣れてくれて一安心です。

動画の件ですが、デジカメで撮ったものをホームページビルダーV9をインストールするとツールとしてついている、
「ウェブビデオスタジオ」というソフトで編集しています。
そうすると、長過ぎるものは短くとか、何本もの映像を続けてとか、スライドショーとか、いろいろできるんですよ。
Amazon.co.jpで9000円くらいで購入できます。私も動画を主にやってるお仲間から聞いて始めました。
あと、VAIOなら「Windowsムービーメーカー」というアプリケーションでも編集、文字入れできますよ。
もしチャンスがあったらやってみてくださいね。

| みぃちゃ | 2006/02/25 13:25 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね

ふーちゃん頬袋おっきいですね~。
随分とためれそうですね。
でもなでなでしてもらっているのが、とっても
うれしそうですよ。
こまちはなでなですると、目をしかめます。

| こまちパパ | 2006/02/25 14:12 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ayumiさん
う~ん、いつもふーちゃんの方が先に起きてるような気がする。。。
病気の関係で、安定剤や睡眠薬を飲んでるから、どうしても朝が遅いんです。
2度寝しちゃうんですよ、1回めは夜中に睡眠薬が切れて目が覚めるんですが、とろ~んとした状態で、
そのまま寝ちゃうので。。。たまに2度目が寝られなくてずっと起きてることもありますけど。。。

ジョ2連は、通販で買うほどはほしくないかな。。。
普通のジョニーでいいかも。。。
普通のジョニーもたま~にでいいかも。。。

v-2チュウタのジジさん
はい、ふーちゃんはいつもほっぺがふくれた状態のときしか、写真を撮らせてくれません。
名前の由来はふっくらふーちゃんですから。。。
ふーはケージの外にでたいんでしょうね。第2別荘だと、よく昼寝をしてるみたいですけど、
ケージ内にいるときは、物音や明かりで、ぜんぜん寝ようとしてくれないんですよ。
ちゅうたちちゃんのAM10:00に寝るっていうのもどうかと思いますが。。。

v-2ひでやん&あやこさん
はい、いいです。ふーは目指せりっちーちゃんなので、りっちーちゃんの妹になれるなんて、
最高のよろこびです。
でもふーの方がすこしおデブさんです。。。
おひなまつりは、おリボンチャレンジしますからね。
いつもなでなでしてるから、前回よりは乗せていてくれると思います。

v-2きょんぷさん
きょんぷさんのところもそうですか。
食べてるときはおとなしいですものね。
それ以外のときは、フレームアウトどころか、近づいてくれません。
でも、背中なでなですると、きもちいいですよね。

| みぃちゃ | 2006/02/25 14:48 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2こまちパパさん
ふーの頬袋は無限大です。
これでもかっというくらい入ります。わたしもびっくりです。
なでなで私が気持ちいいんですが、ふーはどう思ってるんでしょうねぇ。
こまちちゃんは顔をしかめちゃいますか。。。
何度もやってるうちになれるかもしれませんよ

| みぃちゃ | 2006/02/25 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/72-bfdc19d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

