PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたずらっ子


いたずらっ子


みなちゃまぁ、今日は朝からいたずらしちゃった。
みぃちゃんったらね、本気で怒るんでちゅよ。
ちょっとあそんだだけなのにね。。。
みなちゃま、どう思いまちゅかぁ?








今日は、ふーちゃんのごはんの準備をしているところ、
カスタムラックス(ふーちゃんの主食)の中でゴソゴソ音がしてました。
なんと!中にふーちゃんがいるじゃないですか!!
マグカップでくるくるした上に。。。
あきれてものもいえませんでした。



下記のランキングに参加してます。
茶目っ気たっぷりないたずらっ子ふーちゃんに
凸ぽちっと1票応援よろしくお願いします。

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

| シマリス | 20:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うれしそう

ふーちゃん、うれしそうだね。
お菓子のお家ならぬ、カスタムラックスのお家に入ってるみたい。
こりゃ、一生いたい場所になりそう。
でも、ひまわりの種だけ残るのもいやだし・・・。
みぃちゃさんの言う事を、聞いた方がいいかもね。

| kakashi | 2006/02/25 21:05 | URL | ≫ EDIT

no title

ふぅーちゃん、自由自在ですね♪
なにをしても許してもらえて、ふぅーちゃん幸せですね^^

| チュウタのジジ | 2006/02/25 21:19 | URL | ≫ EDIT

カスタム天国

おぅ!!それは、シマリスにとっては天国ですね。
美味しいカスタムの中でお食事なんて、ふーちゃん幸せだね。
今度、元太もやってみよう。
きっと大喜びするだろ~なぁ~。

| sachi | 2006/02/26 00:21 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん、やっちゃいましたねぇ(^^)
袋からのぞかせる何か?って顔の表情が可愛くて許してもらえるんだろうけど、ふーちゃんほどほどにね♪

| | 2006/02/26 00:22 | URL | ≫ EDIT

no title

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
おはようございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ふーちゃん、ご飯の袋に入ってるんですねぇ♪
きゃわいい・・(〃▽〃)
それにしても動きがすばやいわ。。。
逃げたら捕まえられないですねぇ…
うちのワンはめっちゃゆっくりな動きなので、
逃げても目に見えテレは全然平気なんですけどね~
なはははは・・・

動画編集のやり方ありがとうございました~
ホームページビルダーV9ですか・・・
今8を使ってるんです。。。ウェブビデオスタジオついてましたww
今度使ってみますww

応援ポチ凸

| Sarhto | 2006/02/26 07:31 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2kakashiさん
そうでしょう、うちのカスタムラックスは大袋の方なので、簡単にすっぽり入れちゃうんです。
でもって、口を開けてふーの器にカスタムラックスを入れてたら、もう中にいたんです。
どうせ全部食べられるわけないし、きらいなひま種が残って困るのもふーだから、
やらせておきました。

v-2ちゅうたのジジさん
何をしても許されるというか、無理矢理引き離そうとするとかみつかれるというか。。。
ふーが幸せなのか、噛み付かれる私がただこわいだけなのか。。。

v-2sachiさん
うちのカスタムラックスは大袋なので、普通サイズの袋だとむりかも。。。
元太くんなら入れるかな。。。
でも引き離すのがたいへんかも。。。

v-2名無しさん
そうなんですよ、あの顔にまいっちゃうんですよね。
でも今回のは不意をつかれたので、びっくりしました。
噛み付かれるなら、飽きるまでやってもらった方が私も痛くないし。。。
ということで、撮影しました。

v-2Sarhtoさん
動作は素早いですよ。アーシャちゃんに半分あげたいくらい。。。
でも、おやつの容器を振って音を出すと戻ってくるので、
部屋中好きなような飛び回ってます。

ホームページビルダー8をお持ちなんですね。
私の師匠もそれですから大丈夫ですよ。
ウィザードに従って入力していくと、画面が出来上がります。
あとはLogoテキストのところにカーソルをおいて、
ツールバーからLogoを選んで文字を入れていきます。
普通に入れると真ん中に入ってしまうので、
私は、8かいくらいエンターを押してカーソルを下げてから
文字を入れています。
お勉強で忙しいとは思いますが、やってみてくださいね。

| みぃちゃ | 2006/02/26 12:46 | URL | ≫ EDIT

体ごと突入!!

あはは、ふーちゃん、体ごとゴハンの中に突入ですね!(^^)
ふーちゃん、すっごく楽しそう♪
でも、ふーちゃんが食べた残り物が、これからのふーちゃんのゴハンになるんだよっ!!
ふーちゃんはひま種きらいなのかぁ~。
うちのコたちは大好きなのに(^_^;)

| きょんぷ | 2006/02/27 13:39 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2きょんぷさん
ふーちゃんは楽しそうなんですが、私は焦りましたよ。
無理矢理出そうとすれば噛み付かれるのは必至だし。。。
確かに残ったのがこれからふーちゃんのごはんになるんだと思ったら
気が楽になりました。
ひま種食べてくれるといいんですけどねぇ。
エサ入れに必ずひま種だけが残っているんですよ。

| みぃちゃ | 2006/02/27 16:27 | URL | ≫ EDIT

これはふーちゃん止められないわ!!

こんな楽しい事があったらふーちゃん叱られたって
止められないわね。
お得意のカップでクルクルもやっちゃって!!
ホント楽しそうv-407
ふーちゃんだけじゃなくってりっちーもきっとやるだろうね。
姉妹一緒にやったら怖いものなしだね。

| ひでやん&あやこ | 2006/02/27 17:50 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひでやん&あやこさん
久しぶりで撮れたんです、カップでクルクル。
最近は毛がはえかわるのか、クルクルやった後のカップは、毛だらけです。
ごはんの袋の中に入っちゃうなんて、ふーにとってこれ以上に楽しいことは無いと思いますが、こっちはびっくりですよぉ。
でもほんと、りっちーおねえちゃんと一緒だったら、もっとすごいことになってたかも。。。

| みぃちゃ | 2006/02/27 18:16 | URL | ≫ EDIT

(*゚ー゚*)ポッ

カスタムラックスの中から顔をだしたりひっこめたりしている
ふーちゃんかわいいですね^^
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・と見てました (*゚ー゚*)ポッ

| りすらぶぅ | 2006/02/27 20:49 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん最高ですね。
口に咥えている姿がなんとも言えません。
でもその袋の中に入っているってことは、
こまちパパにしてみれば、ラーメンの
お風呂に入っているようなイメージですね(謎)
最高の気分じゃないですか・・・(変)

| こまちパパ | 2006/02/28 09:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/74-9ee014fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

