PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クルミのお礼ね


クルミのお礼ね


みぃちゃん、ままちゃん帰ってきたよ。
おやつの時間だよ。早くだちてよぉ

みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
今日のおやつはクルミだって、あたち知ってるんだ。
だからはやくだちてほしいのに、みぃちゃんったらもったいぶって









もったいぶった割には1個まるまるくれまちた。
全部ほっぺに入れるのがたいへんなの。。。ふがふが。。。
でも、みぃちゃんのおかげで背中のつやつやがたもたれてるし、
今日はお礼にポーズとってあげまちた。
どうでちゅか、みなちゃま。あたちってかわいい






下記のランキングに参加しています。
自分がかわいいと信じきっているおちゃめなふーちゃんに
凸ぽちっと1票応援お願いします。m(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 20:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no title

ふーちゃん、頑張って詰め込んでますねぇ(≧▽≦)
食べてるときは、おとなしく触らせてくれるからいいですよね♪
触りたい放題ですよね(笑
最後のポーズも可愛かった~☆

| しまっぷ | 2006/02/28 21:30 | URL | ≫ EDIT

no title

クルミ1個分ホッペに入れるのは大変だね~
でもまるまる1個もらえるとうれしいよね
背中ピカピカ、ツヤツヤでキレイね☆
ポーズ決まってたよ かわいいね~♪

| ステのママ | 2006/02/28 22:45 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん、本当に、いつもツヤツヤの美人さんですねe-266
BGMの雰囲気もいいですし、みぃちゃさんが、ふーちゃんをナデナデしている所なんか癒されちゃいますねe-265

PCトラブルとかあったりして大変だったんですね。。。
それから、フルーツくんと遊んでいただきありがとうございましたe-420
又、宜しくお願いしますm(__)m
今度は、あんこちゃんともいっぱい遊びますね。

| きりっしゅ | 2006/02/28 22:46 | URL | ≫ EDIT

no title

v-238スキーから帰ってきました~☆
ブログも更新したので、また覗いてください♪

ふーちゃん、ポーズ決めっちゃって可愛いですねぇv-238
いっつも感心するんですが、ふーちゃんは1つのエサをずーっと食べるんですねぇ☆かぼちゃんだったらかぼちゃんをずーっと食べてるし。。。
ラムはちょっと齧ったらポイです(汗)飽きっぽいんでしょうか・・・。。。

| あたる | 2006/02/28 23:52 | URL | ≫ EDIT

くるみ

ふーちゃん、くるみまるごともらって うれしそうだね^^
ほっぺいっぱいになってかわいい^^
毛もつやつやで最後のポーズもいいね~

| りすらぶぅ | 2006/03/01 01:28 | URL | ≫ EDIT

no title

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
今日は音楽もついて増すねぇ~~
すご~~~~いヾ(@⌒▽⌒@)ノ
あたしも頑張ってやってみなくっちゃ・・
でもなかなかうまく行きませんわ・・・
とほほ・・・

応援ポチ凸

| Sarhto | 2006/03/01 02:38 | URL | ≫ EDIT

no title

メッセージをどうぞv-344ふーちゃんいつもほっぺパンパンだね。v-345
今日はクルミ一杯なんだ!
このホッペはりっちーよりも大きいよ。
ずいぶんナデナデさせてくれるようになったね。
背中もピカピカで綺麗だよv-352

| ひでやん&あやこ | 2006/03/01 12:20 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2しまっぷさん
しまっぷさん、お久しぶりです。
今、食べてるときになでまくって、ひな祭りに備えてます。
頭にりっちーちゃんにもらったおリボン乗せるんです。
もらった直後はうまく乗らなかったのですが、今度こそはと思ってます。
最後のポーズ、かわいかったでしょ。

v-2ステのママさん
クルミ1個は、けっこう大変そうでしたが、無理矢理押し込んでました。
たまぁ~にやるんですけど、けっこううれしいみたいですね。
すぐにかくしに行っちゃいました。
ポーズきまってた? うれちいなぁ        ふーより

v-2きりっしゅさん
きりっしゅさんリスブログ界へおかえりなさぁ~い。
きりっしゅさんったら、ふーのことつやつやの美人さんなんて
ほんとのこと言っちゃって。。。はずかしいなぁ          ふーより

