PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひなまつり


おひなまつり



みなちゃまぁ~、こんにちはぁ~
今日はおひなまつりでちゅ。
あたちもおリボンつけて、おめかしちまちた。いかがでちゅか?
そうそう、みなちゃま、あたちみぃちゃんにだまされまちた。
なでなでは、今日までって言ったのに。。。
「とりあえずって言ったでしょ」なんていうんでちゅよ。
まぁ、なでなで気持ちいいから、ゆるちてあげまちた。

それでは、今日のビデオごらんくだちゃい。
ちょっと長いけど、あきないでね。。。










かぼちゃんがなくなったのを知ったふーちゃん。
豆雛の中をゴジラのように入っていきました。
「主役はあたちよ!」だそうです。






下記のランキングに参加しています。
おひなまつりでおめかしした、おちゃめなふーちゃんに
凸ぽちっと1票、応援よろしくお願いしますm(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 16:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no title

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
今日はひな祭りかぁ~~
すっかり忘れてましたw
うちの子(♀猿)に謝らないと・・・
ごめんよ~~

それにしてもリボン似あってるじゃないですか~
うちもせめてリボンくらいはつけてあげようかなぁ?
ん~めんどくさいから来年にしようw

応援ポチ凸

| Sarhto | 2006/03/03 18:04 | URL | ≫ EDIT

no title

そうそう!主役はふーちゃんですよ
リボンかわいいね よくお似合いですよ
結構長い間つけたままでしたね
カボちゃんを食べてる間は気にならないのかな?

| ステのママ | 2006/03/03 18:43 | URL | ≫ EDIT

ふーちゃん、すごいぞぉ~!!

みぃちゃさんすごーい!!
ふーちゃんが動いてもおリボン落とさなかったね。
毎日特訓した甲斐があったよね。
でもこれからもまだまだ可愛くなるよ。
ふーちゃんおりこうさんだね。
りっちーのお母さんも嬉しいよ!!
りっちーもお雛様UPしたよ、あとで見てね。

| ひでやん&あやこ | 2006/03/03 19:01 | URL | ≫ EDIT

no title

可愛いリボンつけてもらって、よかったね。
ふーちゃん、とっても可愛いよ。
女の子のお祭りだからね。
いっぱいお祝いしてもらいましょう。
おっそういえば、うちのこまちも女の子だった。
早く帰ってお祝いをしなければ・・・
っていま新幹線の中。帰ったらもう寝てるか・・・

| こまちパパ | 2006/03/03 20:19 | URL | ≫ EDIT

no title

リボンかわいい!ふーちゃん似合ってますね(≧▽≦)
やっぱり女の子なんだなぁ♪
ふーちゃんが主役の日なんだから目立たなくっちゃね(笑

| しまっぷ | 2006/03/03 21:03 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん、リボンついてるー(≧∇≦♯
スッゴイ可愛い、とても似合ってますょ(^ω^〃
雛祭りっぽくて良いじゃないですかっ(´∨`∩
ぴりかちゃんとのツーショットもいい感じi-189
リボン落とさないなんてスゴイです…。。
みるくなんて、リボンどころかお雛様蹴散らしますからね...(汗
可愛いふーちゃんに応援ポチ凸

| テントウムシ | 2006/03/03 21:34 | URL | ≫ EDIT

かわいいね^^

ふーちゃんおリボン 似合ってますね~
落とさずちゃんとつけているのも偉いですね^^
ぴーちゃんも雛祭りしたいのかな?
じっと見守ってくれてますね^^
豆雛もかわいいなぁ~

| りすらぶぅ | 2006/03/03 22:38 | URL | ≫ EDIT

可愛すぎる!!

