PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いぢわるぅ


いぢわるぅ



みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
今日のみぃちゃんは、昨日とはうってかわっていぢわるでちた。
でもあとからおいしいベリちゃん(ブルーベリー)くれたから、
ゆるちて仲良くちてあげまちた。

では、今日のビデオどうぞぉ~










いかがでちたか、みなちゃま?
みぃちゃんったらすごいいぢわるちたでちょ。
でもでも、ベリちゃんおいちかったからいいんでちゅ。


ふーちゃんに冷凍のブルーベリーを常温にもどしてあげてみました。
なぜか、マグカップに入ってるのが気に入って食べてます。
そして、これならいちごもと思って、マグカップにいれてみたら
そちらは完全に無視。。。
ベリちゃんがいいそうです。





下記のランキングに参加しています。
ベリちゃんで紫になった手を洋服にこすりつける
おちゃめなふーちゃんに凸ぽちっと1票お願いします。m(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


| シマリス | 20:47 | comments:20 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

いたずら大好き!

ふーちゃんがんばってるね。
こんな所もりっちーと同じだね!
だんだん似てくるのかな?うれしいなぁ~v-411
でもみぃちゃさんのほうが優しいよ!
りっちーのお母さんは、ついついもっとやっちゃうんですよね。
またやってね!!みぃちゃさんv-436

| ひでやん&あやこ | 2006/03/04 21:26 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん、赤い缶にしがみついてかわいい~e-343
大好きな玄米とブルーベリーでご機嫌だったんですねe-266
でも、あんなにちっちゃい缶の中でお口がパンパンになったら抜けなくなっちゃうよ、ふーちゃんe-317

| きりっしゅ | 2006/03/04 21:56 | URL | ≫ EDIT

トレーニング?

ふーちゃん頑張ってるね(^^)
いいトレーニングになるかもよ~
赤い缶には玄米が入ってるんですね?
ステは小麦とかは食べてますが玄米ってあげたことないです
体によさそう(^^)ブルーベリーももらえてよかったね♪

| ステのママ | 2006/03/04 22:35 | URL | ≫ EDIT

no title

玄米にブルーベリーですか!?いろいろ食べるのにやっぱりイチゴはいらないんですね(^^;)
玄米を食べてるときの必死さがなんとも言えな~い可愛さですね。

ベリちゃんで紫になった手を洋服で拭くふーちゃんにポチッと♪

| す~さん | 2006/03/05 01:23 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん、かわいい!!
昨日のリボンもかわいいなー。とっても似合ってる♪
みぃちゃさん、どうやってリボンつけてあげたんですか?
また教えて下さい!!
今日のふーちゃんは赤い缶に必死ですね。
ほんとかわいい。。。

| ayumi | 2006/03/05 02:58 | URL | ≫ EDIT

no title

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆きゃははっ!
思いっきり笑わしていただきました~~~
ふーちゃん、めっちゃ頑張って食べようとする姿が
ラブリーですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

応援ポチ凸

| Sarhto | 2006/03/05 13:29 | URL | ≫ EDIT

no title

踏ん張った足がカエルの足みたいですね^^
意地悪に負けず、食べるのも必死だし、、、、ぷぷぷ^^

みぃちゃさんも、りっちーちゃんのおかあさんに負けず劣らず、意地悪さんですね~^^;

| チュウタのジジ | 2006/03/05 15:42 | URL | ≫ EDIT

イジワル♪

リスが食べているところをイジワルするの・・・
楽しいですよねww
いろんなカッコして食いついてくるしww
ふーちゃんには悪いけど、飼い主の楽しみだから許してほしいですねv-238

| あたる | 2006/03/05 17:04 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ひでやん&あやこさん
ついつい赤い缶を持つと、いじわるしたくなるんですよ。
あの踏ん張った足、必死に食いついてくる顔。
かわいくて、かわいくて。。。
まだ優しいですかぁ?
りっちーちゃんはもっとすごいのに耐えてるんだ。。。

v-2きりっしゅさん
以前、ふーはあの缶から頭が抜けなくてパニックを起こしました。
それ以来、缶のふちに必ず手をかけてるんですよ。
あんなに小さな脳みそでちゃんと学習してるんですね。
踏ん張ったけどすべってる足がかわいいでしょ。

v-2ステのママさん
ふーには、赤い缶と青い缶があるんです。
(詳細はhttp://yaplog.jp/meihuo_sang/daily/200507/13
青い缶には押し麦が入ってます。最近青い缶は出番がありません。
いつも玄米をほおばると、急いで隠しに行くんです。
結局はたべてないみたい。。。
だから、ふーとお遊びするときは、玄米をよく使います。
ほんとに頭が抜けなくなって、パニクったこともありますよ。
どこかでアップしたけど、、、忘れちゃった。

v-2す~さん
そうなんです。どうしてイチゴ食べてくれないんでしょう。。。
すごく甘くてこれなら絶対と思っても、食べてくれないんです。
ベリちゃんがいいって。。。
確かにベリちゃん食べてみたら、イチゴより甘かった。。。
踏ん張ってるけどすべってる必死な足がかわいいでしょ。

