PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーベリーとマグカップ


ブルーベリーとマグカップ



みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
今日はね、おめざにベリちゃん(ブルーベリー)をもらったの。
でもね、みぃちゃんったら、お皿にくれるんだよ。
あたちはマグカップが好きなのに、わかってないんだから

では、今日のビデオでちゅ。どうぞ~~~










どうしてふーちゃんはマグカップが好きなんでしょう
お皿にベリちゃん乗せてあげても、投げ出してマグカップへ。。。
マグカップの何がいいんでしょうねぇ。






下記のランキングに参加しています
なぜかマグカップが大好きなおちゃめなふーちゃんに
凸ポチッと1票お願いします。m(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー

スポンサーサイト

| シマリス | 17:25 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no title

マグカップの方が覗きこんだ時何が入ってるのかな~って
楽しみがあるのかも(^m^*) 
お皿だったら 何もらえるのかすぐわかっちゃうもんね
。。。と思ったんだけど ふーちゃん、どうしてなんでしょう??教えて~

| ステのママ | 2006/03/05 18:08 | URL | ≫ EDIT

no title

マグカップの魅力、おそるべし!(笑
何がそんなにふーちゃんを虜にするんでしょう?(≧▽≦)
ふーちゃん、マグに入ると落ち着くのかな~♪

| しまっぷ | 2006/03/05 18:14 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃんはマグカップが大好きなんだよね。
カップの中で、クルッと回ると、遊園地のコーヒーカップだね。
いつも本当に楽しそうだね。

| ひでやん&あやこ | 2006/03/05 21:43 | URL | ≫ EDIT

次はベリーだね。

ふーちゃん、ベリーはおいしかったかな??
もう、みかんの季節は終るもんね。。。
クッチャンも今日はベリーをおやつにあげたよ☆
これからはみぃちゃママにベリーをおねだりしてね!!

| ayumi | 2006/03/05 23:50 | URL | ≫ EDIT

no title

やっぱりふーちゃんはカップがすきなんですね(p≧ω≦q)
ふーちゃんの好きなミカンの季節はもう終わっちゃうね。
今のうちにたくさん食べておかないとっですね☆
ベリーの季節も楽しみですね~♪♪(*^_^*)

| うにこ | 2006/03/06 00:47 | URL | ≫ EDIT

no title

マグカップはふ~ちゃんのこだわりですね~。
ブルーベリーですかぁ~。こまちにも一度
あげてみますね。
冷蔵庫から出してすぐのものをあげたときは、
両手で持った後に、冷たいことに我慢できなくなって
離したりしますね(笑)

| こまちパパ | 2006/03/06 11:07 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ステのママさん
ふーはお茶の入ったマグカップには近づきません。
出したばかりのものか、コーヒーを飲み終わってもういっぱい飲もうかなぁという感じのカップを狙います。
中でくるんってするのがすきなんです。
ベリちゃんの場合は、最初にマグカップであげたから、そこにあるものだと思ったみたい。。。
私もわからないのぉ。

v-2しまっぷさん
う~ん、ほんと恐るべしマグカップなんですよ。
お風呂のように中にすっぽり入って、ベリちゃん食べたりするんです。
今度、ケージに専用カップを入れてみようかしら。

v-2ひでやん&あやこさん
そうなんです。マグカップが好きなんです。
でもどれかひとつに決めてくれればいいんですが、どれでもいいっていうのもまたすごいです。
夏になると、グラスでくるくるもやりますよ。

| みぃちゃ | 2006/03/06 18:50 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ayumiさん
クッチャンもベリちゃん食べたんだね。
ベリちゃんおいしいよね。甘くて。。。
おみかんの季節はそろそろ終わりだからね。
でもまだうちにおみかんあるんだよ。
だから両方もらってるんだよ。

v-2うにこさん
そうなんです。おみかんの季節が終わろうとしてるんです。
ふーが唯一食べてたおみかん。。。
でもね、ブルーベリーが気に入って、ベリちゃんだよぉっていうと、
うれしそうに食べるんです、ただしマグカップで。。。
なんでマグカップなんでしょうねぇ。不思議です。

v-2こまちパパさん
そうなんですよぉ。
どうしてもマグカップなんですよね。
特に好きなマグカップは、私が使用しているやつなんですが、
今回はまぬがれました。
ブルーベリー、生は高いから冷凍です。
常温に戻してからあげてます。
私も食べてみましたが、甘かったぁ。
これならふーも好きになるはずです。
こまちちゃんもきっと好きになれますよ。

| みぃちゃ | 2006/03/06 19:55 | URL | ≫ EDIT

no title

マグカップといえば、ふーちゃんですよね♪
ふーちゃんのMyマグカップがあるのかな?
ベリーちゃん美味しいよね、
元太は、かわいそうに、「金欠やねんっ!」の一言で買ってもらえません(^^;)
お蜜柑ももう終わりですね。
お蜜柑いっぱい食べれる様になって良かったね。

