PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はおやすみ。。。


今日はおやすみ。。。



みなちゃまぁ、こんにちは~
前の注射から3週間、みぃちゃんは我慢の限界だそうでちゅ。
首のあまりの痛さから、夢にドクターが出てきちゃったんだって。
夕方、ブログのアップも忘れて、病院に行っちゃった。



そうなんです、いつも朝になると痛みが治まっていたので、
ひきこもり気味の私は、病院に行かずにごまかしてました。
さすがに痛みの範囲が広がってきたので、あきらめました。
。。。ということで、今日のふーちゃんは、
未発表の12月のふーちゃんです。
今日のふーちゃんは、木の実ミックスの袋を狙って、
エサがしまってある戸棚に飛び込もうと必死でした。
明日は、私も元気にアップできると思いますので、お楽しみに。

スポンサーサイト

| みぃちゃの独り言 | 21:19 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no title

病院に行ってきたんですね。痛みは治まりましたか?体大事にして下さいね。
明日も元気なふーちゃん楽しみにしてますよ!

| す~さん | 2006/03/07 22:04 | URL | ≫ EDIT

no title

夢にまでドクターが出てくるなんて、大丈夫でしょうか。。。
体調が悪い時はゆっくりお休みくださいね。
応援はしっかりしておきますからねe-271

| きりっしゅ | 2006/03/07 23:08 | URL | ≫ EDIT

no title

みぃちゃさん大丈夫??
なかなか難しい病気なんだね!
あしたはげんきになっているかな?
みんな待ってるけど、無理はしなでね。
いつだってちゃんと応援してるよ、大丈夫だよ!!

| ひでやん&あやこ | 2006/03/08 00:28 | URL | ≫ EDIT

お大事に☆

こんばんは☆
みいちゃさん、体の調子がよくないようですが、大丈夫ですか??
あまり無理なさらないで下さいね。
ふーちゃんやぴりかちゃんが心配してますよ(>_<)
早く体調がよくなるように、ラムと一緒にお祈りしています☆

| あたる | 2006/03/08 00:57 | URL | ≫ EDIT

お大事に!

みぃちゃさん。大丈夫ですか??本当に無理しないで下さいね。
夢にまで出てくるなんて・・・・かわいそうです。
痛みを無理しないで、痛いときは病院に行って
なるべくお家でゆっくり安静にしててくださいね。
みぃちゃさんが痛みが治まったら、また元気な
ふーちゃんのアップを楽しみに待ってます!!!
本当にお大事に!!!

| ayumi | 2006/03/08 03:42 | URL | ≫ EDIT

no title

v-2す~さん
注射をすると、はじめは麻酔剤で痛くないんですが、それが切れてくると痛み出します。そして、次の日にはけろっと痛みが取れるんです。
でもまたパソコンやりすぎると痛くなります。悪循環ですね。
でも、今の私にはブログを書いて、皆さんの所に遊びに行くのが一番の楽しみなので仕方ないです。

v-2きりっしゅさん
そうなんです、夢にまで出てくるなんて。。。
それも今かかってるドクターじゃなくて、そのまえ20年くらい診てくれてたドクターなんです。
これは、何かあったら大変と、病院に行っちゃいましたよ。
もう持病ですからね、うまく付き合っていきます。

v-2ひでやん&あやこさん
ご心配ありがとうございます。
もう今日は元気です、今のうちは。。。
あんまり長時間、パソコンとか車の運転とかいけないんですよね。
おんなじ姿勢で固定されちゃうと痛くなっちゃうみたいです。
もう持病ですからねぇ、うまく付き合っていきます。

v-2あたるさん
ご心配ありがとうございます。
もう今日は元気ですよ。
注射、ばっちりききましたから。。。
ラムちゃんとお祈りしてくれてありがとうございました。
うちは、ふーは元気一杯なのに、私はぼろぼろだから。。。

| みぃちゃ | 2006/03/08 15:21 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ayumiさん
ご心配ありがとうございました。
今日はもう元気ですよ。
いつも朝から昼間までは元気なんです。
夜になるとパソコンのしすぎで、首がおもたくなって、指も重たくなってくるんです。
朝調子がいいから、病院に行きそびれちゃうんですよね。
今度はもう少し早く行くようにします。
ありがとうございました。

| みぃちゃ | 2006/03/08 15:24 | URL | ≫ EDIT

お大事に

パソコン、ゲームなど長時間画面を見ながら作業を
すると調子がわるくなるんですね。
私もむち打ち症をもっているのですが、姿勢が
悪いと余計に悪化しますね。あと視力・・・
視力がでない使い捨てコンタクトを長時間使って
いるともう肩パンパンです。ふ~ちゃんの姿が
見れないと残念ですが、みぃちゃさんの体調が
あってのふ~ちゃんですので、あまり無理を
なさらないようにしてくださいね。

| こまちパパ | 2006/03/08 15:58 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2こまちパパさん
ご心配ありがとうございます。
まさにそのとおりです。
私のは、むち打ち症の末期、頚椎ヘルニアなのです。
すべてもらい事故、そして、注射をしたその日に、バレーボールが後頭部に直撃!そして動けなくなりました。
同じ姿勢を長時間は強烈にきついです。
なのに、パソコン2台つけてる私って、救いようの無いおバカさんです。
わかっていても、ブログに夢中になっちゃうんです。
気をつけます。。。

| みぃちゃ | 2006/03/08 16:19 | URL | ≫ EDIT

no title

ん~、みぃちゃさんも限界まで病院に行かないタイプみたいですね~
私と同じです^^;
人の事は言えないけど、ちゃんと直してね^^

| チュウタのジジ | 2006/03/08 19:18 | URL | ≫ EDIT

お返事です。

v-2チュウタのジジさん
ご心配ありがとうございます。
はい、今まではちゃんと通院してたんですけど、
心の病気でひきこもり気味なのと、人がたくさんのところに行けないので、
ついついぎりぎりまで引っ張っちゃうんです。
首は頚椎ヘルニアで治るものでもないので、うまく付き合っていきます。

| みぃちゃ | 2006/03/08 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/82-854ac11a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

