PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ、おやつ!


おやつ、おやつ


みなちゃまぁ~、こんにちはぁ~~~
今日はね、みぃちゃんがすごく喜んでるよ。
なぜって、fc2ブログのスレッドテーマっていうのがあるんだけど、
「シマリス仲間あつまれー!」ていうのを作ったのに、
3日間くらい削除されちゃってたんだって。
それが、今日見たら復活してたんだって。
そうだよね、リスのテーマはひとつしかないんだから
大事にしてほしいよね。ありがとfc2ブログさん。

さてさて、今日のあたちはこんな感じでちゅ、見てね。










とりあえず、ひな祭りまでのお約束で、
なでなでをゆるしてくれたふーちゃんです。
この、「とりあえず」がミソなんですけどね。。。
そして、今日の茶目っ気は、
ほっぺにおやつを詰めすぎて、
お顔が洗えなかったふーちゃんです。






下記のランキングに参加しています。
おちゃめなふーちゃんに凸ポチッと1票
応援お願いします。m(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー






スポンサーサイト

| シマリス | 20:36 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no title

ふーちゃん、詰めすぎでお顔が洗えなかったんですねe-263
でも上手にフタも開けられるし、お目目もクリクリでかわいいし、ナデナデさせてくれるしいいですねe-266
とりあえずが気になる所ですが、かわいいから許しちゃいますよねe-265

| きりっしゅ | 2006/03/01 22:54 | URL | ≫ EDIT

ぷんぷくだぁ♪

ふーちゃん、ぷんぷくになったんだね♪
ぷんぷくになると顔がうまく洗えなくなるんですよねぇ(笑)
おやつ箱のふた開けちゃうんですね~スゴイ!
それにしても「とりあえず」って・・・?

| す~さん | 2006/03/01 23:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/03/01 23:11 | | ≫ EDIT

no title

ふーちゃんナデナデはおひな祭りまでなんて言わず
いつまでもみぃちゃさんに触らせてあげてよ!
ナデナデは気持ちいいんじゃないかな?
りっちーは好きみたいだよ!
いつものようにホッペ一杯になってどこえ隠しにかな?
みぃちゃさん後で探さなくっちゃね、大変だ!!

| ひでやん&あやこ | 2006/03/01 23:23 | URL | ≫ EDIT

no title

コメントありがとうございましたヽ(≧ω≦)「東京みるくランド」のテントウムシです。

ふーちゃん顔洗えなかったなんて可愛過ぎですよーe-266
それにしてもかなり必死ですね…その熱意がスゴイっ!

| テントウムシ | 2006/03/01 23:41 | URL | ≫ EDIT

なでなで

ふーちゃん、ひな祭りまでじゃなく、ずっとなでなでさせてあげてね。
それにしてもふーちゃん、詰め込みすぎ。
お口が破裂しちゃうよ。(汗)
だれも取らないからね。
ゆっくり食べてね。

| kakashi | 2006/03/02 00:57 | URL | ≫ EDIT

no title

わぁ♪ 今日もいっぱいふーちゃん おやつもらったんだね~
ナデナデは、お雛祭りまで?
そんなことないでしょ 今から ラブリー突入だもんね^^
最後 ほんとに お口いっぱいになってたね
そのあとは自分のゲージに保存しにいったのかな?

| りすらぶぅ | 2006/03/02 01:22 | URL | ≫ EDIT

no title

おはようございます☆
ふーちゃん、おとなしーくナデナデされていてとっても
おりこうさんですね♪
いつものほっぺたがプクプクなのも本当にかわいい!!
お顔が洗えなかったのもご愛嬌ですねv-238
ひな祭り過ぎてもきっと、ふーちゃんはなでなでさせてくれる
と思いますよ(p≧ω≦q)

| うにこ | 2006/03/02 08:13 | URL | ≫ EDIT

no title

ホッペがぱんぱんで顔が洗えないなんて
可愛い(≧▽≦)ぶわっはっは
詰め込みすぎると、手が回らないんですね(笑
ふーちゃん!面白かったよ♪ε=ε=ε=ノ≧▽≦)ノ

| しまっぷ | 2006/03/02 09:20 | URL | ≫ EDIT

ホッペ パンパン!

