PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホロッちゃいました。。。


ホロッちゃいました。。。


みなちゃまぁ、こんにちはぁ~
あたちったら、とうとうみぃちゃんの近くで
ホロッちゃいまちた
いつもはこっそり地下室でホロッてたんでちゅけど、
とうとう、撮影されちゃいまちた。。。

では、今日のビデオどぉぞぉ~
そうそう、3回しかホロッてないし、声ちっちゃいからね








やっとふーちゃんのホロ鳴きを撮ることができました。
ほんの少しですが、大人の仲間入りです。
まだまだやんちゃなのに、もうすぐ1歳になるんだなぁ。。。




下記のランキングに参加しています。
大人の仲間入りをした、おちゃめなふーちゃんに
凸ぽちっと1票応援お願いします。m(_._)m

人気blogランキングバナー

FC2blogランキングバナー


| シマリス | 20:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no title

ふーちゃんのホロホロ鳴き聞いたよぉ~。
かわいいねぇ~。まだまだ だけど
大人になったらりっちーのように一日中鳴いて
みぃちゃさんが頭いたくなっちゃうかもね。
でもだんだん大人になってるってことだね。
これからもどんどん賢くなるんだよね、りっちーの妹だもんね!!
例の物は今晩がんばるからね。待っててね!!

| ひでやん&あやこ | 2006/03/09 21:44 | URL | ≫ EDIT

no title

ホロッとしてますねぇ♪
もう大人の仲間入りなんですね、さくらはフンフン鼻鳴らしてアーモンド探してばかりです。。。
以前に少しホロッと鳴いたこともあったのですが、最近は全く聞かないですね。

| す~さん | 2006/03/09 22:13 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃんの「ホロホロ鳴き」だぁ~e-405
初々しくてかわいいですねe-266
もう立派なレディーですね、ふーちゃんe-265

| きりっしゅ | 2006/03/09 23:20 | URL | ≫ EDIT

ホロビデオ撮れたんですね!!

ふーちゃん、ホロって言ってる!!!!
かわいい♪1歳にもうすぐなるんですね!
うちのクッチャンももうすぐ1歳です。

| ayumi | 2006/03/10 00:52 | URL | ≫ EDIT

no title

ホロロ撮影成功おめでとうございます♪
ふーちゃんも、もう大人ですものねぇ~(笑
なんだか「女」な顔してますね(爆

| しまっぷ | 2006/03/10 09:41 | URL | ≫ EDIT

no title

この時期、シマリス君達は皆ホロホロ鳴きをしているみたいですね♪
春を感じて発情しているんでしょうか?
シマリス君のホロホロ鳴きは可愛いですよね☆
うちのチュウタはも、最近は春を感じているらしく、今までとは行動パターンが随分変わりましたよ^^

| チュウタのジジ | 2006/03/10 15:49 | URL | ≫ EDIT

no title

ほろったんですね☆レオちゃんは去年鳴いてました。
かわいいですね♪♪もう大人って事なんですか??

| シマリス レオちゃん | 2006/03/10 18:07 | URL | ≫ EDIT

かわいい声ですね

ふーちゃん、かわいい声でホロってますね(^^)
一番大きな音にして ステに聞かせてみました
す、すると 反復横飛びしてたのにピタッと止めて
ジ~っとパソコンの方を見ながら 耳をピクピクさせて聞き入ってましたよ!

| ステのママ | 2006/03/11 18:40 | URL | ≫ EDIT

no title

ふーちゃんのホロロ鳴きだーっ(≧∀≦〃
みるくはホロッたこと一回も無いんですよ...。
ホロロ鳴きって性別関係あるんですかね…、いつかみるくもホロロ鳴きしてくれるかなぁ。
リス子達のホロロ鳴きはっていつ聞いても可愛いッ!

| テントウムシ | 2006/03/11 22:23 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました。

v-2ひでやん&あやこさん
聞こえましたか?
かわいいでしょ、でしょ。
りっちーお姉ちゃんのように、一日中はまだ鳴かないけど、ケージの地下室で、すこーしずつ鳴いていたのですが、やっと外でホロってくれました。
以来、一度もホロッてるところを聞いてません。。。
例の物、届きましたよぉ。
あやこさんありがとうございました。
詳細はメールで。。。

v-2す~さん
はい、ホロッちゃいました。v-402
ものすごいやんちゃでも、大人のなかまいりなんですね。
気がつくと、生殖器が少し大きくなってるかなって思います。
もうすぐ1歳、まだまだホロってくれるのかしら。。。
さくらちゃんももうすぐホロってくれますよ。きっと。。。