| sachi | 2006/03/06 21:06 | URL | ≫ EDIT

no title

ベリーにみかん。。。
ふーちゃん幸せe-266
本当、ふーちゃんてカップが好きだし、似合ってますねe-343
かわいいし、隠し場所もねe-420

| きりっしゅ | 2006/03/06 22:00 | URL | ≫ EDIT

no title

目の前にベリちゃんがあるのにマグカップへ行っちゃうんですね!
なにか妖しい魅力がマグカップから感じるのかも。ふーちゃんに聞いてみたいですね。。。
もしかしたら、さくらのカーペットから感じるものに似ているのだろうか・・・似てないか(^^;)

| す~さん | 2006/03/06 22:52 | URL | ≫ EDIT

バランス

みぃちゃさん、いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
ふーちゃん、マグカップの縁に乗っかるの好きですね~。
かわいい!
シマリスちゃんは、ビミョウなところに乗っかるの上手ですよね。
ビミョウなところでのバランス感覚が優れてるんでしょうね~。
ほんと、みかんの季節はもう終わりですね。
いちでは伊予柑とかポンカンなどに替えてみましたよ(^O^)/

| まみー | 2006/03/07 15:02 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃん、マグカップ大好きなのね~o(^-^)o
そういえば、うちのコたちも陶器の餌入れとか、トイレの中でゴハン食べるの好きだなぁ…。
なんででしょね???
ブルーベリー、最近うちのコたちにあげてないから、またあげようかな♪

| きょんぷ | 2006/03/07 15:32 | URL | ≫ EDIT

no title

(。・w・。 ) ププッ マグカップの中で 回転してたね^^
かわいい~
ふーちゃん マグカップ大好きなんだね^^
マグカップの向こうには おみかんがあったのね
ふーちゃんの食卓 楽しそう♪

| りすらぶぅ | 2006/03/07 15:59 | URL | ≫ EDIT

no title

すごくかわいいですね
癒されます・・・

| 初女子 | 2006/03/07 16:29 | URL | ≫ EDIT

no title

こんにちわ♪かわいいですね!
カゴにはいっている写真がとってもいいですね☆
http://blog.livedoor.jp/simarisureo/?blog_id=1503993
レオちゃんは最近意外な一面を見せてくれます。

| シマリス レオちゃん | 2006/03/07 18:15 | URL | ≫ EDIT

no title

ぅわぁー、不思議ですね~
マグカップじゃないとダメなんて、なんて可愛い…
やっぱり、マグカップだと巣穴みたいで安心するのかな?
今度、みるくにもマグにひま種いれてあげてみよー♪

| テントウムシ | 2006/03/08 00:01 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2sachiさん
ほんとにマグカップすきなんです。
特に私がカフェオレ飲んだあとのカップ。。。
ミルクで毛皮のお手入れしてるのかしらって思います。
そろそろ私のカップをのっとられそうですよ。
おみかん、すごーく好きになりました。
ふーのためにまだ3個とってあります。
あとはブルーベリー。。。とても生は買ってあげられないので、冷凍を常温にしてあげてます。これもすっごく好きになったみたいですよ。

v-2きりっしゅさん
そろそろ私のマグカップをのっとられそうです。
どうもいちばん底のカーブがいいみたいで、私がカフェオレを飲んだあとは、ミルクで毛皮のお手入れしてるみたいですよ。
みかんはあと3個ふー用にとってあります。
でも今は、ベリちゃんに夢中みたいですよ。
あっ、かぼちゃんには負けますけどね。。。

v-2す~さん
私もふーに聞いてみたいです。
人間の言葉通じてるのかなってたまぁに思います。
そろそろ私のカップのっとられそうです。
ふーのmyカップ用意しないとだめかしら。。。

v-2まみーさん
まみーさん、ご訪問ありがとうございます。
ふーは、マグカップが大好きなんです。
特にひとりコーヒーカップ状態が。。。
中でクルクルするのが大好きで、そろそろ私のマグカップ、のっとられそうです。

v-2きょんぷさん
大好きですよぉ。
カップでクルクルしたり、お風呂に入ってるみたいにちょこんと座って、
おやつ食べてたり、私のマグカップが一番好きみたいです。
ブルーベリー、おいしそうに食べますよ。
買ってあげてねーーー。

| みぃちゃ | 2006/03/08 14:53 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2りすらぶぅさん
大好きなんです。
そうそう、おみかん落ちてたんです。見つけられました。
この間は、急須にお茶を入れたら、かき混ぜられました。
お茶といっても、十六茶のようなもので、そこのお豆が気に入ったらしいです。
ふーの食卓はつまりは私たちの食卓なんですけど、とってもふーにとって興味があるみたいですよ。

v-2初女子さん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
かわいいって、癒されるって言ってくださってありがとうございます。
ほんとにそのとおりで(親バカです)たまに噛み付かれても許せちゃえます。

v-2シマリス レオちゃんさん
ご訪問、初コメありがとうございます。
かわいいなんて言ってくださってありがとうございます。
レオちゃんもかわいいですよね。
また遊びに行きますね。

v-2テントウムシさん
ふーはマグカップが大好きなんですよ。
特に中でクルクルするのが大好きで、もう一杯コーヒー飲もうかなっていうときは、中をよーーーく見ます。たまに毛だらけのことがあるので。。。

| みぃちゃ | 2006/03/08 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/81-b27889fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