きりっしゅさんがいない間にPC壊れて、修理に出しました。
CD/DVDドライブを認識しなくなっちゃったんですよ。
結局まるごとドライブの交換でした。
backupを一生懸命MOに取った私の労力をかえしてーーーっという感じです。
フルーツくん、俳句集の上の方にランキングだったでしょ。
落としたくなくて、一日一句しかできなかったけどがんばりました。

| みぃちゃ | 2006/03/01 14:53 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2あたるさん
スキーからおかえりなさい。
昨日のふーは、珍しくかめらに向かってポーズをとったんです。
なんかすっごくかわいくなっちゃった (親バカですね)
ふーの場合、かぼちゃんには釘付けなので、それさえあればOKなんです。
木の実はだいたいゆっくりたべてますね。好きみたいです。
野菜は。。。だめですけど。。。
スレッドテーマがもどってきてほんとに良かった。
あたるさんがでかけると同時くらいに削除されたんですよ。
また、使えます。

v-2りすらぶぅさん
ラチポンちゃん達のように、おとなしく果物をたべてくれたら。。。
と思うことがよくあります。
ふーは木の実かかぼちゃんじゃないということをきいてくれないから。。。
ひな祭りにはおリボンのせられるかな。。。

v-2Sarhtoさん
はい、今日はBGMを入れてみました。
ホームページビルダー付属の素材集のCDですよ。
はじめは取っ付きにくいかもしれませんね。
でも、Sarhtoさんのブログ私好きですよ。
たまぁにはいるアーシャちゃんの動きだけでも
ぜんぜんちがいますよ。

v-2ひでやん&あやこさん
ふーちゃんは名前の由来が「ふっくらふーちゃん」ですから。
いつもなにかほっぺにかくしてるんです。
というより、何か与えないと写真を撮らせてくれないんです。
体重管理が大変ですよ。
木の実をあげすぎれば太っちゃうし、おみかんも。。。
「あはっ背中つやつやでしょ。」           ふーより

| みぃちゃ | 2006/03/01 15:11 | URL | ≫ EDIT

no title

やっぱりクルミですね。
こまちもクルミがいちばんのようです。
とにかくクルミだけはもらうと何とかして
頬袋にしまい込んで、もらってないよ~
みたいな顔をしてもうひとつくれって
目で見るんですよ。
姑息な娘です。

| こまちパパ | 2006/03/01 15:44 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2こまちパパさん
こまちちゃんもクルミ好きですか。
一生懸命つめこみますよね。
次のクルミをもらおうとして。。。
でも、そのほっぺにはもう入りきらないよぉというくらい
ほっぺがふくらんでるんですよね。
パパさん次はどこに行くのかな。。。

| みぃちゃ | 2006/03/01 15:53 | URL | ≫ EDIT

no title

お~お~ははは、食べきれない分はみんなホッペの中ですね^^
何処に隠すんでしょう。
うちのチュウタはクルミだけでも、色々な所に100個は隠してますよ~^^;

| チュウタのジジ | 2006/03/01 15:55 | URL | ≫ EDIT

no title

みぃちゃんさん、私も初めてこちらにコメントします。
ふーちゃんお目目が大きくて可愛いですね。
この時期でも触れるんですか?
くるみ一生懸命口に入れている姿は和みます。

| asiarisu | 2006/03/01 20:27 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2チュウタのジジさん
食べきれない分というか、全部ほっぺに詰め込んでました。
チュウタちゃんの隠す1個という単位は、まるごとですか?
この日は、ままちゃんの部屋からすべて回収しました。

v-2a s i a r i s uさん
ご訪問ありがとうございます。
ふーにはタイガーだと思われた時期は3日間で、そのときはケージから出したとたんに噛みつかれましたけど、今はえさを隠した直後にその場所に近づいたときとか、ふーが何か怖い思いをしたとき以外は、噛み付きません。犬のぴりかとも仲良しですよ。

| みぃちゃ | 2006/03/01 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/76-a5dce57a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