ふーちゃんカワイイ♪
リボン付けて、豆雛飾ってもらってよかったね。
みぃちゃさんの作戦通り!?
でもさくらが真似できるのは、豆雛の中をコジラのように入っていくことだけかも(^^;)

| す~さん | 2006/03/03 23:05 | URL | ≫ EDIT

no title

かわいいお雛様ですねe-343
それに、ふーちゃんのリボンもとってもよく似合ってましたe-420
ぴりかちゃんも一緒にひな祭りをしたんですねe-328
ところで、最初は間違いかと思ったのですが、絵文字のハート、大きいのを選んだのに「ハートブレイク」のアニメーションになってしまっていごめんなさいm(__)m
そういうつもりで選んだ訳ではありませんのでご理解くださいませ(^^ゞ

| きりっしゅ | 2006/03/03 23:31 | URL | ≫ EDIT

きのうみぃちゃで、配信するはずだった。

| BlogPetのあんこ | 2006/03/04 12:47 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2Sarhtoさん
あらら、アーシャちゃんはおひな祭りしなかったんですね。
Sarhtoさん忙しいから。。。
お仕事して、たくさんのコメント読んで、あそびにきてくれて、毎日欠かさずアップしてるんだもの。すごいですよ。私にはできません。。。

リボンはいただいたものなんです。
私には作れません。。。不器用なもんで。。。
両面テープでチョンと貼り付けたんですが、よく長い間がまんしてました。
というよりも、かぼちゃんに夢中で、気づかなかったのかも。。。

v-2ステのママさん
そうそう、主役はふーなんだけど、豆雛の中に入ると、やっぱりゴジラだわ。
リボンは、両面テープで貼り付けました。
でも嫌がらないように、毎日なでなでで教育してたんです。
かぼちゃんがあればそれもひつようなかったのかも。。。

v-2ひでやん&あやこさん
リボン、両面テープでかる~く貼り付けました。
でもゴジラになるまで、はがさなかったのは、毎日のなでなで教育のおかげかもしれません。かぼちゃんがあればそんなの関係ないのかも。。。
もっとおりこうになりますかねぇ~
もっとおとなしくなってほしいです。

v-2こまちパパさん
こまちパパさん、かわいいって言ってくれて、ありがとうございます。
このリボンは、お正月にりっちーちゃんが使ったのをいただいたんです。
上手に乗せていられるように、毎日なでなで教育があったわけです。
でも、結局両面テープで貼り付けました。
こまちちゃんにもちゃんとひなまつりしてあげてね。

v-2しまっぷさん
ありがとうございます。
やっと女の子らしいふーが撮れました。
しまっぷさんのところの段飾りにも入れていただいて、感謝です。
豆雛の中に入るとやっぱりゴジラですね。

| みぃちゃ | 2006/03/04 21:08 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2テントウムシさん
いやぁ、こんなに女の子らしいふーを撮れたのは初めてなんですよ。
いつもは、元気いっぱいおてんばふーちゃんですから。。。
今回もかぼちゃんがなくなったら、リボン振り落として、お雛様の中にはいまりましたから。
豆雛なので、お雛様から見たら、ゴジラ出現!という感じですね。

v-2りすらぶぅさん
ふーのリボンは実は、両面テープで貼り付けてあるのでした。
嫌がらずにつけていたのは、毎日のなでなで教育とかぼちゃんのおかげです。
かぼちゃんがなくなったら、りぼんを振り飛ばして、お雛様に突入!
ぴりかはすべてをじーっと見つめていました。

v-2す~さん
はい、私の作戦通りにすべて進みました。
ちょっと失敗は、ぴりかがちゃんとはいってないところかな。。。
リボンでおしとやかなふーとゴジラのふーとのギャップがいいでしょ。

v-2きりっしゅさん
我が家のお雛様は豆雛なんです。
お盆のまま、戸棚にしまわれました。
出しておくと、ふーがゴジラに変身しちゃいますから。。。
キャンディーちゃんもしまっぷさんのところで、とってもかわいいお雛様になってましたね。しっぽのお手入れもかかさずかわいかったですよ。
アニメーションの件はわかってました。
ここのアニメーションちょっと難しくて、笑ってる顔をえらんだら、突然ないてたりするんです。
気になさらないでくださいね。

| みぃちゃ | 2006/03/04 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/78-abf34739

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