ふーちゃん 上手におやつ入れ開けられたね
ホッペに詰め込むのもはやいね~!
パンパンに膨らんだホッペでお顔が洗えないなんて!
かわいいなぁ~(*^_^*)
なでなではお雛様までなの?ず~っとなでなでさせてくれたらいいのに~

| ステのママ | 2006/03/02 16:51 | URL | ≫ EDIT

no title

みぃちゃさんちはいつもかわいい音楽ですね♪
きゃわいいふーちゃんにピッタリです(^^*)
いっぱい詰め込んだね~。
元太も今日はおにぎり詰め込んで、
そのおにぎりは、何故か元太毛布にくっ付いてたの~(゜д゜)
顔洗いたい時は何処かにくっ付けるらしいよ~。(ハハハ)

| sachi | 2006/03/03 01:28 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2きりっしゅさんへ
蓋開け、上手になったでしょ。これ、日課になってます。
いっつもお口パンパンなんですが、ちゃんと閉じてたんです。
この日は、口も閉じられないくらい詰め込んで、真剣にお顔が洗えなくて困ってましたよ。

v-2す~さんへ
そうそう、ぷんぷくになると顔が洗えないんですね。
あれははじめて見ました。ふーちゃんっておちゃめでしょ。
「とりあえず」って言うのは、ひな祭りが終わってもさわりまくるぞぉということです。

v-2ひでやん&あやこさんへ
大丈夫ですよ、とりあえずって言うのは、これからもさわりまくるぞぉという意味ですから、最近嫌がらないし、この調子だとおリボンもうまく乗りそうです。
あの後のほっぺのなかみですが、そのままケージを閉めちゃったので、ケージの中のどこかに隠したようですよ。

v-2テントウムシさんへ
ご訪問初コメありがとうございます。
ふーは写真を撮るとき、いっつもほっぺがパンパンなんです。
でも、今回ほど詰め込んだのははじめてで、顔が洗えなくてあわててるところがかわいくて、皆さんに見ていただきました。
またみるくちゃんのところにもあそびに行かせていただきますね。

| みぃちゃ | 2006/03/03 13:24 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2kakashiさんへ
ふーです。
なでなでは、どうやらみぃちゃんにごまかされたようです。
「とりあえず」というのは、ずっとさわるぞぉって言うことだそうです。
やられました。。。
うん、だれも取らないと思うんだけど、ふーはほっぺがパンパンじゃないと安心できないみたいなの。でもこんどはもうすこし減らしますね。

v-2りすらぶぅさんへ
はい、なでなでは続行します。「とりあえず」というのがミソだったんですね。ふーをだましました。
この日は、おやつボックスを自分で開けて食べてたので、くるみやかぼちゃん、ピーナッツなどが入っていました。
そして顔を洗えずあわてたふーは、ケージに隠しに行きました。

v-2うにこさんへ
ふーは何か食べてるときは、どんなに触っても大丈夫なんです。
なでなでも「とりあえず」というのがミソで、今後もさわりまくるぞぉといういみなんですよ。はははっ
やっぱり名前の由来どおり「ふっくらふーちゃん」でいつもほっぺがいっぱいです。

| みぃちゃ | 2006/03/03 13:35 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2しまっぷさん
いやあ、しまっぷさんに喜んでもらえてよかったですよ。
笑えたでしょ。
詰め込みすぎで手が回らないの。
「あわわ、あわわ」して、結局ケージにしまいに行きました。

v-2ステのママさんへ
ふーです。
おやつボックス開けるの上手になったでしょ。
りっちーおねえちゃんに教わったんだよ。
でも、今日はつめすぎちゃって、お顔が洗えなくてあわてちゃったよ。
なでなではね、みぃちゃんにだまされたの。
「とりあえず」って言うのは、ずっとっていうことなんだって。
だから、これからもなでなでさせてあげるの。

v-2sachiさんへ
元太ちゃんのおにぎりかわいいですよね。
顔を洗うときは、どこかにくっつけとくっていうのもかわいい。。。
ふーは、ぜったいどこかに隠しに行きますよ。
でも今日は詰めすぎて、自分でも困ったみたい。。。

| みぃちゃ | 2006/03/03 13:42 | URL | ≫ EDIT

no title

ふぅーちゃんの、すきをみてナデナデですね^^
みなさんタイガーには苦労しているみたいですね!
チュウタはタイガーじゃなくて良かった^^;
それにしても、ふぅーちゃんホッペに詰めすぎ…

スレッドテーマ の「シマリス仲間あつまれー!」に参加出来なくてゴメンね!
なんせ、隠れBlogなので、、、^^;

| チュウタのジジ | 2006/03/03 15:41 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2チュウタのジジさんへ
ふーはタイガーじゃありませんよぉ~
ふーは元気いっぱい、おてんば娘なだけで、タイガーは3日で終わりました。
だからいつでもなでなでできるんです。
「とりあえず」というのがミソで、いつまでもということなんですよ。
とくにこれからはほかのリスさんもタイガー期から抜けるころですもの。
さわりまくりますよぉ。ふーにストレスにならない程度に。。。

スレッドテーマの件は承知してますよ。
今はうるさいやつのあたるさんとがんばって維持していきます。
犬とか猫とかは同じテーマがあったりするのに、ずるいじゃないですか。
エキゾチックアニマルでひとくくりにされるのがいやなんです。
消されても消されても立ち上がりますよ。

| みぃちゃ | 2006/03/03 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/77-3bb78a6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