| みぃちゃ | 2006/03/05 18:40 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ayumiさん
おひなまつりのリボンは、シマリスりっちー物語(http://hide1201.ameblo.jp/)のりっちーちゃんからいただいたものなんです。
まずは乗せても嫌がらないように、おやつを食べてるときはいつもなでなで教育し、当日は、リボンの裏に両面テープを貼って乗せました。
意外とじっとしてくれてたので助かりました。
赤い缶は玄米入りで、踏ん張ってる足がかわいいでしょ。

v-2Sarhtoさん
いやぁ、そんなに喜んでもらうとうれしいなぁ。
なにがなんでもたべるんだぁーーっていうのが踏ん張った足に出てるでしょ。いつもそれが楽しくて、つい遊んじゃうんです。

v-2チュウタのジジさん
足、カエルみたいでしたか。
一生懸命さが出てたでしょ。
ふーは目指せりっちーちゃんだから、私も目指せりっちーおかあさんなんです。

v-2あたるさん
きっと許してくれてると思います。
リスも遊んでると思ってると私は確信してます。
周りの声はそんなことないって絶対言ってますね。
でも、踏ん張った足がすべってるところなんかかわいくてまたやりたくなっちゃうんですよね。

| みぃちゃ | 2006/03/05 18:55 | URL | ≫ EDIT

no title

みぃちゃさんとふ~ちゃんはいいコンビですね。
ふ~ちゃんが玄米が好きなんですね。
こまちにはあげたことがないですが、
いちど試してみよう。
でも一所懸命に頑張っているふ~ちゃんの姿が
けなげで可愛いです。

| こまちパパ | 2006/03/06 11:03 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2こまちパパさん
いいコンビなんて。。。ありがとうございます。
ふーと出会ってもうすぐ1年、いろんなことがありましたが、
長期のタイガーが無かったのが救いです。
玄米は、すごい食いつきなんですけど、食べるというより、隠すほうに専念してるみたいです。
実は、あの赤い缶から頭が抜けなくてパニクったことがあるんですよ。

| みぃちゃ | 2006/03/06 18:39 | URL | ≫ EDIT

no title

(*≧m≦*) ふーちゃん 一生懸命取ろうとしているね~
こんなにかわいいしぐさしてくれたら 意地悪したくなっちゃいますね
(〟-_・)ン? ふーちゃんは やっぱり イチゴは無視でしたか・・・
ベリーちゃんが好きなのね^^

| りすらぶぅ | 2006/03/07 16:09 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2りすらぶぅさん
踏ん張ってるけどすべってる足がかわいいでしょ。
これが見たくて、たま~にいたずらしちゃうんです。
イチゴ、とっても甘くておいしかったんですよ。
それなのに、ベリちゃんのがいいらしく、私も食べてみたら、
イチゴよりずっと甘かったんです。
でも、お願いだからその顔と手を私の洋服で拭かないでって感じです。

| みぃちゃ | 2006/03/07 21:00 | URL | ≫ EDIT

no title

みぃちゃはん……
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
勝手に記事紹介しちゃいまちたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっ!!

┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲロー!!

| えびちゅ | 2006/03/12 21:40 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2えびちゅさん
えびちゅたん、気にせんといてぇ。
良い紹介トラックバックなら、ノープロブレムでちよぉ。
ありがとうございました。

| みぃちゃ | 2006/03/13 10:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

はじめまして<(_ _)> えびちゅたんの所から遊びにきました~「足が足が~♪♪♪」と大笑いしましたよ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

| せんとん | 2006/03/13 19:13 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2せんとんさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
一生懸命踏ん張ってるのに滑ってる足がかわいいでしょ。
たまに、こうやって遊ばせてもらってます。
お気に召したら、またぜひ遊びにいらしてくださいね。

| みぃちゃ | 2006/03/13 19:18 | URL | ≫ EDIT

no title

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
せんとんはん発見でちゅぅぅ(爆)

傑作ポチのかわりにクリックしときまちゅぅぅ♪
あ゛……
勿論、来るたびにしてまちゅけどな(笑)

足がワタワタしてるとこがたまらんちん~~♪
頬袋パッツンパッツンなのに頭を突っ込むのは、どこのコも同じなのねぃ(゚∀゚)アヒャヒャ

| えびちゅ | 2006/03/13 21:00 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2えびちゅさん
えびちゅたんのおかげでせんとんさんが遊びに来てくれましたぁ。
ふーはね、あの缶から頭が抜けなくて、パニクったことがあるんですよ。
たしか、どこかでアップしたんだけど。。。
こんどさがしときますねぇ~

| みぃちゃ | 2006/03/13 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/80-f71c8428

TRACKBACK

10人中8人はやってるわな

◆ シマリスふーちゃんの飼育日記http://meihuo.blog41.fc2.com/みぃちゃはんのブログで、先日から気になってしかたない記事が(笑)みんなやってるよなぁ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!勝手にトラバっちまいまちたが……きっと怒られない……だ……ろう(; ̄Д ̄)ぉぃ詳しくは、ト

| 壁 |ω・^) ぷきゅぅ?! | 2006/03/12 21:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