v-2きりっしゅさん
キャンディーちゃんは去年からホロってましたっけ。
うらやましかったのを覚えてます。
ふーは私の前では、初ホロでしたから、カメラに収められたのがラッキーでした。いつもは誰もいないときに、地下室でホロってて、ちょっとでも動くとやめちゃうんですよ。
これから暖かくなると、もっとホロッちゃうんでしょうねぇ、楽しみです。

v-2ayumiさん
クッチャンも同級生なんだ。
じゃあもうすぐ、ホロってくれるかな。。。
生ホロはかわいいよぉ。
クッチャンのホロホロ報告楽しみにしてるね。

v-2しまっぷさん
ふーったら、「女」な顔してますか。
チップくんのお嫁さんになれますか。。。
ああぁぁぁ、チップくんにはもう妻子がいたんでしたね。
こうなったら不倫でも。。。なんちゃってーーー

| みぃちゃ | 2006/03/12 13:13 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました

v-2チュウタのジジさん
かわいいでしょ、でしょね。(親バカです)
生ホロを隣で聞いちゃったら、もうとろけそうです。
さすがにチュウタちゃんはホロッたりしないんですね。
でもボーイフレンドほしいよぉって、行動したりするんですか。
かわいいなぁ。。。

v-2シマリス レオちゃんさん
はい、ふーは去年の春生まれの子で、去年はぜんぜんホロッたりしなかったんですけど、今年は少しずつ、ホロってます。
いつもは地下室でホロってたんですが、この日は、突然私の隣でホロッちゃいました。
ホロホロ鳴きは、発情期鳴きとも言って、大人のシマリスしか鳴かないみたいですよ。レオちゃんは去年もうホロッたんですね。

v-2ステのママさん
ステちゃん聞き入ってましたか?
。。。ということは、ステちゃんの彼女になれるかしら。。。
なんと気の多いふーちゃんでしょ。
さっきはチップくんで、こんどはステちゃん。。。
う~~~ん、この際どっちでもいいから、およめさんにしてーーー ふーより

v-2テントウムシさん
あらあら、みるくちゃんはホロッたこと無いんですか。
心配することありませんよ。
みるくちゃんも春を感じたらきっとホロッちゃいますって。
ふーだって、突然でしたから。
でも、鳴く子は頻繁に鳴きますよね。
性別は。。。関係あるのかなぁ。ないのかなぁ。

| みぃちゃ | 2006/03/12 13:36 | URL | ≫ EDIT

no title

ホロホロ鳴き~せつないね~
ウチのはもう5歳、今年はまだ鳴かないけど、
もう鳴かないのかも。

| えみりす | 2006/03/12 23:34 | URL | ≫ EDIT

少し前にしましたよ!

うちのブログにも書いたんですが
クッチャンはもう2回ホロって言いましたよー。
1回目はずっとずっと一日中鳴いてました。

| ayumi | 2006/03/13 04:55 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2えみりすさん
もう5歳ですかぁ。長生きですね。
でも発情鳴きはしなくても、まだまだ生きますよ。
最高では10歳くらいまで生きてるしまりすさんいますから。。。
リンくんもミンちゃんもきっと長生きしてくれますよ。

v-2ayumiさん
ごめ~~~ん、そういえば、ホロホロ鳴きの記事あったよね。
クッチャンの方が早かったんだ。
同級生でも、ふーの方がきっと若いのかも。。。
なんちゃって、たぶんふーは3月生まれの子です。
ショップに入ったのが4月28日ですから。
適当な日を決めて、お誕生日しなくっちゃ。。。

| みぃちゃ | 2006/03/13 10:50 | URL | ≫ EDIT

同級生♪

うちもたぶん3月生まれだと思います!
ふーちゃんもお誕生日するんですねー。
私も日を決めてお誕生日のお祝いをする予定です。
ふーちゃんよりクッチャンの方がホロが早かったし
うちの子の方が少しだけおねえちゃんかもですね(笑)

| ayumi | 2006/03/14 03:12 | URL | ≫ EDIT

お返事です

v-2ayumiさん
そうですね、クッチャンのがホロはやかったしね。
一応、お迎えしたのは6月15日だけど、そのときはもう大人サイズでしたからねぇ。いまよりプヨプヨしてましたよ。
だから、お誕生日は3月31日にするつもりです。
3月の最後の日、絶対忘れないでしょ。
クッキーおねえちゃんは誕生日いつかなぁ。。。

| みぃちゃ | 2006/03/14 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meihuo.blog41.fc2.com/tb.php/84-7665a172

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

